東京 ご主人様募集 掲示板(M女性の投稿専用)

Sな彼氏 (コメント数:1)

1 えむ 2020-03-05 12:34:41 [PC]

いきなりでなくていいので、お付き合い前提で仲良くなれたら嬉しいです。
現在24歳で160センチ、胸少し大きめ、48~50キロ、見た目はたまに褒められます。かわいいより綺麗系です。
普段は普通のカップルで、SMプレイもできたらいいな…と思ってます。

好きな相手の責めを例え泣いても相手のために我慢して受けたいと思うタイプです。
快楽系も好きだと思いますが、何度かしてみて本当に好きというか、自分が解放された気持ちになったのは苦痛系です。
針や流血系などは今のところ無理ですが、痛いことは相手のために本気で耐えてるからかもしれません。

舐めるのも、舐めてって言われてこちらから舐めるより、イラマチオで相手の好きにされるのが好きです。

普段は仕事も出来て、褒められて、後輩にも信頼されてるタイプなので、そのギャップで服従したい気持ちが大きいのだと思います。
誰にでも服従出来るわけではなくて、自分がこの人って思わないとなかなか出来ません。
この人、という人に出会えてないのと、慎重な性格なのかなかなか会うまでいかないのでSMパートナーがいたことはほぼありません。

真剣に探しているので、気になってくださったら是非お願いします。
やりとりはカカオかメールでお願いします!

NGは生挿入、流血、複数、露出などです。

趣味なども書いておきます
料理、映画、音楽、楽器演奏、絵を描く、読書、スポーツ、美味しいものを食べるなど好きです!

お相手の方は40歳以下の方でお願いします。
清潔感がある方、常識のある方、熱意のある人好きです。

自分のことを書いてくださると連絡しやすいです!
長くなりましたがよろしくお願いします。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.