♂ビンビン♂掲示板♂

振込、財布奴隷募集 (コメント数:5)

1 Rio 2018-10-22 10:49:08 [PC]

振込、財布奴隷募集!貢げる人だけ!冷やかし、当日になって逃げる、連絡ブチる人とか来なくていい!貢げる人だけ連絡して!高額お貢ぎできる人!可愛がってあげる?たまにご褒美ゎあげるよ?
hokazo@risu.be←メール ramuchin←カカオ

2 Rio 2018-10-22 18:58:51 [PC]

冷やかし多すぎ!
ちゃんと貢げる人連絡してきて!
見返り求めない人!
お貢ぎしないとこっちからなにもしないから!
高額お貢ぎできる人

3 Rio 2018-10-23 09:31:53 [PC]

振り込みできる奴隷はいるかい?
最初からガタガタいうやつ、嘘をつくやつは
くるな。
約束守るやつはずっと可愛がってあげる!
通話、メールでいじめてあげる!
高額お貢ぎ出来る奴隷さんたくさん可愛がってあげる?

4 Rio 2018-10-25 10:12:58 [PC]

楽しめる人募集!冷やかし、ドタキャン、音信不通、貢ぐ気ない人お断りします!最初に少額お貢ぎしてね?お貢ぎしてからじゃないと相手しません!リアル、対価求める人お断り

5 Rio 2018-10-26 17:26:43 [PC]

やるべき事もしないで
要求だけしてくるのは
普通に考えて良くないよね?

要求する前に一度考えてから
発言しましょうね
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。