♂ビンビン♂掲示板♂

財布奴隷募集中 (コメント数:200)

1 めむ様 2018-01-12 17:19:48 [PC]


645 x 645
JKにお金を搾り取られたい人管理されたい人
募集中よ?ひやかしエセMは、お断り×
いくら貢げますと自己紹介、自己PRをカカオに送ってきなさい、リアルは、貢げて信頼してから福岡県内のみ受け付けます?
カカオ⇒michunat

2 あず 2018-07-12 20:36:34 [PC]

搾られたい奴きて?
たっくさん振り込んでくれればご褒美あげるよ??
気になったり何か要望あれば↓

カカオ azuuu01

3 Num 2018-07-29 21:03:52 [PC]


660 x 660
JKに汗水かいて働いたお金しぼりとられたい子おいで
最初に振込してもらわないと信用しないから
逃げちゃった子もいるから、やさしくゆっくり搾り取ってあげる

4 ゆい 2018-08-03 18:43:19 [PC]


750 x 1334
ちゃんと振込できるやつだけ飼う
kakao→kanla0204

5 糞豚 2018-08-04 06:59:27 [PC]

JK様に馬鹿にされ、見下され、搾り取られたいです。50歳で短小包茎童貞おっさんですがよろしくお願いします。ロリコンですいません。

6 Y 2018-08-15 10:34:52 [PC]

たくさん貢がせてあげる。
ダラメするの嫌だから、きちんと私の命令に従える良い子のみ。

カカオ↓
marinyoko

7 a 2018-08-15 13:49:51 [PC]

17歳のJKに 搾り取られたい子はいない?
従順な奴隷を探してる
お金も精子も搾り取られたいマゾは連絡しておいで


カカオ mikarin0000

8 けいちゃん 2018-08-24 09:54:38 [PC]

可愛い子いないかなぁ

L→kayleeeee

9 F 2018-08-28 07:18:53 [PC]


480 x 480
JKにお金しぼりとられたい奴だけ
おいで
最初に振り込んで貰わないと信用しない
たくさん振り込んで?
ちゃんと私に貢いでくれる奴 私の命令聞いてくれる奴は
すぐおいで ?

10 はわちゃん 2018-08-28 22:30:35 [PC]

美人に貢ぎたい可愛いわんちゃんおいで。
たっぷりお金搾り取って攻めてあげるわ。
カカオ→kayle0523

11 2018-09-02 17:10:45 [PC]

東京住み、21歳、現役保育士です。
見られたい方、舐め犬になりたい方、マッサージしてみたい方、是非私の財布奴隷になってください。
優しくいじめたいです
黄→kkfhkfae39

12 ゆうか 2018-09-06 19:52:42 [PC]


480 x 480
関東住みのLJKです。
長くお貢ぎしてくれるおじさん、おにーさん探してます。
自己紹介つきの連絡お待ちしてますね。

13 あいむ 2018-09-16 21:22:39 [PC]

私だけの財布になってくれる人!
月にいくらまでと決めて
始めていきたいとおもっています!
お互い無理言わず無理なくが理想です。

私の写真など送って褒めてくれる方
ご褒美のリクエスト写メ大丈夫です!

20歳ですよろしくおねがいします。
仲良くお話ししたり
貢がれたり可愛がってほしいです!

私も大事にするしかわいがります!!

14 みな 2018-09-25 10:24:09 [PC]

痛めつけられたい
財布になりたいM男おいで?
冷やかしいらない
黄→ lovexolove

15 2018-10-02 23:55:36 [PC]


720 x 720
18歳に貢ぎたいって人いる?
言うこと聞いてくれる人がいいな

16 あめ 2018-10-04 16:03:05 [PC]

最初に振り込んでくれたら飼ってあげる。従順じゃない犬は嫌い。あれこれ文句は言わないで差し出すもの差し出して?北陸住み。20代半ば。気になったらおいで
黄色→candy08xx

17 りさ 2018-10-05 01:57:39 [PC]


480 x 480
あたしの性処理
あたしの財布になりたいやつは来て
最初にお貢ぎ持ってこれるやつだけな
既婚、子持ち
それでも気にしないやつだけ
来たら自己紹介とお貢ぎ忘れずに

18 なみ 2018-10-06 18:29:18 [PC]

熟女のお姉様だよ。
関西で、私に貢げるあんた、
可愛がってあげるからおいで。
最初にグダグダ文句言う奴はいらない。

19 あいり 2018-10-06 20:22:33 [PC]


480 x 480
根性ない人ばっかり
素直でちゃーんと命令に従ってくれる子はいないの?
可愛がってあげるのに
みんなつまんないわね
可愛がられたい人はきて?

20 熟女、嬢王様だよ 2018-10-08 11:03:55 [PC]

振り込みできる奴隷はいるかい?
最初からガタガタいうやつ、嘘をつくやつは
くるな。
約束守るやつはずっと可愛がって
ぐちゃぐちゃにしてあげるから。

21 熟女、嬢王様だよ 2018-10-08 13:07:54 [PC]

たくさん貢がせてあげるよ。
振り込みが嫌なら最初からくるなよ。
嘘つきもいらない。

22 みさ 2018-10-09 17:18:53 [PC]

財布奴隷募集。
22歳 女
160㎝ 45㎏
misa_dorei68@yahoo.co.jp
メールなどでいじめてあげる。

23 まき 2018-10-19 13:07:45 [PC]


640 x 640
JDに搾取されたい変態おいで
厳しくでも、優しくでも多頭飼いしてあげる?
底辺でも人間様の真似事して、自己紹介と挨拶ぐらいはちゃんとできるよね?
エゴマゾはバイバイ

24 23東京OL 2018-10-20 11:55:13 [PC]

ビデオチャットでシコってるとこ見られたい変態豚はこい
#財布奴隷 #社畜 #SM #指示

25 23東京OL 2018-10-20 18:31:54 [PC]

Kakao: obeymeordie
財布奴隷募集
社畜の汗水垂らした金で私に貢ぎなさい

26 Rio 2018-10-22 11:13:08 [PC]

財布奴隷、振込奴隷募集!貢げる人のみおいで!冷やかし、ダラメ、貢げないやつ、嘘つくやつ最初から来るな!高額お貢ぎできる人可愛がってあげる?まずしっかりお貢ぎできる人だけ連絡して!
ramuchin←カカオ rio-dorei0908@gmail.com←メール

27 Rio 2018-10-22 11:16:58 [PC]

↑rio.dorei0908@gmail.com メール

28 もも 2018-10-23 20:04:35 [PC]

熟女の女王様が好きなやつ、
嘘つかずに、しっかり貢げるやつ
来なさい。
振り込み大丈夫なやつのみ。

29 もも 2018-10-26 09:13:42 [PC]

熟女です。
若いのではなく、地位、財産のある中年からの
メールを待っている。約束破るやつは最初から連絡いらない。貢がせてあげる!!

