★★にゃんこ掲示板
[掲示板TOP]
[ワード検索]
[利用方法]
[携帯表示]
Ads by Google
編集フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
*
コメント:
[絵文字入力]
戦術面 魔法(見た限り) 使う魔術によるが、14まで叩いた魔武器を使える人が打つDB、IBは中堅の人は一発で即死レベル。耐性70詰んでも簡単に溶ける(確認済) バトルタイガーなどで機動力を確保し、詠唱及び移動録を確保をした魔職はほぼ最強のアタッカーといえる。単独でクリを割ることも可能なレベルである。(ここは検証してません) 弱点 やはりじゃんけんの原理か。圧倒的な防御力不足になる。(布防具使用者のみ)ディゼブル、ドラグメナスなどのスキル封じとドンムブを組み込まれると、ほぼ逃げれない よってヒーラーとペアとなって動いてる状態が多い。だがヒーラーさえ潰せれば!という思考で動くと痛いしっぺ返しを食らうので注意が必要だが、ヒーラーがいる限り戦場を維持されるのも事実。 よって潰す優先順位は ヒーラー>魔火力と私は考えている 対策 機動力がある人なら相手の視界外からスタダを打ち込むのが一番有効か。 支援するという点ではコレが一番良い。もしくは機動力をフルに活かしてヒーラーのHPをゴリゴリ削り、魔を孤立させることも立派な支援。動きの妨害はガンブラ、CRダメを伸ばす爆砕拳、トレジャーなどによるスキル封印も面白いほどに有効。 すべてアイアンウィルなどで楽に治療されるため、このペアを潰す場合は1秒以内に倒しきるのがベストか…
1000文字以内
文字色:
◆
◆
◆
◆
◆
◆
◆
◆
画像:
600 kバイト以内
*
編集・削除パスワード:
英数字で4文字以上8文字以内
*
確認キー:
左の数字を入力してください
*
印の付いた項目は必須です。
[記事削除(確認)]
(c)Copyright
mottoki.com
2007- All rights reserved.