♂ビンビン♂掲示板♂

振込、お財布奴隷募集 (コメント数:9)

1 mana 2018-10-23 11:54:14 [PC]

manaにお貢ぎしてくれる人募集?冷やかし、お貢ぎする気ない人来ないでね!マナのことだけ見てくれる定期さん募集だよぉー\(?´∀`?)ノ対価、見返り求めないでね!

@ppa6208l←LINE kirancho0309@gmail.com←メール

2 mana 2018-10-24 15:00:47 [PC]

マナのことだけ見てくれるお貢ぎさん募集?冷やかしさん貢ぐ気ない人お断りします!先に少額お貢ぎお願いします
お話しゎそこから!リアルゎ求めてませんので!対価求めたりゎお断りします!お貢ぎしないとなにもしないよー!

3 mana 2018-10-26 17:25:40 [PC]

冷やかしじゃなく楽しめる人?お貢ぎしてから構ってあげる(?> ? <?)

4 mana 2018-10-29 00:31:38 [PC]

楽しめる人連絡してきてねー?言わなくてもちゃんとわかってる可愛ー子募集?変な人いらないよー!リアル不可

5 mana 2018-10-30 13:11:43 [PC]

夜中のやり取りたのしーね?
昼間の方が空いてるから昼間に連絡してきてねー?

6 mana 2018-11-02 04:22:43 [PC]

給料管理されたいマゾおいでー笑
可愛がってあげる!ちゃんと奴隷としてわかってる人ね!
冷やかしいらない!

7 mana 2018-11-05 13:26:43 [PC]

ちゃんとしてくれる人!
冷やかしじゃない人連絡してきてね?

8 mana 2018-11-06 23:31:10 [PC]

やっぱりこの時間にお話し楽しいねー?もっともっと楽しくなろーかー?

9 mana 2018-11-10 07:56:38 [PC]

ATM奴隷にしてあげる?笑
ATMに行ってお金下ろして?
ほらできるでしょ?冷やかしじゃなくてちゃんとしてる人だったらそのまま会ってあげるからそのまま其のお金差し出して気持ちよくなりなさい?
私だけに尽くしてくれる奴隷なら会ってあげる!
可愛がってあげるわ!

ちゃん読んだか確認のため連絡してくる時ゎ最初か最後にお貢ぎって書いてね
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。