2013年レディース福鬱袋画像掲示板@2ちゃん

Ads by Google
続きTシャツの後ろ。×髪留め 値段不明 見た時にリボンずれてるのかと思ってました。△Tシャツ 4410円○固定ワンピース 値段不明 実際はもうちょっと黄色っぽいです
携帯画質です。すいません。  ×固定のアウター 8925円×ロンT(ベージュ) me 7140円 ×帽子(サックス)dei○半袖ニット(クリーム) deicy 6300円○キュロット(チャコール)deicy 12600円【評価】 まあまあ福   【ブランド】FW泥  【金額】 8k(
◎ティペット 欲しかった! 前回ネックレスだったから嬉しい○キュロット 実はファビュ2袋目だから、かぶらないかビクビクして◎アンサンブル これが出てきて救われた×トップス ビジュー!!!! ハンガーから取ろうとしたらポロって△トップス うげ 青似合わん上にまたビジュー…
○ワンピース ビジューおされ! 青似合わんけどがんばる!  これ△カーディガン 七分じゃなければ○だったかもしれない◎アウター 薄手で春先にきれる!黒ワンピにドレープの羽織りものを合わせてみた。 こんな感じで着れ◎ビーズーフリンジピアス クリア 14,700  めっちゃ好み。
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.