♂ビンビン♂掲示板♂

全く期待はしてないです。 (コメント数:1)

1 金木犀 2020-10-19 01:35:44 [PC]

最低限自己紹介必須で。
女王様は美しいのが基本だと思ってるので、私は顔はそこそこスタイル微妙。肉体改造中。
正直に話しておくわ。スレンダーではない巨乳。身体も色々まともじゃない。
しかも地方在住。
自分の欲求満たしたいだけのAVの見すぎちゃんは本気で笑えるので要らないです。抜くだけ抜いて気に入らなければって無礼じゃない?
財布奴隷にしてくださいだの、単文だと返しません。
こっちも仕事してるので返信遅くなるので。
あれして欲しいこれして欲しいAVの勘違いドMはやる気あんのかよと思います。
自分の立場を弁えない勘違いドMは存在価値ありません。
躾も調教もするけど、そういう時だけ切り替えるのもありで普通に話すとかはないのかな。
メリハリつけたいんだけど。信頼関係ありきだと思ってるから。依存させたい。
まぁ、良いや。

kakao nyarl6922
LINEはリアルでも使ってるから信用した奴隷ちゃんにだけ教えます。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.