東京 ご主人様募集 掲示板(M女性の投稿専用)

ご主人様 (コメント数:4)

1 ちぃ 2021-04-02 16:06:30 [PC]

157cm45kg(E)cup
年齢は少し上ですがご主人様を求めて掲示板に投稿致しました。
まだまだSMは初心者ですがよろしくお願い致します。

2 EIJI 2021-04-15 09:28:59 [PC]

50代の単身赴任中の既婚者です。
快楽、羞恥が好きなSです。
貴方はどのようなお相手を探しておられますかね?
一から調教されたいなら連絡ください。

3 たか 2021-04-30 21:38:52 [PC]

良かったら連絡下さい
aojiruo@docomo.ne.jp

4 セレステおじさん 2021-06-03 00:21:33 [PC]

千葉県在住のSオジサンです。50代後半です。経験はかなり長い方だと思います。何でも受け入れられる年では無いと思うので、話してみて下さい。力になります。良かったら話から始めませんか?
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。