30 ゆあ 2018-10-29 02:11:01 [PC]

ゆあの財布奴隷になりたい人募集中。
振込希望。
ご主人様の言うことを聞くことが快感な奴隷が欲しいなぁ。
会うのは信頼関係が出来てから。当たり前だよね?
でもあなたの希望は叶えられる限り叶えてあげる。
カカオ→marimon0103
顔は悪くないから。

31 しあん 2018-10-30 00:33:08 [PC]

財布奴隷になりたいやつは来て。

既婚、子持ち
それでも気にしないやつだけ
自己紹介忘れずに。

冷やかしいらん。

32 心愛 2018-11-01 09:10:07 [PC]

貢げる人だけ来てください。
貴方に貢ぎというご褒美と快楽を与えます。

33 まゆ 2018-11-07 12:28:01 [PC]

メールめんどくさいから手っ取り早く会いたい
東京都の財布が欲しい

34 a 2018-11-12 14:08:18 [PC]

従順な財布奴隷ちゃんおいで
返事だけ立派で行動しないやつとかは要らない

かかお ayc624

35 あいあい 2018-11-13 18:20:09 [PC]

JKに財布奴隷にされたい人、管理されたい奴来な?冷やかしとかすぐ振り込めないゴミは必要なし。
いくら貢げるかとどこ住みか、脅迫されたい奴は個人情報、自己紹介、カカオに送って来な?リアルで会ってズタボロにされたいならジャンジャン貢げて楽しく信頼し合える仲になったら東京で待ってるよ??

カカオ?rionpion

36 みく 2018-11-30 21:17:26 [PC]


480 x 480
21歳ラストJDに飼ってほしい子はおいで。
ちゃんと私だけに懐いてくれる子がいいな。多頭飼いは趣味じゃないから募集は1人。カカオで管理してあげる。
最低ラインは月3万~、1回2000~ 振込のみ

私がすること
・写真・動画送る
・お貢ぎできた日は通話かボイスメッセでご褒美
・射精の確認・管理
・ペットの管理?

ペットの条件
・1日1回は私の写真で射精する
・射精の報告・写真と動画送れること
・私だけになつく
・しっかりお貢ぎすること?
・かわいいチンチン見せること?

ちゃんと読んだ子だけメッセしてきなさい。
最初はみく様飼ってくださいって送ってきてね?

カカオ pppfb

37 m 2018-12-01 06:00:14 [PC]

財布奴隷になってくれる人?
冷やかしとか音信不通になる人とか要らない。
射精管理とかしてあげる。

38 あい 2018-12-01 16:18:01 [PC]

女子高校生1年の身長158センチ
元地下アイドルのあいに財布の中身空っぽにしてatmからも抜かれたい奴はさっさと来な?
すぐに2万振込ない奴はこなくていいよー。
ただの電話だけしたい奴とかいらないし!
kakao→rionpion

39 a 2018-12-06 11:13:27 [PC]

財布奴隷になる気がある奴だけおいで

カカオ ayc624

40 Mirei 2018-12-07 06:15:19 [PC]

楽しめる人募集!
冷やかし、通話、貢がない人、めんどくさい人お断り
お貢ぎ持って連絡してきてねー!

41 まあ 2019-01-23 11:24:22 [PC]


828 x 1792
私のかわいい奴隷ちゃんになりたい方募集します。
時には優しく、時には厳しくです。

ダラメは嫌いだから、話が早い人のみで!
搾取金額によって、いろいろこちらからのご褒美があります。

排泄物を買ってくれる、可愛い奴隷ちゃんは優遇します。

カカオ→hk2cm

42 ゆいか 2019-01-23 19:19:09 [PC]

単純に貢げる人だけ来てください。
まずは振り込んで誠意を見せてください。じゃないと相手しません。払う気のある人だけお願いします
カカオ yuiyui0408

43 彩人 2019-01-27 06:36:25 [PC]

彩人からぜーんぶ搾り取ってください
可愛がってください
カカオ14892499

44 れい 2019-01-28 23:12:39 [PC]

大阪住み/26
財布奴隷、貢ぎ奴隷、舐め犬奴隷募集中(*?ω?*)
射精寸止めするの大好き、射精管理、縛り、聖水かけ、
使用済み下着のうりなど。
たくさん可愛がってあげる?

カカオ rei__s2_

45 財布奴隷くん 2019-01-29 06:53:35 [PC]

渋谷、新宿で会員制バーの代表やってます(1番偉いわけではない)貢ぐことに生きがいを感じ生きてきましたが、この前ご主人様に捨てられて放浪としてます、、リアルガチの奴隷になりたいです。奴隷契約書とかまくレベルで出来る方連絡ください。 きいろsurelysomeday

46 Mei 2019-02-03 12:39:12 [PC]

JK2に貢いでくれるおじさん お兄さんいませんか?自己紹介つきの連絡待ってます

47 匿名 2019-02-05 12:13:46 [PC]

通話できない人が多いです

48 たけ 2019-02-05 12:56:47 [PC]

通話しながら貢ぎたいです
都内住みの厳しい方がいたら連絡ください

49 財布奴隷募集 2019-02-08 18:25:14 [PC]


720 x 720
財布奴隷募集してるよ
いっぱい貢いでくれる人来てね
いっぱい貢いでくれたらご褒美あげるよ
冷やかしとか要らないからね
貢げる額と自己紹介してね

50 財布奴隷募集 2019-02-08 18:27:40 [PC]


720 x 720
財布奴隷募集してるよ
いっぱい貢いでくれる人来てね
いっぱい貢いでくれたらご褒美あげるよ
冷やかしとか要らないからね
貢げる額と自己紹介してね

ID1192036カカオだよ

51 麗華 2019-02-09 09:57:07 [PC]

私に人生かけたい。
私のために生きていきたい。
私の養分になりたい。
私にお貢ぎがしたい。

そんな子はおいで?
あたしを楽しませることができる子はリアルで
会うこともできるわよ?
初めからあたしに会おうなんてエコマゾふりまいてるやつは会う気ないけど(笑)
ちゃんと一人一人相手してあげる?

52 匿名 2019-02-10 00:03:51 [PC]

↑ありきたりな言葉ならべて必死だなネカマじじい

53 ゆう 2019-02-10 12:34:13 [PC]

女子高生17歳
貢がされたい変態は連絡しろ。
一生奴隷にして搾取してあげる。
電話で女性確認後貢げる奴。
カカオ:Yuc106824

54 財布奴隷募集 2019-02-16 16:38:56 [PC]

21歳大学生
貢ぎたいドMド変態は連絡して?
貢げる額と年齢書いてね?
逃げたりしたら許さないよ?
カカオ:11|2036

55 めい 2019-02-16 18:44:17 [PC]

JK2に搾られたい子おいで。
お金たーくさんしぼりとってあげる。
最初に振り込んでもらわないと
電話しない
かかお mei00004

56 財布奴隷募集 2019-02-17 21:19:46 [PC]

貢ぎたいド変態来てね
ちゃんと貢げたらご褒美あげるよ?
年齢と貢げる金額書いてね
ID1192036だよ

57 まあ 2019-02-18 18:48:40 [PC]

さっさとお貢ぎしなよ!
厳しめだけど、ついてこれる奴、メールしてきな!
カカオありならID付きで!

