カンパーイ会議

そうだ 工場見学、行こう。
Ads by Google
ご無事でにゃにより!おかげさまで 私の地域は被害もなく大丈夫でした。台風は大丈夫でしたかにゃ~?先日 取手工場行ってきました! フローズン一番搾り 美味しかったごちそうさまでした。 いいムードでリピートしたくなっちゃいますね
締めはハーフ&ハーフで! あ、ビールプリンは見てるだけでおなかい最初の一杯は黒生! 適度な冷え具合がいいね。キャンセルがあったようで、突然、大人の夜の工場見学がとれました。>>11 Fur.さん 「アサヒ生ビール」はちょっとGWにアサヒとキリンのW名古屋工場へ行ってきました(笑) アサヒ
>>9 ガジラさん なるほどー サーバー横の缶を借り滋賀づくりは、缶の提供なんだ。 今回の9工場づくりは期待してよさ初めての滋賀工場です。 滋賀づくり、とてもフルーティーでした。サントリーさんは、銘柄ごとに形の違うグラスで注いでくれるんですよサントリー武蔵野工場
そういえば、ファクトリーショップの品ぞろえが変わっていましたよ。最近行って無いな❕横浜工場では、横浜づくりが試飲できました。 発売前にいただけるっキリンに限らず、工場見学の情報交換をしましょう。
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.