二次元画像掲示板

カッコイイ乙女な画像スレ(2次元限定) (コメント数:200)

1 真っ白になったカレー? 2010-06-09 14:58:28 [PC]


800 x 600
あなたの血はさぞおいしいのかしら? 

2 真っ白になったカレー? 2010-06-09 15:02:06 [PC]


600 x 800
黙して語らず・・・。 なんかイイ!

3 真っ白になったカレー? 2010-06-09 15:13:31 [PC]


800 x 600
魂胆 ミエミエナノダナ。

4 真っ白になったカレー? 2010-06-09 15:18:19 [PC]


800 x 600
ゾクゾク・・・さ、寒い・・・(汗)

5 真っ白になったカレー? 2010-06-09 15:28:07 [PC]


800 x 600
妬いて喰う。 ウマイ!(涙)

6 真っ白になったカレー? 2010-06-09 15:38:16 [PC]


800 x 600
纏う鎧は身軽ナノダ!?

7 真っ白になったカレー? 2010-06-09 15:41:43 [PC]


1440 x 810
ふりむけばそこには・・・・ひゃああああああ!!(悲鳴)

8 真っ白になったカレー? 2010-06-09 16:07:11 [PC]


960 x 800
いい歳(?)をしてはずかしいマネはやめなさい・・・・
ぶはっ!(鼻血) ・・・パタリ。(失神)

9 真っ白になったカレー? 2010-06-10 10:10:10 [PC]


800 x 600
「ホアッチャアアア~!!」と上手く叫ぶためには手に熱湯をかけるのがベストです! ・・・・嘘デス。

10 真っ白になったカレー? 2010-06-10 10:16:59 [PC]


1600 x 1200
冗談を言ったらハッ倒されそう・・・ヒー(泣)

11 真っ白になったカレー? 2010-06-10 11:04:24 [PC]


800 x 600
女の子を傷つける野蛮でゲスな男どもは遠慮なく撃ッチャえ!
私が許しますよ・・・フフフ・・・。

12 真っ白になったカレー? 2010-06-11 15:19:12 [PC]


1024 x 768
着脱! 我を求める・・・か・・・・フフフ・・・

13 真っ白になったカレー? 2010-06-11 15:25:10 [PC]


800 x 600
「その蹴り、見切った!!」
・・・・後ろにかわしたが、背後の壁に後頭部がいきよいよくぶち当たってそのままデッドエンド☆(泣)

14 真っ白になったカレー? 2010-06-11 15:41:40 [PC]


960 x 600
人を斬った刀での料理は普遍性なので、新しい新刀で料理を作ってくださいネ☆

ぎゃああ!! 指、 指が~(泣)

15 真っ白になったカレー? 2010-06-11 16:09:56 [PC]


796 x 598
どうみても殺傷能力がない軍配のほうが圧倒的不利だということを誰も考えてはイケナイ・・・(涙)

16 真っ白になったカレー? 2010-06-11 16:32:21 [PC]


700 x 1000
・・・そいえばここ最近ほかのスレ主の方々の返事が無いね。こうなりゃ弔い合戦だ! 押忍!!

17 真っ白になったカレー? 2010-06-15 03:33:05 [PC]


800 x 600
こんなファンシー(?)な展開ってありなの!?

18 真っ白になったカレー? 2010-06-15 03:39:43 [PC]


800 x 600
どんな言葉ででも省略って必要だと思うぞ。今回は野菜編。
ニャク!(こんにゃくのこと)レンコ!(れんこんのこと)
えびふりゃあああああああ~!!(エビフライのこと)

友「最後の野菜じゃない!(怒)」

19 真っ白になったカレー? 2010-06-15 04:11:05 [PC]


640 x 479
何や人の食事中に・・・!?  オニイチャン タスケテ~(泣)

20 真っ白になったカレー? 2010-06-15 10:25:45 [PC]


800 x 600
サッカーの試合で勝ったからって渋谷で大暴れして周りに迷惑をかけてしまっては何の意味もないのよ!! やれやれ・・・情けない・・・ 

21 真っ白になったカレー? 2010-06-15 10:39:35 [PC]


798 x 599
フフフ・・・地面を削って金の元を出すのか・・・・
その時こそ・・・!?  ひえ~水道管破裂だあああっ!!(多額の請求書がきました)

22 真っ白になったカレー? 2010-06-15 10:53:26 [PC]


800 x 600
聞き分けのない女の子にはおしおきタイムとして、服をズタズタに切り裂いてやるのさ!・・・おっと、肌には一切傷つけないのが真の男のセオリーなんだ。 まいちんぐ・・・

23 真っ白になったカレー? 2010-06-15 11:06:47 [PC]


799 x 598
飢えを知らずに金や顔に満たされオタクをバカにしてきた男どもには絶対にわからん境地やて!

24 真っ白になったカレー? 2010-06-16 12:26:58 [PC]


800 x 600
昔から母は絶対的に強し! といいますが・・・・(泣)
ちなみにこの技名(?)は「スピニングサンダーキック」というそうです・・・  苦渋の選択です(汗) しかしこれも世界の平和のため あわよくば私の平和のため!!

25 真っ白になったカレー? 2010-06-16 12:34:23 [PC]


844 x 600
良心的な思考回路をお持ちの方は昔から・・・不安定なものと決まっているのネ☆ ・・・まあ、そういったギャプ性が可愛く萌えるものなのだが・・・

26 真っ白になったカレー? 2010-06-16 12:39:30 [PC]


640 x 479
二人とも茶番はそこまででいいだろう(コレは禁句デス)
・・・・。 ぎゃあああああっ!!

27 真っ白になったカレー? 2010-06-16 13:19:31 [PC]

偶発的に放たれた一打は無意識から発生するため大変予測が困難であり、プロすらも覆す時もままあるのだーーー☆

28 真っ白になったカレー? 2010-06-16 13:28:04 [PC]


800 x 600
敵の攻撃が見える! ・・・でも体が動きません(泣)。

29 真っ白になったカレー? 2010-06-16 13:46:04 [PC]


800 x 600
ぬしゃあ見かけによらず、なかなかに骨があるの~☆
だが、チチ(?)が激しく揺れないのはどうゆうコッチャイな!?(おやじだ!)

