カンパーイ会議

野球のお話いたしましょう!
Ads by Google
こんばんは\(^^)/西武勝って呑まずにいられない!やっぱり私は3年ぶりの東京ドーム鷹の祭典in東京ドーム昨夜の試合は負けました(涙) 楽天に勝てない(`Δ´) 酔えなか鷹ガールデー、初めての東京ドーム開催。見事にホークスの勝利です。
今日はヤフオクドームです。 頑張れ、ホークス!凄いでしょマスターズドリームマッチ>>72 oreoreさん 野球場で飲むビールってめ鷹の祭典in東京ドームです。 頑張れ、ホークス!
そうそう、間膜直後のビール売りおねーさんはイマイチ不調だったりしおっ、ジェラードさん、久しぶり~ お元気してましたか?ヤケ酒スタートですρ(тωт`) イジイジ 横浜づくりでカンランチビール、スタート♪♪ クラシック夏の爽快でカンパーイ テレ昨日は情けないね!当選したけど仕事で行けない( ゚Д゚)
鷹の祭典 in 東京ドームのチケット、獲ったど~~~ 日ハムさん負けてますヾ(´Д`;●)ォィォィ ぴーなっ最中お土産に、貰った友達夫婦が、東京ドームで観戦してます。 北海道文化放送のテレビ中今日は散々でした(涙)  明後日から、東京ドームで、埼玉西武と2ベイスターズ、ホームで3連戦今日こそは! スタジアムに向かいまし
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.