58 まあ様 2019-02-18 22:09:44 [PC]

まあ様に貢ぎたい財布奴隷おいで。
最近、騙す奴やエセ奴隷だらけだから、そんな奴はいらないから(笑)ちゃんとお貢ぎできるいい子だけね!

従順な子だけ。
基本カカオだから、送ってきなさい。

カカオ tk7731

※本物か試します!
初回挨拶代わりに、少額でもお貢ぎね。
なかったら冷やかしってことにしまーす!

お貢ぎ方法

アマギフ
楽天
kyash

※顔出し、身バレNGです。
※法に触れることももちろんNGです。
※クレクレや、電話目的はやめてね。

59 財布奴隷募集 2019-02-18 23:01:34 [PC]

沢山貢いでくれる人来て?
冷やかしとか要らないから
沢山貢いでくれたらご褒美あげるよ?
貢げる金額と年齢書いてね
ID1192036カカオだよ

60 財布奴隷募集 2019-02-19 00:14:26 [PC]

沢山貢いでくれる財布奴隷来て?
一生可愛がってあげるよ?
年齢書いてね
ID1192036カカオだから

61 変態M犬 2019-02-20 07:16:45 [PC]

個人情報や弱み握ってもらって脅して奴隷にしてください
カカオ14892499

62 財布奴隷募集 2019-02-21 01:28:02 [PC]

財布奴隷になりたい奴来て?
貢げる金額と自己紹介書いて来て?
カカオID付けて送って

63 ネカマ 2019-02-21 23:15:00 [PC]

58はネカマです。
書き込み内容一緒です。

64 ゆー 2019-02-22 00:15:33 [PC]

専属さんも募集~
嘘つかない財布奴隷だけ!
ちゃんとお貢ぎできる奴だけ!
人間以下のクズやゴミ扱いしてあげるよ(笑)


ドマゾ限定で!!!

偽物だったら、許さないから。

写メ、電話NG。
タメ語、一言メール、募集内容と関係のないメールには一切返信しないよ。自己紹介、お貢ぎどんなくらい出来るか書いてね。 めんどいやつはまじで勘弁。笑

65 きもーい 2019-02-22 00:18:06 [PC]

63

書き込み内容同じだからって、ネカマって判断するのやばいね(笑)

66 財布奴隷募集 2019-02-22 05:39:03 [PC]

本気で財布奴隷になる気ある奴だけ来て
貢げる金額と自己紹介書いて来て?
ID1192036カカオだから

67 はる 2019-02-22 14:47:45 [PC]

貢ぎ奴隷募集中!!
女子大生にみつぎたいやつきてね?
貢ぐことに快感を覚える奴隷こい。
ご褒美におしっことか、パンツあげる!
言うこと聞いてね?
カカオ haruharuharu07

68 沙友理 2019-02-24 06:30:34 [PC]

貢ぎ奴隷募集中
貢げる金額と自己紹介とカカオID書いて?

69 みな 2019-02-27 22:24:47 [PC]


480 x 480
20の女装男子だよー
貢ぐことに快感を覚える奴隷こい。おしっこ飲ませてやるよ
学生でお金ないからたくさん貢いでね?

70 ひばり 2019-03-15 10:28:57 [PC]


960 x 720
このサイトをご覧になってる男性の皆様初めまして。
私はひと月に少しだけ支援?援助?してくれるМ奴隷さんを募集しています。
やり取りはLINEだけでお許し下さい。
宜しくお願い致します。

71 えり 2019-03-15 16:15:39 [PC]

エロい人妻と大人な遊びしたい
ドエムなお財布奴隷待ってるね

先振込みは、当たり前ね

kakao?mh195230

72 2019-03-24 16:09:29 [PC]


720 x 720
財布奴隷になりたい奴きて
26歳飲み屋で働いてるからブスじゃないから。
ちゃんと貢いでくれる子じゃないと可愛がらないし
だらだらメールしない奴。

73 あー 2019-03-27 17:45:12 [PC]


720 x 720
現役女子高生にカツアゲされたいよね?
銀行に振り込みしたいよね?
なら迷わずさっさとしに来いよ^_^
可愛がってあげるね??
1万からじゃないと無理だよ??
それと、何日後とか待ってください聞かない
ごめんね?ワガママだからさ笑笑

カカオ→rionpion

メアド→aiai01430@gmail.com

74 2019-03-28 23:16:36 [PC]


480 x 480
JKに金搾り取られたいやつは来いよ
金振り込まないやつは失せな

75 みう 2019-03-30 01:26:55 [PC]


574 x 453
貢ぐのが楽しいんでしょ?汗水垂らして働いた金搾り取られたい人は連絡してきてね^^
生活があぶなくなるまで搾り取ってあげるね

76 あーい 2019-03-31 10:41:10 [PC]


720 x 720
振込奴隷募集中
絶対服従のみ

カカオ→rionpion

メアド→aiai01430@gmail.com

77 ゆい 2019-03-31 18:26:20 [PC]

私の財布奴隷になりたい人カカオして来なさい。
まずは、お互いの相性もあるから話して。それから、とことん虐め倒してあげる。
覚悟して送ってきなさいよ。カカオ→pekosuke
始めの文章に*マーク付けて送らなければ返事なし

78 ちひろ 2019-04-03 02:07:02 [PC]


340 x 340
ドMさんカカオきて~

79 りんりん 2019-04-03 11:09:38 [PC]

元地下アイドルでーす、貢がれるの大好き?
うち専属のATM&財布にならない???
冷やかしとか遊びの奴はくんじゃねーよ
東京住み

カカオ→rionpion
メアド→aiai01430@gmail.com

80 ? 2019-04-03 16:45:18 [PC]


720 x 720
https://kyash.me/payments/E0CPvbFue3O93w8k62wuGUeUBF13
お貢ぎしてからメールかカカオしてきてね

81 りんりん 2019-04-03 22:01:42 [PC]

若い女の子に振り込めやクズ
待ってるよん?

