♂ビンビン♂掲示板♂

少額お貢ぎ! (コメント数:7)

1 ☆☆☆ 2019-02-17 20:05:26 [PC]

貢ぎたいお財布奴隷ちゃんおいでっ!
最近、口だけのエセお財布奴隷だらけだから、そんな奴はいらない。ちゃんとお貢ぎできるいい子だけね!罵倒キツかったらごめんね(笑)ペースは合わせます。全然少額からでおっけー!

従順な子だけいらっしゃい~
基本カカオだから、ID送ってきなさい。

お貢ぎ方法
アマギフ
楽天
kyash

※顔出し、身バレNGです。
※法に触れることももちろんNGです。
※クレクレや、電話目的はやめてね。

2 ☆☆☆ 2019-02-18 21:17:47 [PC]

本物のマゾだけ来い

3 かさ 2019-02-19 00:21:54 [PC]

ネカマで有名

4 2019-02-20 07:25:23 [PC]

タダで調教してもらおうとか、お貢ぎの話になったら誤魔化す奴、何?笑

ありえなーい。

5 ネカマ 2019-02-20 07:31:03 [PC]

ネカマでした。
話し方が女性ではありません。
拾い画で見たことあるアイコンを使用してます。
最初のお貢ぎにこだわってますw
騙されるバカはいないとは思いますが、気をつけて下さいませ。

6 2019-02-20 08:03:47 [PC]



こいつのアドレス
picnic-on-and-on75@ezweb.ne.jp
カカオ pmam321

私、普通に女だからwww
騙したのはあなただから仕方ないね(笑)

ごめんなさいね。
愛知県に住む44歳の独身M男さん。
163センチ56キロでハゲてたのに、調教できなくて残念、、、

7 貢マゾです 2019-03-25 14:29:42 [PC]

貢がせてください
カカオI.D.はyukim1333です
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。