30 真っ白になったカレー? 2010-06-16 14:14:44 [PC]


800 x 600
は・・・速すぎてジャンクできん!(真っ青)

31 真っ白になったカレー? 2010-06-17 10:17:20 [PC]

ハッハハ!  我が心の友は、大の仲良しこよしのこの私を差し置いて別の用事を優先させるとは!

はい! みなさんもご存じこれの答えは一つしかありませんね?(笑)

「ブチブチ! これはもう「女」しかありませんな!!(激怒)」

32 真っ白になったカレー? 2010-06-17 10:21:41 [PC]


800 x 600
私のマイPC・・・ここ何年かは萌えとエロ画像につぶされています・・・まあ、自分が選んだ道なんですけどね・・・(泣)

33 真っ白になったカレー? 2010-06-17 10:26:51 [PC]


1024 x 576
何も考えなしに自身の深層心理に潜ると思ったんですか?
・・・・そのとおりデス(号泣)

34 真っ白になったカレー? 2010-06-17 11:09:05 [PC]


799 x 599
バンサン、バンサン、バンサンカン(?)。
「焼き肉焼かずに家を焼け!」(それは放火魔ですよ!)
あっ!? 間違えた!!

ガチャリ☆(手錠をかけられた)

!?

警官「キサマが連続放火魔の容疑者か! 逮捕する。」

歌(?)の歌詞を間違えただけじゃん。 なんでタイホされちゃうのかな? ワシ???

35 真っ白になったカレー? 2010-06-17 11:18:39 [PC]


797 x 598
僕の心の中の危険パトランプは随時、ホワンホワンと点灯しているものなのさ☆

36 真っ白になったカレー? 2010-06-17 12:02:03 [PC]


682 x 671
ひきこもりだった身体に夏の日差しはキツイ。
なんだが体調が悪くなってきました・・・
はやく、美味しいウサギ(?)が食べたいです・・・

友「ウナギ・・・ではなく・・・ウサギ・・・おま・・・やばいぞ色々と!」

37 真っ白になったカレー? 2010-06-18 18:06:12 [PC]


800 x 600
友「よし、そろそろコイツをネットのオークションに売るとしよう!」

私「売買(バイバイ)いやああああっ!!」(号泣)

38 真っ白になったカレー? 2010-06-18 18:10:05 [PC]


800 x 600
ネコとの戦いを所望する! ・・・無理ですな・・・。

39 真っ白になったカレー? 2010-06-18 18:18:29 [PC]


640 x 479
ヒイィィィィ(怖) ちょ、ちょと待ちたまえ!(汗)私は死徒なんかじゃない!! 人違いだあああっ!!(絶叫)

40 真っ白になったカレー? 2010-06-21 12:07:55 [PC]


800 x 600
覚悟の足りない奴には邪魔させないよ。

41 真っ白になったカレー? 2010-06-21 12:12:39 [PC]


1280 x 1024
ホントの彼女になるのも時間の問・・・じゃなく!?
危険! この娘はかなり危険!!

42 真っ白になったカレー? 2010-06-21 12:18:08 [PC]


1024 x 768
ぬう、ワシも一緒に肌をさらせと言うのか!(ヌギヌギ)
友「君、殺されるよ?」

43 真っ白になったカレー? 2010-06-21 12:42:09 [PC]


650 x 723
こ~の~手を離すも~んか、「真っ赤な誓いぃぃぃ!!!!」(大絶叫)

44 真っ白になったカレー? 2010-06-21 12:50:34 [PC]


800 x 596
ここでーす! ここに私はいます☆ 

グサッ!「ぎゃあああっ!!」(悲鳴)

友「その程度のセンスのない顔でアピールするとは・・・愚か・・・。」

45 真っ白になったカレー? 2010-06-21 13:32:35 [PC]


1024 x 775
戦いとは、策を練って相手の腹のうちをうかがうのが得策なのですが・・・・このお方はいろんな意味でかなり熱いのデス☆ 

46 真っ白になったカレー? 2010-06-21 13:43:22 [PC]


800 x 600
ただいま・・・修羅場中・・・

47 真っ白になったカレー? 2010-06-22 03:44:00 [PC]


798 x 600
・・・どれだけの人の思いがこの弾にこめれらてると思ってんだ・・・みんなの思いは必ず伝わるんだ!・・・だから怒りをこめて・・・「撃ちぬけ~~~~~!!!」(超激怒)

私「ぎゃああああああああああああああっ!!!!! し、しどい(大号泣)  ガク・・・。」

48 真っ白になったカレー? 2010-06-22 03:49:59 [PC]


960 x 680
さらに援護攻撃はイカン!? 私の帰る場所をまたもなくす気か!(絶叫)

49 真っ白になったカレー? 2010-06-22 11:28:25 [PC]


800 x 600
散発するのは髪の毛だけにしてください!!(泣)

50 真っ白になったカレー? 2010-06-22 11:45:09 [PC]


799 x 598
およ? ようやく半分達成☆ ・・・でも、とりあえずここでストップ。 

はたして次の再開・・・はあるのでしょうか? 要求をもとむ・・・

51 真っ白になったカレー? 2010-06-27 15:02:51 [PC]


800 x 527
よし、今がチャンス! では、再開しましょうか・・・

52 真っ白になったカレー? 2010-06-27 15:09:57 [PC]


1024 x 768
全てを奪い尽くす必要は無くてよ? ・・・アレがなくなったら男はきっと絶滅しちゃうのね☆

友「アレってなんだ~(泣)」

53 真っ白になったカレー? 2010-06-27 15:48:50 [PC]


800 x 600
きっとねぇ~ ・・・お月さまは花嫁とカタナと下着を望んでいるのネ☆

友「それ、オマエだろ!!」

!?

54 真っ白になったカレー? 2010-06-27 16:01:58 [PC]


797 x 596
たとえ、最強といわれている勇者や格闘家でもあっさりとまま、殺されてしまうことがある・・・

それは弱きもの(子供など)が強力な兵器(銃など)をもったときである・・・

55 真っ白になったカレー? 2010-06-27 16:17:06 [PC]


800 x 600
今までの労苦の行く末が・・・「終焉」という形で終わるのなら・・・我々は・・・きっと耐えられまい・・・最後まで生き残る方法を考えだすだろう・・・

56 真っ白になったカレー? 2010-06-27 16:58:07 [PC]


800 x 581
サクサク感(?)UP! 恋のハートは盗めない☆ フフフ・・・

友「オマエは何言ッチャてんだ!  これは大変だ~! 救急車! 救急車を呼べ!!」 

57 真っ白になったカレー? 2010-06-30 13:31:43 [PC]


1200 x 1019
「ハマーン様、万歳!!」・・・はっ!? いかん、この人(?)をみると思わず叫びたく癖があるのを忘れておったわ!