カカオ→rionpion
メアド→aiai01430@gmail.com

82 ゆづ 2019-04-04 06:27:34 [PC]


1125 x 669
不特定多数じゃなくて、
私だけに縛られたい人。

最初は信用費用で2万、
今日朝9時までに振り込んで。

御褒美は写メ、電話、都内ならゆくゆく会う、
射精管理、オナニーの写真動画電話報告。

160cm元奴隷いた事あるハーフに飼われたい子、
待ってるよ。投稿は8:30には消すから。

83 椎名 2019-04-04 06:51:17 [PC]


1280 x 720
高額財布奴隷の貢ぎマゾ
沢山虐めてあげる
まぢで冷やかし晒すからな。
お前の財布、口座は私の。
私の養分なるんだからありがとうはない
どれだけ振り込み出来るかで専属にするから
先払い出来ん奴くんな
カカオとかそのあとな
とりあえずメール
ryu_aya@icloud.com

84 Y様 2019-04-05 22:13:10 [PC]


480 x 480
カカオで通話しながらお貢ぎカード買いに行こっか?
お財布ちゃんおいで

85 2019-04-05 23:56:15 [PC]


480 x 480
逃げんなら来んな
JKにちゃんお貢ぎできるいい子だけ来い
ちゃんと当日支払い出来るやつだけ来い

86 あい様 2019-04-06 03:19:57 [PC]


720 x 720
とりまあいの専用なれ
無理矢理破産させたあげる

カカオ→rionpion
メアド→aiai01430@gmail.com

87 なつき 2019-04-11 17:27:55 [PC]


510 x 510
礼儀がなってないエゴマぞ要らない。まずは自己紹介からして。私の生活を全て奴隷の買ったもの貢いだもので埋めつくしたい?

88 ゆう 2019-04-11 19:49:33 [PC]


480 x 480
17歳JK3
女子高生に貢がされたい変態だけ飼ってあげる。
銀行振込のみ。財布にして破産させてやるよ。
お貢する前から電話とか求める奴は即ブロ。冷やかしも即ブロ。
カカオ: Yuc106824

89 2019-04-11 20:53:24 [PC]

JK1に暴言吐かれて金振り込みたいだけのクソ豚だけきな
最初に2万振り込めない奴 電話したいだけのやつ 音信不通になる奴は消えろ
銀行振込すぐ出来ないやつは用ない

kakao→mei00004

90 沙友理 2019-04-12 17:56:48 [PC]


720 x 720
財布奴隷募集中
貢げる金額と自己紹介書いて?
冷やかしとか要らないので
財布奴隷になるからならないかは即決めてね?
言葉を選んでからトーク送って来てね?
IDはカカオ→1192036

91 2019-04-13 15:39:38 [PC]

脱糞お漏らしメス豚ユリって方
電話までさせて自撮り要求してきて支払わない役立たずなのでお知らせします^ - ^

92 ポチ 2019-04-14 02:57:09 [PC]

カカオ14892499
個人情報や弱み教えて逃げれなくされて
いきなり借金や大金お貢ぎさせられて破産させられて、
人生ぐちゃぐちゃにされたいです!
個人情報晒すとか言われたり

93 あい 2019-04-14 11:43:51 [PC]

JKに搾られて貢いで幸せになりたいならこい

カカオ→rionpion

メアド→aiai01430@gmail.com

94 匿名さん 2019-04-15 09:31:55 [PC]


480 x 480
財布にされて幸せそうな泣きそうな顔するかわいい奴隷いないかな
調教 ペット育成経験あり
私のために生きて私のために全て捧げようね
ちゃんとご挨拶出来る財布ちゃんおいで

95 ゆき 2019-04-16 01:49:35 [PC]

ちゃんとお貢ぎできる良い子だけきて
冷やかしとかいらないから
自分の要求だけを通そうとだらだらメールする奴隷なんて有り得ないよね?

お貢ぎと、自己紹介持ってきたら返信くらいはしてあげる
優秀な子には、カカオでやり取りしてあげるね

tima171@ahk.jp

96 琥珀 2019-04-17 14:34:27 [PC]

あくまで財布奴隷だからな。
財布として使ってあげる。
最低10から貢げる奴来て。
飛ぶ奴とか態度悪い奴いらんから。
カカオ→kohaku0730

97 2019-04-17 17:03:02 [PC]

やる気がある子だけ

98 まり 2019-04-18 01:57:03 [PC]

貢ぐ気ない奴はいらん
専属募集
とりあえず最初に貢げる奴or会いに来れる奴
会いに来れるんだったら直接虐めてやるよ
会いに来る前も最低2万貢いでね
当たり前でしょ?奴隷なんだから。財布は黙って金出せ。

カカオ→marimon0103

99 ポチ 2019-04-18 05:25:57 [PC]

カカオ14892499
個人情報や弱み教えて逃げれなくされて
いきなり借金や大金お貢ぎさせられて破産させられて、
人生ぐちゃぐちゃにされたいです!
個人情報晒すとか言われたり

100 yun 2019-04-18 06:41:25 [PC]

楽しませて?

メールかカカオで
カカオ、choko0908

101 沙友理 2019-04-18 19:48:01 [PC]

私だけの財布募集中
常識ない奴は来んな
破産させる気で居るから貢げる金額と自己紹介書いてから来て
電話とか急に掛けてきたり冷やかしとかする奴は即ブロするので
黄ID→1192036

102 琥珀 2019-04-18 23:32:51 [PC]

財布として使ってあげる。
ただただ振り込むだけで興奮する奴大歓迎。
まともな奴来て。
飛ぶヤツとか態度悪い奴要らないから。
カカオ→kohaku0730

103 ポチ 2019-04-20 10:30:23 [PC]

年下の男に貢ぎたいです
個人情報や弱み握られて!
脅されたいです
カカオ14892499

104 あい 2019-04-20 23:50:02 [PC]

年下に貢ぎたいクズおいで

カカオ→rionpion

メアド→aiai01430@gmail.com

105 莉那 2019-04-22 00:02:59 [PC]


480 x 480
支配されて喜ぶ変態マゾ財布にしてあげる
ご挨拶にお貢ぎと自己紹介送って
優秀な子は沢山虐めてあげる
逃げたり躊躇うようなゴミはいらないから

106 りお 2019-04-23 10:45:44 [PC]


480 x 480
気に入った子だけ飼う
自己紹介送って

107 美咲 2019-04-23 14:07:27 [PC]


240 x 320
元キャバ嬢美咲だよー
美咲嬢にいじめられたいやつ全財産貢ぐ覚悟で来いよ。
ばっくれ冷やかしタダで構ってもらえると思うバカ多すぎ。
精神的にも肉体的にも追い詰めてやるw

108 かぐや 2019-04-23 21:22:07 [PC]

M男の好きなよーに夜も、金も搾り取ってやるから眼鏡女王様の所に来いよ。
肉体・精神的に可愛がってやる。

冷やかし・バックレは重罪、ボロクソ罵るからよろしく
使い捨てメアド受信できるようになってるからメールして

109 JK3 2019-04-24 00:29:14 [PC]

18歳の女子高生に貢ぎたいって言う奴来て?
貢がない奴は即ブロするから
冷やかしとか礼儀知らずの奴もブロックするから
破産させる気で居るから
自己紹介書いてから来て
電話とか会いたいなら貢いでね?
貢ぐ気無いクズは来るなよ

