浪花乃月作詞集

不味い酒 (コメント数:1)

1 浪花乃 月 2016-12-18 11:08:45 [URL]

  不味い酒

1
(男) 隣(となり)いいかな 座っても

(女) いいよ待ち人 来(き)やしない

(男) 彼氏(かれし)今夜は 来ないのか

(女) 要(い)らぬ心配 ご無用(むよう)よ


(男女)ビールがいいか それともお酒

(男女)グラスについで 乾杯(かんぱい)しよう

(男女)今夜(こんや)はチョイト 不味(まず)い酒


2
(女) そうよあいつに ふられたわ

(男) 俺も女(おんな)に ふられたさ

(女) 風呂に行(ゆ)くよと 言(い)ったきり

(男) 笑い話(ばなし)も なりゃしない



(男女)そろそろ酒も いいころ合いで

(男女)熱燗(あつかん)ひとつ 差しつ差されつ

(男女)今夜はチョイト 不味い酒


3
(男) 口説(くど)きなしだよ 野暮(やぼ)はなし

(女) 酔いにまかせて 風まかせ

(男) あすは明日(あした)の 風が吹く

(女) そうねほろ酔い 上機嫌(じょうきげん)

(男女)袖すり合うも 多少(たしょう)の縁(えん)

(男女)昔(むかし)の人(ひと)は いい事いうね


(女) よくよく見れば いい男だね

(男) 照れるよそうか 今夜はおごり

(男女)朝までチョイト 不味い酒

***************************
Ads by Google
返信フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.