2013年レディース福鬱袋画像掲示板@2ちゃん

earth music&ecology ガーリー
Ads by Google
レースのひらひらスカート可愛いかばんとマフラー(赤) 去年か一昨年かに見た覚えがあるセット そ多分インナー? 白でレースが地味に可愛いので中に着れる赤ニットカーディガン 悪くないんだけど、同じような赤カーディガン襟付きボーダーワンピ またボーダー?!と思いつつ ありがちだけど
ボーダーシャツ 紺色で可愛い 後ろにリボンついてなかったら物足り編みニット ワンピぽくなってて使えるが、なんだかすごくでかい色的にちょっと・・・だけどなんとか履ける・・・だろうか襟付きのシンプル無地Tシャツ まぁ普通【評価 】普通 【ブランド】earth music&ec
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.