友「むやみにガンダムシリーズを見るんじゃねぇ~!」(泣)

58 真っ白になったカレー? 2010-06-30 14:29:22 [PC]


662 x 577
悪いことを考える人には絶対に勝てないのが世の中の末ですが・・・そんな悪を下すのも、もしかしたら・・・・

59 真っ白になったカレー? 2010-06-30 14:47:41 [PC]


800 x 600
「ムシのいい話とは思うけどここはひとつ見逃してくれないかな・・・?」

フッ、このセリフは相手の怒りを倍増させるセリフなのだよ!

まあ、本当は別の女性に会いに行くための新兵器(?)だったのですが・・・

女の子「どうせ、そんなことだろうと思ってたわ! バキバキ!」

ぎゃああああああっ!!(悲鳴)

60 真っ白になったカレー? 2010-06-30 15:24:22 [PC]


800 x 600
よし、俺より弱いヤツに会いに行く!!

友「それ、まったくダメじゃん!!」(泣)

61 真っ白になったカレー? 2010-07-04 16:18:15 [PC]


799 x 599
月夜の散歩はきっと何かを得ることでしょう・・・・

おおっ!? 公園で若いカップルが・・・(こそこそ)

62 真っ白になったカレー? 2010-07-04 16:22:49 [PC]


1280 x 960
赤~く腫れあがった月は・・・まるで女の子の赤い・・・

友「バキィ! それ以上は言わさん!!」

ぐはっ! まて、誤解だ! 俺がいいたいのは・・・

63 真っ白になったカレー? 2010-07-04 16:55:24 [PC]


799 x 598
言葉にして伝わらないならやっぱり行動でしめすしかないでしょう! うん! うん☆

女の子「殺す~」

ひゃああああっ!?  やっぱり追ってきおった!!(全力で逃走)

64 真っ白になったカレー? 2010-07-04 19:34:46 [PC]


800 x 600
失敗すれば取り返しがつかないのよ? 

それでも抱きつこうとするのが男の性よ! うおっ!?

バキ、ボキ、ベキ!  グスっ、返り討ちされちゃった・・・・(泣)

65 真っ白になったカレー? 2010-07-04 19:44:04 [PC]


1918 x 975
パクリ大国から中国人多量来襲など危険な時代が迫っている日本だが、私たち日本のアニメを守れるのだろうか?

66 真っ白になったカレー? 2010-07-06 00:30:25 [PC]


798 x 599
そんなに元気よく鎧をきてのぅ・・・だが、何か忘れておらんかね?(←人差し指で唇を指さす) 

友「・・・要求 却下!(怒) 死になさい! ゴキィ!」

ぐあああっ!! 

67 真っ白になったカレー? 2010-07-06 00:37:46 [PC]


800 x 600
毎回、投稿の時間帯が違うのでこの時間帯に投稿しているとは誰もおもうまい。 フフフ・・・果てることのない争い(このスレ)は誰も知らないところで行うのよ? ねえ?

68 真っ白になったカレー? 2010-07-06 01:03:59 [PC]


800 x 600
女の子「抜けば舞い散る桜の刃! 散らして見せようその邪な精神を・・・」

それ、俺に復讐したいだけじゃないのか!(汗) 

69 真っ白になったカレー? 2010-07-06 02:03:43 [PC]


800 x 600
ほめて、ほめてよね?  虫を退治しようと木を思い切り殴ったら枯れ葉が全部下に落ちて、「葉っぱ」をどかして「散らかして」探した所、虫が一匹とれたんだよ♪

女の子「あら、こんなところに一番大きい粗大ごみが残ってたのね☆ これは捨てましょう(怒) バシ! バシ!」

ぎゃああっ!!(絶叫)

70 真っ白になったカレー? 2010-07-06 02:27:43 [PC]


725 x 1000
「死の線」なぞ見えなくたって、こちらとらには「下着」のラインを脳内妄想だけで透けて見える特技があるんだ! フッ、勝ったな・・・だからこの「浴衣女」のもバッチよ☆・・・グフフ・・・

その日、彼のその言葉を最後に彼は戻ってはきませんでした・・」

71 真っ白になったカレー? 2010-07-11 00:07:31 [PC]


1920 x 1440
今夜も熱いが「好き」という気持ちはいつでも熱いです!

72 真っ白になったカレー? 2010-07-11 00:26:45 [PC]


800 x 600
私「おまえ汗かいたろ? 風呂を沸かしたぞ。」

女の子「あら、珍しく気がきくじゃない! じゃあ、借りるわね☆」

浴槽にて・・・

女の子「あら、ずいぶん白いわね? もしかして牛乳風呂かしら? ・・・・シュワーって音がするけど、これまさか・・・」

私「あいつは白い液体の炭酸が好きだったよねぇ~?」(カルピスソーダ風呂?)

友「いや、ここは、やはり「フルーティー☆」な100%の液体を使うべきでしょう?(アップルジュース風呂?)


女の子 「二人とも死になさい!  パン! パン! パン! パン!(拳銃を連射するのは反則です。)」


二人「ぎゃああああああっ!!」(涙目)

73 真っ白になったカレー? 2010-07-11 01:48:48 [PC]


800 x 600
このまま斬られるか、それとも愛するのか、これは究極の2択だ! う~~~~む(悩む)

友「それ以外の選択肢は無いんかい!」(泣)

74 真っ白になったカレー? 2010-07-11 02:06:18 [PC]


800 x 600
相手の女の子の胸元を鋭く抉り揉む。 見たか!! これがオレ様の「ゴッドハンド」(神の手)よ。

ガチャン☆  

警官「まったく、けしからんヤツだ!(怒)」

75 真っ白になったカレー? 2010-07-11 03:47:52 [PC]


800 x 600
心拍数上昇☆
私が感じているのは炎の熱さではなく、彼女とのひと時をこうして感じているからだろう・・・・

・・・・そういえば攻撃された際に全身に何かが服に点いた気がしたが・・・きっと気のせいだろう・・・それにしても今日はかなり熱いのでわ・・ 

ぎゃああああっ!!(全身燃え尽きた)

76 真っ白になったカレー? 2010-07-11 12:46:09 [PC]


1200 x 825
え~ 本日は参議院を決める大事な選挙の日!なのですが・・・ 誰に投票してもおそらく税金10%の歯止めはできないのでしょうか?