カカオ→1192036

Gmail→sayuri0706momo@gmail.com

110 18歳JK3 2019-04-26 05:32:10 [PC]

女子高生に貢がされたいド変態だけ飼ってあげる
銀行振込かiTunesカードのみ
一生財布として飼ってあげるよ
貢ぐ前から電話とか会いたいとか言うやつは即ブロするので
冷やかしやエセMもブロックするから
貢げる金額と自己紹介書いてから来てね?
礼儀知らずも即ブロするので
ID→1192036

111 2019-04-27 13:17:45 [PC]


480 x 480
貢ぐ前から電話したいとか言う奴は全員失せろ
リアルOK JK2がボコボコにしてやるよ
10万から貢げないやつは結構

112 しゅり 2019-04-28 03:42:48 [PC]

今までの奴隷くんには
私が引っ越したいと思ったら条件通りの部屋をすぐに借りさせたり、
私のために働くようにさせて、私に全てを捧げるようにさせてきました。
次の奴隷になりたい人はメールを送ってね。
部屋をいくつか借りれるほど余裕があり、余裕がなくても頑張って稼ぐかた。とりあえずこれは絶対条件。
大阪。
roku-69-nora@xxne.jp

113 ポチ 2019-04-30 20:10:41 [PC]

年下の男にお貢ぎしたいです
弱み握られたりしたい
個人情報や恥ずかしい写真見せて
脅されたり
カカオ14892499

114 あい 2019-05-01 00:31:27 [PC]

令和最初にうちに貢げやカス共
勇気ないならくんな
専用として貢ぎまくれ

カカオ→rionpion

メアド→aiai01430@gmail.com

115 ポチ 2019-05-03 23:20:08 [PC]

男でも女でもいいので弱み握って脅して
大金を借金させたり僕の人生ぐちゃぐちゃにしてください
カカオ14892499

116 りん 2019-05-06 02:12:20 [PC]


480 x 480
私に飼われたい豚いない?
貢いでいじめられるの興奮するでしょ?
口答えするバカには興味なしw
自己紹介付きでメッセージしておいで!
アマギフで貢いでもらうから(笑)

カカオ run02run

117 18歳JKの 2019-05-06 04:25:26 [PC]

女子高生に貢がされたいドM男子だけ飼ってあげる
iTunesカードのみ、財布にして破産させる気で居るから
貢ぐ前から電話とか会いたいって言う奴は即ブロするので
冷やかしも即ブロするので
本気で財布奴隷になる覚悟があるドM男子だけ来い
黄ID→1192036

118 れい 2019-05-07 17:42:39 [PC]

19歳女子大生です
ペット、奴隷飼ったこと多数あり。
前飼ってた奴隷は私のために破産しちゃって
使えなくなっちゃった

私のために何でも頑張っちゃう可愛い奴隷はいないかしら
たくさん貢がせてあげる。楽しませてね

カカオ ssray725

119 るな 2019-05-08 00:57:07 [PC]


480 x 480
甘えさせてほしい、甘えたいってドM財布ちゃんいないかなあ
依存して気付いたら借金背負っちゃうくらいかわいい子
ちゃんといい子にしてるなら飼ってあげるからおいで
財布以下はいらないよ

120 さき 2019-05-08 15:04:17 [PC]

18歳です。
本気で財布になりたい人だけ。
質問受け付けない。
私の言うこと何でも聞くこと。
貢ぐ前に要求するやつは返信しません。

121 ポチ 2019-05-10 01:19:33 [PC]

ネカマでもなんでもいいから壊してください
カカオ14892499

122 ちひろ 2019-05-10 02:32:08 [PC]

すぐ逃げるゴミ多すぎ、ゴミ扱いされたいならこいよ。

123 るな 2019-05-14 14:28:27 [PC]


480 x 480
すぐ逃げる屑はいらない
財布として使ってあげるから奴隷として飼われたい奴だけおいで

124 18歳JK3 2019-05-14 20:20:08 [PC]

女子高生に貢がされたいドM男子だけ飼ってあげる
お貢方法→クレジットかiTunesカードのみ
貢ぐ前から電話とか求める奴は即ブロするので
冷やかしも即ブロするので
自己紹介書いてきてね?本当でなる気がある奴だけ来て
破産させる気で居るから
黄色→1192036

125 美咲 2019-05-16 10:23:35 [PC]


480 x 480
今日は一日暇!言うこと聞けるやつだけ!
本気なMだけ相手してやる

126 芽衣 2019-05-22 10:01:12 [PC]

お貢ぎして調教されたい方は来てくださいね。
LINE jyonryo_ カカオ jyonryo

127 ひばり 2019-05-25 18:28:08 [PC]

こんばんは。
!!お財布奴隷!!さんを募集させて頂いてます。
その代わりもちろんこちらも出来る限りの事はします。
あと、必ず自己紹介・写真付きで連絡下さい。
ID・ tansuikabutu20

128 ゆり 2019-05-26 01:54:51 [PC]


480 x 480
楽しませてくれる財布兼犬
虐め甲斐ある子おいで

129 かる 2019-05-26 17:10:50 [PC]


480 x 480
18歳のLJKのかるに虐められたい社会の底辺のゴミクズはとっととアマギフ咥えてかるのところにおいで?挨拶出来ない低脳なゴミはハナから興味ありません笑
リアルはNGだけど通話なら気が向いたらしてあげるかもw
馬鹿マゾは馬鹿マゾらしくかるの財布奴隷になっちゃいましょうね~w

130 貢まぞ 2019-05-27 02:05:03 [PC]


480 x 480
貢ぐことが好きでたまりません
少額からでもいい方連絡お願いします
ずっと貢がせてください
カカオyukin1333

131 ひばり 2019-05-27 08:33:56 [PC]

おはようございます。
画像や動画が欲しい人居ますか?

!!NG !!
冷やかし 自分の要望ばかり押し付けてくる人
面倒臭いダラダラしたやり取り すぐ会おうとしてくる人!!

132 18歳JK3 2019-05-28 01:17:03 [PC]

女子高生に貢がされたいドM男子だけ飼ってあげる
銀行振込のみ、一生貢がせて破産させてあげるよ
冷やかしは即ブロするので、貢ぐ前から電話しよって言う奴も即ブロ、貢ぐ気ないなら来んな
貢ぐ気ある奴だけ来い自己紹介と個人情報書いてから来い
黄色⇒1192036

133 さゆり 2019-05-28 21:31:49 [PC]

貢ぎたくてたまらない奴だけ飼ってあげる
本気で貢ぐ気がある奴だけ来い
お貢ぎ方法→銀行振込→クレジットカードだけ
カカオ→1192036
個人情報と金額書いてから来てね?

