浪花乃月作詞集

れんげ草咲く野原 (コメント数:1)

1 浪花乃 月 2017-03-20 01:18:13 [URL]


覚えているか 子供の頃
れんげ草咲く 野原に沈む夕陽
君は不器用な手で 首飾り編んで
夕陽に頬染め ぼくにくれた

大人になることに なんの恐れもなく
未来は いつもいつも輝いていた

あれから 野原は消え
沢山ビルが 立ち並んで
沈む夕陽も 今は想い出


人はどうして 時の中に
大事なものを 失くしてしまうのだろ
幼い心に持ってた 恋心さえ
いつしか遠い 記憶の彼方
 
大人になるたびに 辛い現実を知り
夢破れ 泣いたことも生きて行く道

気付けば いつの時も
君は僕に 寄り添って
夕陽に染まる 笑顔くれたね

そうだね あの頃には
戻ることは できないけど
失くした夢は 傍にあったんだ

******
Ads by Google
返信フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.