雑談掲示板
雑談掲示板

ソウルイーター2 (コメント数:2)

1 けい 2014-04-20 12:52:52 [PC]

要望と言うほどじゃないけど、こんなのがあったらいいなーみたいなのを徒然とw

・図鑑
多彩なアイテムやスキルがあるけど、全体から見た収集率とか敵の弱点とかが見れると嬉しかったり便利かなぁって。
個人的にはいちいち弱点調べるよりは無属性でいいやってなってるw
(弱点調べる余裕が出る頃にはFAで終わっちゃう)

・実績
いま何人目なのか、総プレイ時間どれくらいなのかくらいだけでも知りたい。
まぁ、ボス戦前とかにSSとってはいるから大体の人数は判るんですけどw


@経験値とかSPとかに区切り点が欲しいかな。
上記の実績とかに総消費経験値とか捕食回数とかあると、やりこんだにゃあって気分になるしw

個人的な感想なのですが、参考にしてもらえると嬉しいですー

2 赤い死神@MGNet 2014-04-20 20:51:18 [PC]

>>けいさん

なるほどー

さすがに今から実装となると、実装はともかくテストができそうにないので、ソウルイーター2では実装できませんが、次からの参考にさせていただきますw
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.