マイルで海外(2020年)

Ads by Google
【ANAマイル】 累計獲得924,731M→587,500M搭乗【ANAマイル】 累計獲得908,534M→587,500M搭乗【ANAマイル】 累計獲得888,534M→587,500M搭乗 はいはい、今度は1月末までの行きの全便が運休。 予定通り、ビジ タイ国際航空が運休だったので、ANAで再度取ってみた。 しかし
 年末ならちょっとだけ望みがあったが、バンコク便、これで4回目の【ANAマイル】 累計獲得870,378M→587,500M搭乗 はいはい、毎月恒例の運休ですね。 ベトナムは入国緩和が早そうな HCMC行きは、夕方と夜の2便あり、早めに現地に着くほうは取れ まあ、毎月恒例の運休だわな 香港はこれで3回目のキャンセル 年
【ANAマイル】 累計獲得852,178M→587,500M搭乗 空きがあったので再度の変更。行きを2日、帰りを1日早くして、実 タイ航空を避け、なんとかANA便で抑えたのに、行きの便だけ運休【ANAマイル】 累計獲得834,0384M→587,500M搭20-③ BKKⅢ→SGNⅢ 9/18~26であった ホーチミン
 コロナはもちろん、国家安全保護法とやらでとっても行ける状態でな(今回からあちこち表示方法が変わっています。)  【ANAマイル この日程は短かったので、帰りの時間を遅らせる変更をした。 帰り便は成田着だったが、ちょっと覗いたら羽田着が空いていたので これもまたそうそう飛びそうにない無理ゲーかもしれないが、 7月
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.