東京 ご主人様募集 掲示板(M女性の投稿専用)

はじめまして (コメント数:1)

1 もも 2020-02-16 04:50:26 [PC]

22歳社会人です。
根は真面目で、そういう見た目というわけではないと思うのですが、周りの方には清楚、育ちがよさそうなどと言ってもらえることが多いです。
倫理観がすごく強く、ずっとこの世界に憧れはあるのですがなかなか踏み出すことができずにいます。
どなたか堕としてくれませんか。

普段は恋人など気を許した方にはわがままで甘えたなのですが、そういう行為のときだけどうしようもなく支配されたくなってしまいます。
ただ、汚いことや下品だと思うことはできないと思います。そういう行為が好みの方はごめんなさい。
普段の常識とかプライドの枠を越えておかしくなりたいです。

軽く恋人にお願いしてやってもらったことがあるくらいですが、
好きなのはスパンキング、首絞め、焦らしなどです。
あと恥ずかしいのですが、ごめんなさいを言ったりおねだりするのも好きです。
また、したことはないのですが、CMNFにも憧れます。

ここまで読んで興味を持っていただけた方がいたら、簡単な自己紹介と連絡先を載せてコメントくださると嬉しいです。

162/49、大人しめの顔立ちです。
服やメイクが好きで、身なりに気をつけてはいるので、そこまで不快にさせることはないかなとは思います…。

社会人、都内在住の方でお願いします。
わがままですが、細身で知的な方だと嬉しいです。
よろしくお願いします。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.