千葉 ご主人様募集 掲示板(M女性の投稿専用)

性奴隷兼彼女いりませんか? (コメント数:3)

1 ももか 2020-03-05 12:05:21 [PC]

性奴隷兼彼女にしてくれるご主人様探してます♪だから既婚者じゃない方が嬉しいです!
経験人数は元カレの1人だけです。今パイパンにしてます。D~Eカップ?くらいあると思います。

昔からずっと痴漢にあう率が高くそのせいで痴漢プレイ、露出プレイ興味あります。えっちなコスプレとか縛られて玩具でめちゃくちゃにされるのとか。渋谷のハロウィンとかで玩具いれて散歩命令されても良いです。シチュえっちとかも興味あります。。。制服とか体操服着て先生に痴漢、レイプされたいです。
めちゃくちゃ濡れやすい体質らしく、言葉責めされただけでパンツびちょびちょになります。。クリがすごい敏感です。。クリ責め、調教して欲しいです。
室内でずっと首輪つけて飼ってください♪

痛いの、汚いのはちょっと無理だと思います💦

恥ずかしがるところ、喘ぐところ、イク顔見てご主人様に楽しんでいただきたいです。今現在158/49の標準体型ですがご主人様の好みが細身ならあわせて痩せます。

命令、調教されたら好きになっちゃうと思います。私で良かったら飼って調教して下さい♪

2 小林 2021-03-31 10:53:33 [PC]

もしよろしければlamvan78228@gmail.comまで、連絡してください

3 きよ 2021-04-09 02:40:50 [PC]

はじめまして、船橋市に住んでます
29歳です。 キヨって言います。
経験あんまりないですが、宜しくお願い致します。
3824ssss@i.softbank.jpに連絡下さい
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。