選挙を1回行うだけであっても、我々の税金で400億円近くかかるそうです。 もっと節約してほしいのあ~る・・・

77 真っ白になったカレー? 2010-07-13 00:09:03 [PC]


800 x 600
や、やられた!? 日ずけの更新を狙い、ここに着てみれば私の時に2になってやがった! ささやかな楽しみを奪うとは・・・いったい誰だコンチクショ~!(号泣)

78 真っ白になったカレー? 2010-07-13 00:46:25 [PC]


970 x 655
これからもどこに行くのか? ・・・フフフ決まっておろう?
実際に妹がいる人は妹萌えできないと言われているその理屈にもとづき、妹がいない私はそっち世界にいってマユタンをつけてのシャブシャブ(?)を・・・・☆

シン・アスカ「あんたって人は~~~!」(怒り爆発)

ええっ~~!?(怖)

79 真っ白になったカレー? 2010-07-13 11:54:09 [PC]


800 x 600
おおっ!? トータルが4000になった! こ、これは一体? 「いただきよん♪」 むっ、この言語はたぶん我が人生で一生使えんのだろうか・・・(泣)

80 真っ白になったカレー? 2010-07-20 00:03:26 [PC]


800 x 600
友「殴って、蹴って、袋だだき! う~~~ん これはよくなくない!! ・・・というわけで「サンドバック」の中身をコイツにすり替えるとしようか・・・」

私「ぎゃああああっ~!・・・って、悲鳴をあげるのは俺じゃない!!(泣)」

81 真っ白になったカレー? 2010-07-20 00:17:55 [PC]


1000 x 706
某コンビニにて・・・

私「すいません! 電子マネーでお支払いします。」

可愛い女の子の店員「では、こちらのほうにカードを置いてください。」

・・・とカードを置いたのだが・・・それは某エロゲーの特典全裸の描かれたカードだった・・・

可愛い女の子の店員「・・・・。ジーーーー(かわいそうな目で)」

私「や、やってもうた~(号泣)」

82 真っ白になったカレー? 2010-07-20 00:58:14 [PC]


799 x 599
最近、近くの橋の川のふもとでシカをよく見るようになった。
近くにまったく山などないのだが、これも勝手な人間による、環境破壊のせいなのか?  

 今度そういうことをする工事業者に鹿センベイ手裏剣でも投げてやるとするかのう~ フフフ・・・(嫌味な笑い)

 

83 真っ白になったカレー? 2010-07-20 02:16:44 [PC]


800 x 600
3次元のタバコ(特に女性!!)は絶対に許せません!・・・が2次元なら男女ともに許します!

何? 差別だと? あたりまえです!!

84 真っ白になったカレー? 2010-07-20 11:22:08 [PC]


798 x 598
パー(紙9にたいしてはグー(石)で勝ちたい! ・・・・でも負けだな・・・(泣)

さ~あ、紙のように私(石?)もその肌で包んでくれ!!

女の子「・・・(激怒) ビシ!! ビシ!!(怒りの貼り手炸裂のです。)

ぐあああっ!(痛)  な、なんで~?(なんで?ではありません!)

85 真っ白になったカレー? 2010-07-20 11:43:34 [PC]


800 x 598
やたら熱いので最近は冷たいメニューばかり食べます・・・
 

86 真っ白になったカレー? 2010-07-20 12:32:52 [PC]


1024 x 1069
和服は生粋な日本人の証明なのだが・・・・ちょっと動いたら胸がポロリ(?)なんてねぇ・・・フフフ・・・

友「実際は胸にサラシを巻いてたりしてるんだが・・・」 

87 真っ白になったカレー? 2010-07-21 00:56:35 [PC]


1920 x 1080
あれは忘れもしない小学校の時の出来事であった・・・
先生がテストをやるということでテストの問題を見てみると・・・・

問題、「アップル」は何語でしょう?

やれやれ、こんな簡単な問題は誰でも出来るし・・・

先生「みんな優秀じゃないか!(関心) 一人を除いて全員正解だ。」

先生「みんなも知ってる通り、答えは「りんご」だ! 」 

ええっ!?(泣) ど、どゆうこと???

先生「オマエだけだぞ、出来なかったのは!(怒) 廊下に立ってろ!」

ええ~~~~~~~!!(涙目)

88 真っ白になったカレー? 2010-07-21 01:09:49 [PC]


1280 x 960
そういえばこの人(?)以前はとっても華麗な召喚師だったのに、なぜこんな攻撃的なガンナー(銃使い)になってしまったのだろう・・・(泣)

これも「愛」ゆえになせる技(?)なの?  それともアノ(?)友人の影響か・・・人間関係とは恐い・・・・。

89 真っ白になったカレー? 2010-07-21 12:29:36 [PC]


1920 x 1200
アーケード格闘ゲームにおいて、まったく技が出せないへっぽこゲーマーにとっては連携&コンボされたらまったく手がでません。 

そんなときの対処方法として、「負け逃げ」という行為を相手にしてみましょう。

まず、相手が格段に強いと感じたら、攻撃を一切せず、すべて防御&逃げに走ります。 そして次のラウンドになった瞬間に席を立ち、すばやく去りましょう。 

この時、さりげなく、ワンコイン入れて相手の勝利に貢献するのがポイントです。(入れれば入れるだけイヤガラセ度が上がります。プレイ中にコインを10枚も入れられて去られた時には・・・・フフフ) 

でも、これ、マネしたらダメよ~~ 相手はびっくりなのよ?

90 真っ白になったカレー? 2010-07-21 13:24:53 [PC]


1024 x 768
このクソ熱い中、今の気分はキラー・カーン(アンドレ・ザ・ジャイアントの足を折った人。)思い出、アリ・・・

キィエエエエ~! モンゴリアン・チョップ!!(奇声を上げながら両手により首元を狙うチョップ攻撃!)

