東京 ご主人様募集 掲示板(M女性の投稿専用)

魂の隷従、としてのSM(あるいはDominance-Submission) (コメント数:2)

1 き不適ネキ★近代不適合姉貴 2021-03-12 10:21:28 [PC]

20代/寸胴(AAAAA.クビレなし.ヒョロガリ)/顔面good(上の下)

はじめて書き込ませていただきます。

SЕΧ中のいわゆる「プレイ」としてのSMでなし、そういった肉体の快楽をあくまでも手段として使役し欲望を自律的に飼い慣らす、魂まるごと所有してくださるような主を探しさまよっています。
行為よりも支配-被支配の関係性そのものに欲情する(かといって、行為…sex!を忌避するわけでもありませんが)意味で、SMよりはD&S所望…と言う方が正確でしょうか? 
イメージとしては、「O嬢の物語」のステファン卿のような、理念的で理論体系的で直感的な支配者に出会えれば、、と、色々思うところもありまして、思いきって書き込みました。スレでやり取りするなかでおっこの人はッ…!と思える崇高な方に巡り逢えましたら連絡先などお伝えできれば、と考えております。どうぞよろしくです!

ーーーーーーーーーーー

私、「smプレイ」ヤリ目≠どれ目ごしゅ目(奴隷発掘目的/ご主人様かいこう目的)と考える、ある意味で掲示板原理主義者です。
支配-被支配を、言語的対話による誘導&合意形成と捉えるような方に巡り逢えればなあ、とひっそり期待しております。。かさねがさね、よろしくお願いします。

2 ピコ 2021-04-05 20:38:25 [PC]

なかなかの理知的なお嬢さんなので興味を持ちました。
私は38で会社経営をしています。
180/70 ルックスは上の下といったところでしょうか。

私以外女性の職場なんですが理論的かつ情緒と自由を与えて仕事としての信頼を作っています。
最近は会社の事で忙しく過ごしていましたが5年ほど前には、精神的、肉体的に主従関係の20代初めの女性がいました。
そろそろ仕事も落ち着いてきたので探している次第です。

どうぞよろしくです。
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.