神奈川 ご主人様募集 掲示板(M女性の投稿専用)

父親に縛られて (コメント数:3)

1 2020-03-19 12:39:40 [PC]

SM好きの父親から性虐待で束縛支配されながら制服マゾ娘に調教されたい願望が強くあります。もう30代ですけど童顔で小柄だから50代から60代の父親ならそれなりに雰囲気は保てると思ってます。父親から子宮口に熱い精液を浴びせてもらう為ならどんな変態要求にも服従出来るように厳しく躾られたいです。町田市近郊で1人暮らしでカレンダー通りの休みの会社です。

2 つばさ 2021-06-04 12:10:08 [PC]

腹パンとか、へそ責め、縛り、手マンとかしたい

町田の近くです!気軽にメールください

zuotengyi963@gmail.com

3 舐め栗大王 2021-10-12 11:47:00 [URL] [PC]

凛さん。まだ募集をしてますか?(ダメかな?)
私はコロナワクチン接種済の50代の男です。SM大好きのS男です。毎日でも週末だけでも調教してドMのマゾ女に仕上げて飼い続けます。 早く調教して飼いたいな?
今迄飼っていた娘は結婚して巣立ったので、新しく探しているのだ。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。