・・・じゃない!!(泣)

91 真っ白になったカレー? 2010-07-24 00:00:37 [PC]


800 x 600
やれたれ、今日も懲りずにきてしまった・・・(泣)

92 真っ白になったカレー? 2010-07-24 00:31:16 [PC]


800 x 600
友「ガサガサ(?) フフフ・・これでよし!後は・・・」

~次の日~

女の子「ハア~ なんで私がアイツを起こしに行かなきゃなんないのよ~ まあ、でもお金もらったし・・・(買収された)

女の子「オラ、 起きなさい・・・って・・きゃあ?」

私「グー♪(快眠中)」 下のパジャマの股間らへんにたくさんの白い液体が大量に・・・・

女の「ハッハハ・・・・(寒) こ~の~クサレ外道が!!!!(大激怒) バキ! ボキ!」

私「ぎゃああああっ!!  何? デーボ(悪魔)?  デーボ(悪魔)が出たああああああぁぁぁぁ!!(大絶叫)」

友「練乳を股間にかけただけなのにこうも上手くいくとは・・・」

93 真っ白になったカレー? 2010-07-24 00:53:21 [PC]


800 x 600
芸能人やスポーツ選手などは、自分なりのオリジナルのアレンジをした格好で人を魅了するという・・・

だが、それは目立つことで絶対に失敗できない!という自分自身の重大な枷でもある・・・

友「・・・ということで、いままでの汚名挽回のチャンスに挑戦してみてはいかがだろうか?」

私「・・・・なるほど、それならば、モチロンだよ!(歓喜)」

友「まかせろ! 俺が今すぐ最新風にカッコよくしてやるぜ!」

~後日~

女の子「ねえ? 聴いた?  アイツ警察に捕まったんだって。 アイツ最近、妙に奇行に走ってたけど、まさか、ピエロのメイクで、女性物のパンツをかぶりながら、ふんどし一つで外を出歩くなんて・・・・(寒)」

友「うん☆ 今日も一日平和だ。(笑顔)」

94 真っ白になったカレー? 2010-07-24 01:09:00 [PC]


800 x 600
誰ですか?
指しますよ? いや、むしろ突きますよ!? 

「「ツキ」と「突き」を掛け合わせている・・・そうか!」と言わせることもやむなしですのよ!?

友「そんなに必死にならんでも・・・(汗)」

95 真っ白になったカレー? 2010-07-25 14:05:49 [PC]


798 x 598
車イスの心得を伝授! それは両腕の筋肉の発達にともない握力が異常につくことである。

・・・これにより、指でコインを曲げたり、圧力による小物を破壊したり、腕相撲の対戦相手の腕をへし折ることもままあるという・・・気をつけよう・・・(冷汗)

96 真っ白になったカレー? 2010-07-25 14:24:37 [PC]


1680 x 1050
昔はアダ名で「チキンバーガー」と呼ばれたことも・・・

ガキ大将「や~い このチキン、(弱虫)チキン(弱虫)!
子分「や~い バーカ、バーカ!」

以来、パーカーを着て食べる「チキンバーガー」が好物になってしまった・・・トホホ・・・(泣)

んっ? 「パーカー」だぞ? くれぐれも「バーカー」ではないぞ!!

友「バカだ~!」(唖然)

97 真っ白になったカレー? 2010-07-25 15:00:18 [PC]


800 x 600
素晴らしいっ!! 素晴らしいデフェンスよっ!
余裕・・・鉄壁・・・笑顔・・・質・・・汗のしみ込み具合の服といい、最高級素材の品だよ!(歓喜)」

友「お前が求めるのは結局、最後の部分だけなのか! 変態が!」

いや、もって帰って、マニアに売れば高値に・・・・

友「もっとタチが悪いわ!!」(激怒)

98 真っ白になったカレー? 2010-07-25 15:45:59 [PC]


800 x 600
ああっ! ついにこのスレのカウントダウンが始まってしまったぞ・・・(泣)

99 真っ白になったカレー? 2010-07-25 15:59:48 [PC]


800 x 600
さあ、いよいよ99投稿目まできました。
次で100投稿目になります。 ここの混乱の逝く末を決定ずけたのは私による乗っ取り(?)だったのかもしれません・・・

100 真っ白になったカレー? 2010-07-25 18:00:31 [PC]


1600 x 1200
ついに100投稿目・・・・オメデトウ。

そして、この作品のアニメ化もオメデトウ☆
では、第二部「血塗られた戦慄」でまた、お会いしましょう。

友「ええっ~! 続けるの?」

・・・・・。

101 真っ白になったカレー? 2010-07-30 18:29:10 [PC]


1280 x 1024
この人(吸血鬼?)にとっては全ての事柄が「余興」なのでしょうか?  ・・・だとしたら快感を求めるアノ行為(?)は? ハッハハ・・・(泣)

102 真っ白になったカレー? 2010-07-30 19:00:24 [PC]


1600 x 1200
左右対象という言葉があるが、人間は見た目も左右対称で無いというのはご存知かな?  鏡を使って、誰もが一度は試したこともあるのでは?

じつはコレ、男と女の大事な所も例外ではないのですよ?

男の部分で言えばアレ、睾丸(タマタマ?)がそうなのですよよ。

ちなみに、睾丸が男の弱点(とっ~も痛い!)であるのはこの部分に「骨」や「筋肉」など守るものが無いからなの、だから、ここに攻撃するというのは「内臓を直接殴っているのと同じ!」(タマタマが4倍に腫れあがった事例もあるそうです)

しかも、治療方法は自然治癒しかないという・・・・恐ろしい・・・

男の暴力にあったら、みんなもぜひ、ココを狙えってほしいのね! フフフ・・・(号泣)

103 真っ白になったカレー? 2010-07-30 20:12:46 [PC]


800 x 600
正体を隠すためにはオシャレを欠かしてはいけません!
無論、下着もハデめにしたりして・・・・

これは男に服をむかれた時に、男心をくすぐる、2重のトラップだそうですよ・・・やるな☆・・・フフフ・・・

104 真っ白になったカレー? 2010-07-30 20:32:59 [PC]


800 x 600
紳士ならば女の子に親切にするのは当然のこと!