134 ゆうき 2019-05-29 00:33:19 [PC]


480 x 480
お貢をしたくてたまりません
LINEpayでもなんでもいいです
全てを管理されたいので銀行の口座もLINEのアカウントも信頼できるようになると渡します
良ければご連絡下さい
カカオ yukim1333

135 伊藤伸二 2019-05-30 01:31:59 [PC]

メアドperfect-mission@docomo.ne.jp
カカオID saifudorei です
財布奴隷になりたいです。お願いします破産させてください。

136 かな 2019-05-30 03:03:45 [PC]

私に貢いでくれる見る目のいいMはいないのかしら~?
SJKに頑張って稼いでお金搾り取られたいお兄さん達集まれ~貢ぐ前になんかしら要求してくるやつは回れ右

137 かな 2019-05-30 03:05:51 [PC]

きいろ 12630k

SJKに頑張って働いたお金を搾り取られたいMはいないのかしら

138 さゆり 2019-05-31 18:04:00 [PC]

貢ぎたくてたまらない奴だけ飼ってあげる
貢ぐ事しか頭に無い人来て?
破産させて欲しいなら死ぬ気で貢いで?
冷やかしやニセMや電話を求めてきた奴は即ブロするので
自己紹介と個人情報書いてから来て?
礼儀知らずも即ブロするので
黄色→sayuri0706
Gmail→sayuri0706momo@gmail.com

139 あい 2019-06-01 01:11:54 [PC]

クソドマゾ飼いたい^_^
気に入られるよう努力しようね?
そしたら汚されたり痛めつけてもらえるよ笑笑

カカオ→rionpion

140 真由美 2019-06-01 22:05:21 [PC]

女子大生に貢ぎたいドM男子来て?
本気で貢げる奴だけ飼ってあげる
通話とか会いたいって言うなら貢いで?
礼儀知らずやタメ語を使ったりしたら即ブロするので
個人情報と自己紹介書いてから来て?
書けない奴も即ブロするので
お貢ぎ方法→銀行振込のみ
黄色→sayuri0706
メアド→sayuri0706momo@gmail.com

141 みく 2019-06-03 11:30:51 [PC]

カカオ mikumikuu04
17歳ピチピチJKに貢ぎたくないの?
必死に働いてるのにどうせ使い道ないんでしょ~?
搾り取ってあげるから早く連絡ちょーだい見たらすぐね
貢がない豚とか一生養豚場にいれば
先に振り込んでくれたらずーーーっと飼ってあげる

142 みく 2019-06-04 01:19:48 [PC]

かか お ID mikumikuu04
必死に働いて稼いだお金リアルJKに搾り取られたいオス豚くんいないかな~ちゃんということ聞いてくれたらご褒美あげるわよ

143 みな 2019-06-04 21:59:30 [PC]

28歳 OLのみなです。元SMクラブの女王様です。
長期的にパシリ、送迎奴隷、お財布奴隷として頑張れるM男さんを
募集しています。

リアルで会って、調教します。
きちんと信頼関係をある程度気づく必要があるため、
礼儀、挨拶は大切にしています。

メール調教などはしません。
興味のある方は、

ninu937@kmail.li

まで
車の車種と丁寧な自己紹介を書いてメールを送りなさい。

144 さき 2019-06-05 00:12:39 [PC]


1242 x 1323
21歳JDです
何でも言うこと聞くお財布を募集中です
振り込み出来るやつのみ(^^)
冷やかしは即ブロです
私のために破産してください

145 るい 2019-06-05 18:03:55 [PC]


720 x 720
童顔、ロリ体型好きなドMくん募集~

146 美咲 2019-06-06 11:45:54 [PC]


480 x 480
暇。通話DMでいじめられたいやつこーい

147 りりあ 2019-06-08 04:53:46 [PC]

女子大生に虐められたい子、搾取されたい子はおいで
貴方を辱めて、たくさん虐めてあげる
貢ぐことで快感を覚えるマゾ豚は私の大好物
破産する気で貢いで

黄色 riri6941

148 さき 2019-06-08 16:33:38 [PC]


1242 x 1216
たくさん貢いでくれるドM財布募集
最低10から振り込みできる人
財布として可愛がってやるよ

最初はちゃんと自己紹介してね。

18歳/152cm/Dcup

149 みく 2019-06-09 22:48:20 [PC]

ちゃんと振り込んでくれるやつだけ飼う褒美もあげる連絡まってる kakao 12630k

150 みく 2019-06-09 22:49:50 [PC]

mikumikuu04 振込みてくれるわよね

151 ゆゆ 2019-06-12 19:35:46 [PC]

関東の20代半ば女。
いい子はたくさん虐めてあげるしたくさん甘やかしてあげる。でも私だけの言うこと聞けるいい子だけ。自己紹介付きでメールしてね。

152 アイリ 2019-06-17 20:38:03 [PC]

17のJK Fカップの財布奴隷になりたい奴だけおいで。おっぱいにお金も精子もたーっぷり搾り取られたいんでしょ?
専属奴隷にしてあげる。


カカオID airi20578

153 ゆり 2019-06-25 23:32:52 [PC]

23歳の会社員、現役S嬢の私に本気で貢ぎたい人だけ来てね
貢ぐ前からゴタゴタうるさいヤツ、タメ口、挨拶できないやつ、冷やかしは即ブロックするから

貢ぎ方法は、直接手渡しかアマギフのみ

黄色→yuriyuri31221
破産するまで貢がせてあげる。

154 みき 2019-06-26 10:05:52 [PC]


750 x 1334
ちゃんと即振り込みできる財布募集。
確認が取れたら信用する。
高額お貢ぎできる財布おいで。
LINE追加したら自己紹介は絶対ね。

155 おもち 2019-07-02 14:12:23 [PC]


800 x 800
派手髪ピアスに貢ぎたい方
痛いのとか我慢出来る人がいいな
優しくいじめたいです

ダラダラめんどくさいのは嫌なので
最初にアマギフくれる方

黄追加したら自己紹介お願いします

156 美咲 2019-07-05 10:08:59 [PC]


480 x 480
財布奴隷貢ぎ奴隷キャバ嬢様に完全支配されたいどマゾ君カカオよろしく

157 勝紀 2019-07-10 22:55:41 [PC]


750 x 1294
財布(振込)奴隷募集。
何か見返りを求める方はNG。
絶対服従を誓える人のみ。
リアルで会いたい人は、ちゃんと振込が出来て信用した人だけ。

158 あい 2019-07-11 00:52:37 [PC]


480 x 480
久しぶりに貢ぎ奴隷を募集しているわ。
ご主人様には絶対服従で私の命令には逆らわない可愛い子が
好み。お貢ぎは現金の振込のみ。貢げた分沢山沢山可愛がってあげる。信頼関係が築けた豚のみリアル可能。追加したら挨拶は絶対。さあ、私に跪きなさい。

159 p 2019-07-11 09:27:28 [PC]

きちんとご挨拶が出来てお貢ぎ出来る子だけ調教致します、リアルも可能。
LINEにてご連絡下さい。 id→ jyonryo_

160 あい 2019-07-14 00:02:24 [PC]


