大阪 ご主人様募集 掲示板(M女性の投稿専用)

鞭打ち (コメント数:3)

1 美久 2020-01-18 04:37:59 [PC]

縛られると痛みを快感に感じる事が出来る体に調教されています。
数年愛奴としてお仕えしていたご主人様がご高齢の為、新しいご主人様を探しています。
普段はメイドの格好をし、お食事のご用意から炊事洗濯等あらゆるご奉仕をさせていただいていました。
ご褒美は緊縛でのご調教です。
中でも鞭がお好きで、御愛用の一本鞭を受ける事が私の喜びでもありました。
梁でつま先立ちの状態で吊られ、ひたすら鞭をお受けし涙を流し涎を垂らし、時には失禁や失神をする事もありましたが、動物の様に泣き叫ぶ姿が良いといつも褒められていました。
私から条件を出す等恐れ多いので、ただ女を痛めつける事に快感を覚える方が理想です。
涙でぐしゃぐしゃになった時、ご主人様の勃起したおチ〇コを見た瞬間イッた事があります。

2 いくお 2020-08-02 11:47:14 [PC]

安心安全に~いい出会いにしませんか


一度連絡を

3 ノリ 2023-03-11 08:32:05 [PC]

彼方は、最高の調教を受けられたんですね。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。