だから、この「団扇」で涼しい風を送ってあげることにしよう。

それ~☆ パタパタ・・・(スカートに風を送ってる)


女の子「!?」

涼しい上に、スカートの中身も見れて両得、両得♪

・・・・この後、地獄を見たのは言うまでもない。

105 真っ白になったカレー? 2010-07-30 21:48:28 [PC]


1024 x 768
過ぎ去った過去は現在(いま)を縛るものではない!

106 真っ白になったカレー? 2010-08-02 22:37:20 [PC]


1280 x 960
「私は、お前を殺したい」と、突然の告白に胸がこんなに熱くなるなんて!(ドキドキ☆)

これが・・・恋・・・なのか?

汗がこんなにも噴き出て・・・・憎悪的な視線に恐怖感をからて・・・全身に震えが走るなんて・・・・

次の瞬間、ナイフが飛んできて・・・・

バラバラになった自分の手足と、全身に感じる壮絶な痛みに・・・ぎゃああああああああああっ!!

107 真っ白になったカレー? 2010-08-02 23:28:39 [PC]


796 x 601
水を圧縮して超高速で回転させることによって鋼鉄な物を切断する「うぉーたかったー」なるものがあるが・・・心の輪だかわりまでは切断できまい! ゴクゴク・・・(水分補給)

友「ちなみにお前が飲んでるのは「水」じゃなくて、さっき俺がすり替えた「チンパンジーの小便」だぞ。」

私「ぶはあああああっ!!」(悲鳴 2回目)
(友によって心の輪だかわりが切断された瞬間だった)

108 真っ白になったカレー? 2010-08-03 00:03:18 [PC]


966 x 753
「戦の血」っていうのは誰にでもありますが、肉ドレイだけは避けてほしい・・・・ほんと(泣)

109 真っ白になったカレー? 2010-08-03 00:36:08 [PC]


800 x 600
強い! 水着は男の弱点でもある! さらに見た目が幼く可愛い!  カンペキだな・・・。 これ以上進化できん自分がナサケナイ・・・

110 真っ白になったカレー? 2010-08-03 11:28:55 [PC]


1024 x 768
女の子の悩みの一つにお尻がほかの人より大きいというのがあるが・・・・気にする必要はないと思うぞ?

嫌いという男性はいないし、逆に喜んでお尻を触る人がいるくらいだ。

ケツ点なのは、大きいことによるお尻の割れ目が狭くなることで左右のお尻同士がすれることによっておこる「痔」ぐらいななもので・・・・

とってもとってもイタ~イのね。 まあ、すれる部分を手術して切り取る方法もあるのですが・・・・

余談だが、H(エッチ)するという最初の文字は変態(hentai)の頭文字だぞ!

みんな変態・・・・フフフ・・・こいつはお笑いだ。ハッハハ!

友「笑いごとじゃない!!!!」(激怒)

111 真っ白になったカレー? 2010-08-04 17:34:07 [PC]


1024 x 768
医者の先生の気持ちならよーうわかりますわ。

もう、その全身くまなく調べつくしとうてたまらへん!

友「よし、スモウのけいこ場まで連れてってよろう。脂ぎった脂肪と噴き出る汗を思う存分に調べてこいや!」

アンタのその一言はおスモウさんに失礼だろ!!

でも、イヤ! イヤ! 絶対イヤ~~~~!!

112 真っ白になったカレー? 2010-08-04 17:43:49 [PC]


1024 x 768
これは予期せぬ飛んだお客さんがきたもんだ!!

あっちの水晶やどり(雨扱い?)できる方にいかないかい?

俺、雨はキライなんだ。

グサッ!(水晶が頭に刺さる)

ぐあああっ!!! 

113 真っ白になったカレー? 2010-08-04 18:10:28 [PC]


1280 x 960
恋の魔法を開花させる方法に・・・突然、とてもいい臭いのする花束を女の子に送るというベタな手があり、冗談で意中送ったことがあるのだが・・・・

114 真っ白になったカレー? 2010-08-06 17:06:09 [PC]


800 x 600
フフフ・・・(照) そんな~目をして~見つめちゃ・・・・
イヤアアアァァァァァァァァ~~~!!!!(恐怖)

115 真っ白になったカレー? 2010-08-06 17:30:51 [PC]


1280 x 800
この娘が私に惚れる理由が3つある!

一つ、私の存在自体が皆無だ!

二つ、あの「ドナドナ」の歌に出てくる「あわれな子牛」を買ったのはこの私だ!!

そして三つ・・・

私「いらっしゃいませ~☆」

客「ハンバーガー、下さい」

私「お客さん☆ ウチのビーフはどこの店にも負けないぐらい純度100%よ」

あわれな子牛「モ~(泣)」(←皿の上にのっている)

客「!!!?」


友「食えるか~~~!!!!!」(激怒)

私「ちょ・・・ぐあああああああっ!」

客「・・・・・。」

116 真っ白になったカレー? 2010-08-06 18:20:41 [PC]


1024 x 768
人間はエラ呼吸ができない(泣)・・・差別なの?

117 真っ白になったカレー? 2010-08-07 12:35:21 [PC]


1024 x 768
色男君はだあ~れ? このワ・タ・シ?

女の子「・・・・。パン!(拳銃)」

118 真っ白になったカレー? 2010-08-08 00:12:58 [PC]


1600 x 1200
人は身体に傷をつけるより、心に傷をつけたほうのが、より深くなってしまう・・・

119 真っ白になったカレー? 2010-08-08 00:32:48 [PC]


1024 x 768
ハサミを渡すときは刃の部分をもって渡すのがルールなのですが・・・ 

120 真っ白になったカレー? 2010-08-08 00:41:10 [PC]


640 x 480
剣の刃をもって相手に渡すと手が血まみれになるうえにそのまま相手にバッサリ♪  これはう~む(悩)

乳うえ(父上?)、これが私のとった道なのですよ!

