♂ビンビン♂掲示板♂

悲しい時は、泣いてください。大丈夫です。 (コメント数:1)

1 名無し 2020-08-04 16:53:37 [PC]

250 x 368
では、売春婦は神に嫌われ、神に許されることも、天国への行くことも許されないのかというと、全くそうではありません。

神は、罪を憎んで罪人を愛し、イエス・キリストがこの世に降り立ったのはそんな罪人を救う為だからです。

聖霊(神)を拒むというたった一つの罪を除いて、神に許せない罪はありません。

全人類を救う為に十字架にかかった神であるイエス・キリストを受け入れない、という罪以外、イエス・キリストの血で洗い流せない罪は無いのです。

幾度となく神に対して売春行為を繰り返したイスラエルは、もちろん神の裁きを受けました。神が預言者を通して何百年もの間、何度も「立ち返りなさい。さもなければ罰せられる」と警告したにも関わらず、一向に聞く耳を持たなかったからです。

しかし、神の怒りは、神の愛と違って永遠に続くことはありません。
「さあ、語り合おう。 おまえたちの罪のしみがどんなに頑固でも、 わたしはそれをきれいにし、 降ったばかりの雪のように真っ白にする。 たとい紅のような真っ赤なしみでも、 羊毛のように白くする。 喜んでわたしの助けを求め、 わたしに従いさえすれば、 おまえたちを富む者にしよう。」(イザヤ書? ?1:18-19??)
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.