480 x 480
久しぶりに貢ぎ奴隷を募集しているわ。
ご主人様には絶対服従で私の命令には逆らわない可愛い子が
好み。お貢ぎは現金の振込のみ。貢げた分沢山沢山可愛がってあげる。信頼関係が築けた豚のみリアル可能。追加したら挨拶は絶対。既読無視放置冷やかしは論外。
さあ、私に跪きなさい。

161 沙汐里 2019-07-31 11:13:55 [PC]

今から財布募集するよ~
本気で財布になりたい奴だけ来て?
冷やかし、ニセ財布、通話要求とかの奴は即ブロするので
貢げる額と自己紹介書いてから来て?
カカオ→sayuri0706

162 なぁ 2019-08-01 20:36:37 [PC]

ちゃんと文字も読めない豚いらない^^
最初にアマギフかGoogleプレイカード送ってね
誠意見せてくれないと返事もしません
皆口ばかりだからちゃんと言うこと聞ける奴隷豚くん待ってるね。
出来る人から虐め倒しますねー
カカオ naotan1234

163 りこ 2019-08-02 20:02:53 [PC]


1080 x 1920
財布奴隷募集中
冷やかし、通話希望切るので
挨拶と貢げる額と自己紹介っていう基本ができる人だけ来て欲しいな

164 ゆき 2019-08-07 01:54:24 [PC]


480 x 480
私のために破産するつもりぐらいでいっぱい貢いじゃって?
寸止めプレイ大好き?
貢ぎマゾ落ちてないかな??
貢ぐことが生きがいのマゾさんおいで?

カカオID→Yuki103

165 かわ島聡子 2019-08-10 16:43:41 [PC]

聡子と呼びなさい
わたしの奴隷になってくれる人を募集します
わたしはアソコにカビが生えています

166 なあ 2019-08-11 02:31:27 [PC]


480 x 480
ビデオ通話や電話やメッセージとかで
いじめてほしいならアマギフお貢ぎしなさいね♪♪
言うことちゃんと聞ける子。
自己紹介してきなさい
服従出来たらリアルも可能♪♪

カカオ run02run

167 mum 2019-08-20 02:27:42 [PC]

JKのATMになりたいマゾ豚募集
面倒臭いやりとり嫌いだから言うこと聞ける豚のみ
気に入ったらリアル有り
挨拶替わりに高額握りしめておいで?
気持ちいいくらい搾り取ってあげる?
kakao→fjvstu

168 JK2 2019-08-22 19:10:23 [PC]

17歳のJKに貢ぎたい奴来て?
本気で私のお財布になる人だけ来て?
自己紹介→貢げる額書いてね?
貢ぐ気ないなって思った瞬間即ブロするから
冷やかしやしつこい奴も即ブロックするから
カカオ→sayuri0706

169 シイナ 2019-08-24 01:46:00 [PC]


720 x 720
従順ペットな貢ぎ奴隷ほしい
いじめてもらいたい人、貢ぎたい人、開発されたい人…
振込、アプリでお貢ぎできる人だけ!
射精管理、寸止め、玩具調教…いじめたいし可愛がりたい
カカオ調教のみ。

170 あや 2019-08-28 18:37:17 [PC]


584 x 1032
使用済み下着好き
使用済み下着興味ある
使用済み下着フェチ
使用済み下着が欲しい
変態ドM男居たりするのかなぁ。。

171 ゆい 2019-08-30 14:40:29 [PC]

ドS21歳女子大生に貢ぎたい犬いたら連絡してね?
どんだけ貢ぎたいかメールで誠意見せて~
関東圏内の奴隷くん優先ね

172 ゆい様 2019-09-02 20:33:44 [PC]

女子大生に奴隷にされたいドM連絡しておいでー
振り込みでもリアルでも相手してあげる
従順で本気で貢ぎたい犬のみ

173 ゆう 2019-09-02 23:17:13 [PC]

16歳です
いっぱい貢いでくれる子待ってるよ
銀行振込、手渡し(名古屋)のみ
カカオazusaazu

174 iTunesカードはよ 2019-09-05 18:41:47 [PC]


720 x 720
JCに貢げる豚だけこい 本当の貢ぎ奴隷なら見返りなんて要らないよな??見返りなんかない。お前に対しての見返りはうちに沢山貢いで生きることだよ。
うちに沢山搾り取られたいやつだけおいで

175 メグ 2019-09-08 15:40:17 [PC]

夜中だけ調教メールで遊べる子募集。
プロフィールとアピールポイントを添えてメールしてください。
お貢ぎはカード系ですがメール重視です。

176 ゆい 2019-09-09 22:53:31 [PC]

貢ぎ奴隷、貢ぎ犬、財布奴隷になりたいドMは連絡して

ご主人にお利口な犬はたーくさんかわいがってあげる

177 まな 2019-09-12 01:48:46 [PC]

必ず貢げる人可愛がるよ
先払い出来る方で
冷やかしいらない
カカオ→ matmm

178 匿名 2019-09-12 22:12:45 [PC]

PayPalで貢げる人連絡して
カカオ mayu1118

179 ゆゆ 2019-09-14 01:09:01 [PC]

ご主人様、女王様が欲しいドMは連絡しておいで。
たーーくさん搾り取ってかわいがってあげる。
私にしっかり貢げる奴隷がほしいな?

180 ゆり 2019-09-17 12:28:24 [PC]

大阪、20歳、大学生。
イベコンやってる。
ちゃんと会って財布奴隷になりたいやついない?
大阪で会える財布だけ探してる。
嘘ついたり写真ばっか要求するやつは受け付けない。
とりあえず会えるってやつだけ。
みどり @sds9762q

181 みみ 2019-09-18 23:50:29 [PC]


480 x 480
貢ぎたい豚はメッセージしてきてね♪
ビデオ通話とか電話できる人がいい。
もちろんアマギフでお礼ができる子。
口答えするバカは捨てちゃうね(笑)
リアル求めてくるバカもいらない。
服従できるって判断したら可能。

182 xxx 2019-09-20 11:20:01 [PC]

ドMな財布奴隷、貢ぎ奴隷が欲しいな~。
振り込むだけで妄想膨らませて興奮しちゃうような
ドMがいい!リアルや通話は?、無駄な催促しなきゃ
雰囲気とかは見せるよ~♪
私は25歳の専門に通いたいフリーター、初回の
連絡に自己紹介と最初にいくら振り込めるか記載
して連絡ちょーだい♪

183 貢ぎ豚だけこい 2019-09-20 17:24:26 [PC]


720 x 720
貢ぎたい豚だけ来いよ?
お前みたいなゴミ豚から沢山貢いで欲しいんだよなぁ
冷やかしとかまじいらない。生活キツキツになるくらいまで貢げよ?

kyash→ami0716 カカオ→kotatu716

184 みぃ 2019-09-21 12:13:36 [PC]


480 x 480
いくら貢ぐかはどうでもいい
ただお互い気持ちよくお貢ぎしてされてを
繰り返したい

kyashで貢ぎながらイかせたり、
用意させて搾り取ったアマギフに
射精させたりするのが好き

とにかく惨めにさせるのが好きなだけ
もちろん金額によってハードになったり
可愛がったりは変わるよ

リアル調教は交通費負担と信頼関係できてから
専属のみだからお願いする時は注意してね?