121 真っ白になったカレー? 2010-08-08 01:32:01 [PC]


800 x 600
表の顔と裏の顔があるのが人間なのだが、 愛くるしいペットであっても裏では「しっ、しっ!」とか言われて煙たがられているのでしょうか・・・・

友「しっ、しっ!しっ!!」

身も蓋もにゃ~~い!(泣)

122 真っ白になったカレー? 2010-08-08 21:33:37 [PC]


1600 x 1000
その荒々しさと気高さは戦いおいては必須なのよね~☆

・・・でもね~~~~ 短いスカートを履いてあんなもの(?)を大股開きで見せられたら、鼻血を出したいほど興奮するのが男の悲しい性なのよ!! ニヤニヤ・・・

なっ、スパッツだと!?

おのれ~ハメおったわ!(涙)

123 真っ白になったカレー? 2010-08-11 16:06:34 [PC]


1024 x 768
身体に負担がかからない運動的な自転車を高値で買ったのだが・・・・
自分がまったく身体を動かしてない事実にたった今気ずいた!! 

チクショー! 私はだまされた~~~~~!!(大ショ~~~ク)

友「やめちょけ!!」(泣)

124 真っ白になったカレー? 2010-08-11 16:19:10 [PC]


1024 x 768
友「女の子を守る騎士なるものでも、ダンスぐらいは踊れないとモテないとよくきくぞ?」

なら、私は例外だな! 見よ、この華麗なステップを!

タンタン。タンタン。タンタン。

タ・・・ン。タ・・・・・・ン。

タ・・・ハア、ハア、ゼェ、ゼェ・・・・・・・

ぷはっ~~。(汗だく)

友「だから、やめちょけ~~!!」(号泣)

125 真っ白になったカレー? 2010-08-11 16:42:45 [PC]


1024 x 768
女の子の身体が繊細なタッチで描かれていのなら、きっと繊細に身体のいろんな部分を使ってタッチ(?)してもいいのだろう・・・・フハハハ(興奮)・・・


・・・・・・・・・。(汗) 

・・・・・もしかして、今、俺、すげえヤバい領域に踏み込んでるんじゃないのだろうか?(冷汗) 

126 真っ白になったカレー? 2010-08-16 22:02:11 [PC]


800 x 597
友「景気の悪化、人為的な凶悪犯罪、自然による異常気象など、今を生きるものにとっては今は過酷な運命の時代。

それは人類がさんざん身勝手に生きてきた罪を象徴しているかのよう・・・・神の裁きが今、今、今~~~!!」

私「空はニンジンがザンザン買ってに飽きて北ツナを小腸してイルカのように?・・・・カニの砂漠がフハ、フハ、フハハハハ~~!!

友「はい?」

私「はい~???」

127 真っ白になったカレー? 2010-08-16 22:16:18 [PC]


800 x 600
私は子供のころ、「スルメの温めのヤッコ」というコードネームだった・・・・(ジーン、ちょっと感動)

ちなみに決めゼリフは「スルメのように良くしゃぶって噛みしめろ~~!」

友「ダサ~~!?」(泣)

128 真っ白になったカレー? 2010-08-16 22:25:36 [PC]


800 x 600
棒の使い方がなっとらん!!

こう~シコ、シコ、シコ♪と軽快なリズムで☆、優しくこするのが・・・・

友「お前なにしてんだ!!」

バットを磨いているんだ。 今のうちに指紋を消しておかないと・・・・(汗)

友「そうか、さっき、後頭部をいきなりバットで殴ったのはやはりお前だったのか!!」(激怒)

ぎゃああああっ~~ 

129 真っ白になったカレー? 2010-08-16 22:41:26 [PC]


800 x 600
朝方、パン、パン、パン、という軽快な音がしていて、みたらおっちゃんが「竹刀」で自分の頭を叩いていた!

あれが俗にいう「気合いタメ」というやつなのだろう・・・・

おっちゃんの背後から「おはようございます♪」と元気よく大声で挨拶したら、その直後、「竹刀」が私の方へ飛んで・・・キター!?(いきなりテンションゲージ300%ですか!?)
 
しかも、ものみごとに後ろにあった白い発砲スチロールの箱に刺さった!! 

あぶなく、いい大人が小便ちびるところだったぜ! ふう~(汗) ポト、ポト・・・・(これ小便ちがう、涙の汗よ☆)

友「汚い!」

130 真っ白になったカレー? 2010-08-17 00:44:05 [PC]


1280 x 800
忍者「忍、忍、忍」
天使「・・・・・。」

忍者「忍、忍、忍、忍、忍、忍!」
天使「・・・・・・・・・・・・。」

忍者「忍、忍、忍、忍、忍、忍、忍、忍、忍、忍、忍~!!」
天使「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

私「やめちょけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!」(大号泣)

131 真っ白になったカレー? 2010-08-17 11:41:42 [PC]


1024 x 768
ま、まずい! このままではまずいぞ!!
トータルが5000を超えてしまうぞ。

な~んてこった! みんなここを画像掲示板と勘違いしているとは!!(いや、画像掲示板ですよ)

新スレ(過ちも、痛みも、消える優しいキスのスレの予定?)を立ちあげなければならなくなってしまう・・・・

これ以上、上がらないように、友よたのむ、そっちを抑えてくれ!

友「・・・・。」

132 真っ白になったカレー? 2010-08-18 12:54:24 [PC]


1024 x 768
「大自然のおしおき」が刃物を振りまわすことならばおしおきの度を超えています・・・・

アンタ最低だ~~~~~~~~!?

友「最低なのはアナタのほうです!」

!?(号泣)

133 真っ白になったカレー? 2010-08-18 13:31:06 [PC]


800 x 600
「大奥」という言葉をこぞんじかな?

「大奥」を作ったとされる徳川将軍はその気分(ス・ケ・ベ)になると、次々と品定めし、気に入ったおなごに対し、「名はなんと申すか?」と声をかけ、夜にはかならず声をかけられたおなごが将軍の寝所にまっているという仕組みなのである。

さらに、外に出かけた際に目にとまったおなごにも声をかけることも多くなかったという・・・(どんだけスケベなんだ!)

おなごが三十路を過ぎるといかなる女性(一番位の高い女性)でも、将軍の寝床に入るのは許されないとのこと・・・・

拒否したおなごはかなりのひどい仕打ちを受けるため、誰も拒否できない!!

オマエも最低じゃあああっ~~~~~~~~!?

よし、生まれ変わった暁には、徳川家の将軍に所望するとしよう!

