♂ビンビン♂掲示板♂

人妻のストレスに耐えられる奴隷 (コメント数:2)

1 ライカ 2019-12-05 20:33:30 [PC]

1280 x 1280
日頃のストレスぶつけたいから、それに耐えられる奴隷にいるかな。
耐えられたらきたないチ●ポも見てあげるけど。
でも、貢がない奴は嫌いだよ。

2 まさる 2019-12-06 05:17:09 [PC]

ライカ様

初めまして。書き込みを読ませて頂きました。
都内に住む40歳のまさると申します。
いい歳して恥ずかしいですが、アソコが小さく、真性包茎で童貞で女性に縁がないです。
このため、私がセックスをする事よりも、 片思いの女性が立派なアソコをお持ちの彼氏様やセフレ様とセック スを楽しまれている事を妄想してオナニーするような性癖になってしまったのだと思います。
俗に言う、寝取られM男だと思っております。
また、使用済み下着に凄く興味があります。
ライカ様のエッチすぎる下着姿は下着売買掲示板などでも拝見しており、凄く気になっておりましたが、S女性から購入したいと考えておりましたので今までメールできずにおりました。
お子様がいらっしゃるほどセックス経験豊富なんて童貞の私からしますと凄すぎます…。
M男なので、ライカ様のようなエッチに下着をお召しになるお方に夢中になった童貞を馬鹿にして欲しいです。
40年生きてきて私が一度も体験したことのないセックスを私よりもお若い年齢で体験するなんて人としての格の違いを感じます…。
ご興味をお持ちいただけましたらお返事をお願いいたします。就職氷河期世代で底辺のコンビニバイトですが、お慕いするお方の為に働く奴隷となりたいと思っておりますので、シフトを増やして頑張りますので、奴隷候補としてご検討の程、よろしくお願いいたします。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.