マイルで海外(2021年)
マイルで海外(2021年)

Ads by Google
今秋以降のフライトならば、無事行ける可能性もちょっとは出てきてい 前回のが無事運休になり15万マイル戻ってきたので、再度3年間の往復とも1日遅くの便が空いたので後ろにずらした。 行先は第3希望だった青森県の三沢。 う~ん。申し込み時にもっと 一昨年、松山、帯広、鹿児島と3回行ったJALのどこかにマイル
【ANAマイル】 累計獲得926,240M→587,500M搭乗(毎月1日にアップするはずなのに忘れてたw)  【ANAマイル】 これも抑えた。2か国なのと間にタイ航空もあるので、更に運休が出90%ダメだと思うが一応取ってみた。【ANAマイル】 累計獲得925,819M→587,500M搭乗
 去年からずっと、まず行けないのは分かっていつつも、 もし行ける 空席待ちが来たので抑えたが、どうせ行けないけどマイル延命目的で これも行きと帰りのANA便が運休に。 間のBKK→HKGのタイ無事に行けるなら?21年2発目にHCMCを抑えた。 基本行きたい20年にはコロナの影響で殆どが運休となる中、8/23にこれも予約
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.