♂ビンビン♂掲示板♂

ほらほら、マゾちゃんたちおいでよ。 (コメント数:3)

1 り Fカップ 2019-06-17 21:34:00 [PC]

600 x 600
fカップJDの財布として使われたい奴だけ来な。射精管理、給料管理、口座管理、カード管理とかもね。
谷間に諭吉を無理矢理挟まれながら、ミルクをたっぷり出させてあげたい。お貢ぎ出来るわ、おっぱいに触れるわ、シゴいてもらえるわで一石三鳥ね。

きーろ chuuuuuuuchan
あお @aaaaaaaayuayu
メアド lovexxxxxxxlove@gmail.com
みどりは貼っておきますね。どのSNSでも、追加したら一言下さいね。

2 ユウ 2019-06-18 16:21:26 [PC]

ai様

初めまして。
書き込みとツイッターを拝見させていただきました。
39歳のユウといいます。
自己紹介としましては、凄く恥ずかしいですが、真性包茎でアソコが小さいせいか、女性に縁がなく未だに童貞です。

それでも女性に興味があるので、 セックス等とは無縁のM男に目覚めたのだと思っており、情けないですがM男です。

現実には残念ながら私にも生活があるので難しいですが…。
理想は決してセックスの叶わない、セックス経験豊富な女性の奴隷に給料全てを献上させていただく貢ぎ奴隷になりたいです。

ai様のようなお若くエッチすぎるお体の方は、私にとっては決してセックスが叶わず、セックス経験豊富と思っているので、憧れます。

私とは人間としての格が違うと思っております。

私が必死で働いたお金がai様のようなお方が立派なアソコの彼氏様やセフレ様とセックスを楽しまれるためのホテル代やコンドーム代にあっさり消えると思 うと興奮してしまいます…。

このような性癖ですので、恋愛市場でも底辺で、良い歳して社会でも底辺の部類の負け組コンビニバイトですが、頑張って働きますので、よろしければお取引お願いいたします。
バイトのシフトを増やして頑張りますので、奴隷としての審査をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

3 り Fカップ 2019-06-19 12:25:34 [PC]

それならなんで連絡してこないん?ここじゃなくて、何かを通して連絡してきてくださいね。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。