<家政婦さん、メイドさん、ヘルパーさん>募集
<家政婦さん、メイドさん、ヘルパーさん>募集

Ads by Google

22歳 女子大生 都内 (コメント数:3)

1 ケイ 2018-02-05 20:20:54

住み込み家政婦の雇い主さんを探しております。

都内に住む22歳の女子大生です。
そろそろ大学の卒業が近づき、時間に非常に余裕があるため、何か面白いバイトをしてみようと思いここにたどり着きました。身長163cm体重42kgで、過去にモデルをしていました。暇なので平日でも土日でも、時間に融通が利きます。お仕事内容や時給または月給は後々相談して決めていければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

2 2018-08-09 22:11:34

埼玉県の春日部市内に住んでいますメイドさんを募集していますできたら住み込みでお願いしたいと思います。仕事の内容は洗濯料理掃除マッサージですよろしかったらどうでしょうか給料は面接の時に決めたいと思います連絡してくれたら電話番号を教えます

3 ダニエル 2018-11-09 13:37:04

あのう。今はまだ雇い主を探していますか?
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
◆あなたの投稿に返信があると、info@mottoki.comからメールが来ますので、受信できるようにしてください。
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。