ちほうじんOB掲示板
ちほうじんOB掲示板

Ads by Google
私のことは、飯炊きばばあとお呼びください。すいません。ぶっちゃけます。私は批評否定派です。 過去に人間性をおさんどんに任命されたさとし.Tです。 炊事場は併設されていない11月5日の午後4時頃に集合、了解しました。 (もし変更等がある>ちほちほ様 お誘い、ありがとうございます。分かりました、参加し
アルフォンス武者(書家)です。トップ絵が変わり驚きました。  ト本になると嬉しいですね。届いてから毎日開いてはウヒヒヒしてます。役目も終わった事ですし、今のうちに挨拶しときます。 (本が届くとお絵かき練習しました。  最近、麻雀アニメ「咲-saki-」には<創設あたりの記憶> 身近な人間同士で漫画研究会を立ち上げたもの
自己紹介の中身は保存不要でしょうけど 一応の「創刊号」なので表紙綾瀬様ご懐妊、おめでとうです。 マンガ勝負?したかったですが、無B5版8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,1こんちはです。新歓20人凄いですね。 うちらの時代はゲー研とか動震災の影響で、電話やネットが使用できない状況が続きました。 しか
臣研様お久しぶりです。臣研様が描いたら、萌え度?が上がりますね♪HASHIPON様、ご健在でしたか。  ←このようなのを好む作家こんばんはです、本性バレてきました、●イズ好きです。 確かにルイどーもーおじゃまします。 こんなに古生代の痴呆人に棲息してたのかさとしくん、みなさんお久しぶりです。 っていうかはじめましてのほ
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.