♂ビンビン♂掲示板♂

めんどくさいやり取りはスルー (コメント数:4)

1 ドSのキャバ嬢 2019-02-13 12:59:33 [PC]

通話ア ギフ3千から。 質問とか確認とかうざいのでサクッとできるM男パパだけカカオに連絡してきて。スムーズな紳士なM男とかはすき。とりあえずはじてここの掲示板使うからよろしく。冷やかしはだいたいわかるからね。紳士なM男だけきてね。

カカオはこちら→ omizuS

2 ドSのキャバ嬢 2019-02-13 18:39:59 [PC]

冷やかししかいないからもう募集打ち切ったから。確認通話しても逃げるしエゴマゾしかいないねここの掲示板(笑)
他のS女さんもここ使うの辞めない?Twitterの方がちゃんとした貢ぎ奴隷来る率高いよ。

3 匿名 2019-02-13 18:47:44 [PC]

あきらめないで!

4 さな 2019-02-14 18:08:56 [PC]

S女?物もらいでしょ
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。