東京 ご主人様募集 掲示板(M女性の投稿専用)

女子大生です (コメント数:3)

1 ひめの 2020-02-24 17:19:09 [PC]

普段はギャルみたいな格好で強がってますが、心の奥では男には勝てないと思っているドMです。21歳、165/59で少しムチムチしてますけど89/64/90のGカップです。顔はこじるりを少しブサイクにした感じです。
NGはスカのみです。経験豊富な男性の方に狂わされたいです。よろしくお願いします。

2 太郎 2021-07-30 14:45:31 [PC]

はじめまして
まだ募集してますか?
よければ返信ください

3 ピロ 2021-08-13 16:30:29 [PC]

初めまして。
40代前半の元遊び人です。
最近は仕事ばかりでしたがだいぶ軌道に乗ってきたのでそろそろ遊びたいな、と思ってる所です。
遅漏で硬さはよく誉められます。
経験は夜も人生も色々と豊富なので興味があるようでしたらお話しからよろしくお願いします。
サービス業なので容姿は悪く言われた事は無いです。
180/74
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。