カカオ⇒mii0303

185 ゆい 2019-09-21 21:45:47 [PC]

私に絶対服従。
若い子に生活切り詰めて貢いで快感得るようなドM奴隷が欲しい。私に貢ぐために必死に働く姿想像すると興奮する…ww
私を楽しませてくれる子、連絡して。
写メ目的、言うこと聞けないバカはいらない

186 愛梨 2019-09-22 15:50:16 [PC]

JK2の命令に完全服従して、貢いで尽くすことに喜びを感じちゃうM男来てね 飼ってあけるよ とりあえずアマギフ1万以上貢いてね
メール airikodaka@gmail.com
カカオ airikodaka

187 貢ぎ豚だけこい 2019-09-22 17:21:48 [PC]


1125 x 2436
貢ぎ奴隷探し中~金持ちも来て欲しいけど5万くらいkyashかアマギフで支払える奴隷探してる~
今ご主人様はAmazonで欲しいものがあるんだよなぁ。だから貢ぐしか取り柄のないお前ら豚共が貢げよ。ご主人様に反抗すんな。うちだけを見ろ。LINEでもカカオからでもおけ
kyash→ami0716
カカオ→kotatu716

188 愛梨 2019-09-22 20:06:34 [PC]


599 x 943
JK2の命令に完全服従して、貢いで尽くすことに喜びを感じちゃうM男来てね 飼ってあけるよ
アマゾンでほしいものあるからアマギフで貢いでね
とりあえず1万以上は持ってきてね
メール airikodaka@gmail.com
カカオ airikodaka

189 愛梨 2019-09-23 10:37:44 [PC]

JK2の財布になりたいM男来て
見返り求めずに私のためだけに貢げる子募集 たまにご褒美あげるかもね 口座持ってないからアマギフで貢いでね

airikodaka@gmail.com
カカオ:airikodaka

190 あませ 2019-09-28 18:53:08 [PC]


510 x 510
18の女子高校生の財布になりたいM男おいで?
私の命令に従い、興奮して金を差し出すいい子はどこかな?
そんないい子は飼ってあげるね(*´?`*)
そして、私のために汗水垂らして働く姿を見るのも興奮する…
嘘をついて逃げる子はだめだよ?ちゃんと私の命令に従ってくれるいい子だけしか飼わないからね?
きちんとゆうことを聞いてくれる子だけ募集するよ

191 わがままお嬢様 2019-09-29 05:55:51 [PC]


1761 x 1219
財布クソ奴隷募集~

メール、画像、動画でご褒美あげるかもねー?
ATMに会う必要ないでしょ?てか財布奴隷にそんな価値ないよね?生意気言ってないでとっとと貢ぎな。
答えは"はい"のみ。
借金、破産、覚悟ができたクソマゾ早くおいでー
合格できたらとりあえず契約金払おうか!

お前の人生めちゃめちゃにしてあげる?


待ってるよー
20歳わがままお嬢様より。

192 わがままお嬢様 2019-09-29 05:59:27 [PC]


1761 x 1219
財布クソ奴隷募集~

メール、画像、動画でご褒美あげるかもねー?
ATMに会う必要ないでしょ?てか財布奴隷にそんな価値ないよね?生意気言ってないでとっとと貢ぎな。
答えは"はい"のみ。
借金、破産、覚悟ができたクソマゾ早くおいでー
合格できたらとりあえず契約金払おうか!

お前の人生めちゃめちゃにしてあげる?


待ってるよー
20歳わがままお嬢様より。


npkana@yahoo.co.jp

193 愛梨 2019-09-29 16:59:19 [PC]

JK2に貢ぎたいマゾ豚来てね
カカオ airikodaka
メール airikodaka@gmail.com

追加したら、愛梨の貢ぎ奴隷になりたいです的なことを言ってね まずそれがないと相手にしないよ

奴隷契約書、万単位の貢ぎ、オナニーの報告ができる人だけ来てね チャット調教、射精管理はできるよー

貢ぎはアマギフだけね たまにiTunesにしてもらうこともあるかもね

すぐ見返り求める、出合い目的、冷やかし、すぐ逃げるやつは来なくていいから

年下にいじめられて、お金搾り取られて興奮するマゾ豚だけ来てね

待ってるよー

194 眠い21歳 2019-10-02 22:19:43 [PC]

振込からスタート。できない奴はいらない近寄るな
報酬とか欲しがるクソ豚もいらない生意気言うな
メール、ボイメでイジメてあげるから
見て欲しかったりする分には勝手に送ればいい。
本当に貢ぎ財布奴隷になりたい奴だけ可愛がってあげる。

なりすましとか冷やかしとか邪魔
人生変えたい変態クソ貢ぎ財布奴隷だけおいで

kana.kwsknp@gmail.com

195 優花 2019-10-13 13:17:30 [PC]

JK1の財布になりたい奴は来なさい
財布奴隷として飼ってあげる
見返り求める人は来なくていいから
少しなら電話できるよ
おみつぎはアマギフですること
かまってほしいだけのやつは来んな

カカオ yuka516
メール yuka20030516@yahoo.co.jp

196 なでこ 2019-10-16 15:12:22 [PC]

最後の募集になります。
1名限定。
以下条件です、合う方よろしくお願いします。
・まずドMであること
・カカオでの文字調教のみ、承諾できる
・私は貴方1人を全力で弄びます
・なので全力で私に人生かけてお貢ぎできる方
・お貢ぎに関してはpringに対応できる
カカオ→nekonadeko

197 れみ 2019-10-17 13:42:34 [PC]


480 x 480
いっぱい貢いでくれる人…私のことだけ考えて私の為に働いていっぱいお金くれるお兄さんいないかな?
良かったらカカオ送ってね

198 2019-10-17 17:23:55 [PC]

JKの財布になりたい豚さんはカカオに来て
ちなみにそっちの都合とか欲求とか知らないし要らないからね
従順で都合よく使われたい豚だけ

カカオ yokubou2057

199 M 2019-10-18 14:18:49 [PC]

やっぱり 堪えれない

200 ゆい様 2019-10-19 09:03:22 [PC]

新しい貢ぎ奴隷、財布奴隷、貢ぎ犬を募集~
私をどんな風に楽しませてくれるのか、どのくらい貢いでくれるのかメールに記載して送りなさい
若い子に貢いで興奮するようなドMド変態男大歓迎
冷やかしとかいらないから
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.