<家政婦さん、メイドさん、ヘルパーさん>募集
<家政婦さん、メイドさん、ヘルパーさん>募集

優しいご主人様探しています。 (コメント数:1)

1 みさき 2018-09-28 23:12:37

都内に住むアラサーの社会人の女です。

借金があり返済してもしてもなかなか変わらずで生活がかなり厳しいです。。
期日にはかならず返済はしているので、取り立てや督促状などはありませんが、最低ラインの返済額のため利息分をはらっているような状況です。。

メイドさんの経験はありませんが、
掃除、洗濯、家事(お料理はクックパッドを見ながらでよければ一生懸命がんばります)
あとはお話したり、お茶したり普通のお友達のようにお話することも可能ですし、ご主人様と呼ばさせて頂くことも可能です。
※性的なことは一切できません。

過去にリラクゼーションサロンで働いていたため、洋服の上からの簡単なマッサージでしたらできます*

性的なことは無理なので誠実にお仕事させていただけるかたのみでお願いします。

わたしの見た目は、155センチ53キロ、ぽっちゃりしています。
特に可愛くはありません。

基本土日休みなのですが、仕事が入ることもあるので、曜日固定のお仕事はできませんので、その都度予定があえばでお約束できたらと思います。
ご連絡お待ちしています。
優しいご主人様に出会えますように、、。
かかお mi2525
アドレスmunya8379@ichigo.meです。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
◆あなたの投稿に返信があると、info@mottoki.comからメールが来ますので、受信できるようにしてください。
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.