友「だがら、一番最低なのはおまえだ!」(激怒)

えええっ~~~~~~~!!(泣) ち、違うぞ! 「大奥」という名前を「ハーレム☆」という名前に変更して・・・・ぎゃああああ!!

134 真っ白になったカレー? 2010-08-18 13:39:13 [PC]


1280 x 800
最新の剣ってのはデザイン重視で、あまり斬れなそうな・・・・ぐはっ!!

135 真っ白になったカレー? 2010-08-18 13:51:51 [PC]


800 x 600
「臍(ほぞ)を噛む」心があるならば戦え!・・・とこの娘が言っている・・・・・

臍(ほぞ)を噛む・・・すでにおよばないことを悔やむ、返らないことを後悔する

136 真っ白になったカレー? 2010-08-18 14:03:28 [PC]


800 x 600
夏の午後、日が照っているのにいまだ小雨はふらない・・・・
私への「狐の嫁入り」はまだなの?

せっかく、油揚げとカップメンのお風呂(赤いきつね?)を沸かしてまっているというのに・・・・

137 真っ白になったカレー? 2010-08-22 00:10:11 [PC]


800 x 600
つ、ついにトータルが5000を超えて・・・・(絶句
!!)

138 真っ白になったカレー? 2010-08-22 01:26:57 [PC]


800 x 600
おびただしい煩悩の数の心は心の迷いでもある! それにくらべれば私は・・・・エッヘン!

友「お前の中にはエロしかないじゃん!! しかも2次元だし!」

・・・・。(冷汗)

友「それにお前、最近精力落ちてんだろ?」

グサ!!!!! (腰を折ると言われた魔女のホウキの一撃なみに最近言われたショックな一言だった・・・実話談)

139 真っ白になったカレー? 2010-08-22 13:19:44 [PC]


800 x 600
・・・・見える!・・・・見えるぞ!! この私にも敵の動き・・・じゃなくてスカートの中身が・・・・きっとこれがニュータイプの直感というヤツだろう・・・・(納得)

バキ!! ぐはあああっ!! 

友「わざわざパンツを見るためだけに攻撃をくらうとは・・・・男としては・・・いや、もういいや・・・」

140 真っ白になったカレー? 2010-08-22 13:53:24 [PC]


800 x 600
危うい感じが全開なのよねぇ(汗)

141 真っ白になったカレー? 2010-08-22 14:08:03 [PC]


800 x 600
身体は兵器でも精神が不安定なのデス!

142 真っ白になったカレー? 2010-08-25 12:32:51 [PC]


800 x 600
ミッション:白いカールに注意せよ!!


私「は、腹減った・・・・」

女の子「ねえ、カールよければ食べる? せっかくだから食べさせてあげるね」

私「マジで? ヒャッホウー☆」

女の子「はい、アーン♪」

私「ア~~ン」

私「パク。 モグモグ・・・・シャリ・・・(シャリってなんだこの歯ごたえは?)」

私「これ、白いけど何味なの? ・・・・わかったチーズクリーム味だ!」

女の子「ブー残念、 正解は「カブトムシの幼虫」でした☆」

私「ぐあああああああああっ!!(悶絶)」

143 真っ白になったカレー? 2010-08-25 12:45:02 [PC]


800 x 600
忍者の一番の狂喜はその汗だらけで臭い服だろ。
コレ! そこの男! ちゃんと洗濯せんか!!

臭!! シュシュ・・・(←ファブリーズをかけてる イヤガラセ?)

忍者好物の「日持ちの良い食べ物」はファミレスには置いてないぞ!

でも、忍者ウメ(お菓子)はサイコー
ちゃんと買うときはスーツ姿で買いにいくんだぞ。

144 真っ白になったカレー? 2010-08-25 14:04:18 [PC]


800 x 600
実力伯仲。 同じレベルでの戦いだからこそおもしろい!
でも、 たがいのレベルが常識を超えてしまった時に巻き込まれると一般人はトンデモナイことに・・・・炎のコマ。

某ファミレスにて・・・

私「見て、自分専用のホームページを作ったんだが・・・・」

友「ふざけるな! 誰がお前の作ったホームページなどにアクセスするか!!」(これ、いいすぎたろ!)

友2「無駄! 45秒の無駄!!(アンタ、DIOか!?)」

友3「ホームページって教科書の何ページにあるの?(ど、どゆうこと?)

友「第一、サグⅡ改について、熱く、熱く語ろう・・・ってナンだコレ??? マニアックすぎてわかんねぇだろ!!激怒」

友2「無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄ァ~!!」(エラー音が出るまでキーボードを叩くな!号泣)

友3「マウスって、ヒイィィィ!? ね、ネズミだあ!!
タスケテ~ドラえもん~」

一般人「・・・・。(唖然)」

などとやり取りをしていると、店員にあっけなくつまみだされた。

「ホームページ閉鎖!!」・・・・・な~んてことをしてしまったんだぁ(号泣)

145 真っ白になったカレー? 2010-08-25 14:21:15 [PC]


800 x 600
なんでも喜んで召し上がられますよ?
お食事も、お菓子も、女の子も・・・・・

ドカーーン!!(魔法陣から怒りの一撃)

ぎゃああああっ!!

146 真っ白になったカレー? 2010-08-25 15:08:51 [PC]


960 x 600
白、白、白、シロ、シロ、私と・・・・ぐはあああっ!?

147 真っ白になったカレー? 2010-08-25 16:57:18 [PC]


1920 x 1200
・・・・・やられたよ。まさかお前に撃たれるとは・・・・

ニヤリ! だが安全装置を入れたままでは銃弾(タマ)を発射できまい」(こういえばきっとスキができる・・・その時がチャンスだ!)

バーン!

えっ? タマだけにタマタマ?(サイテー)に直撃なの・・・ドサ・・・・。

友「回転式連発拳銃(リボルバー)に安全装置は・・・無い!!!!」

148 真っ白になったカレー? 2010-08-27 21:31:33 [PC]

ここはどこ? アタシは誰~れ?

友「ここは二次元画像掲示板。 そしてお前は変態・・・・。」

たのむから、現実に戻さないでくれ~!!(号泣)

149 真っ白になったカレー? 2010-08-27 21:36:16 [PC]


800 x 600
指圧の心は母心とでも申しますか~

150 真っ白になったカレー? 2010-08-27 22:22:35 [PC]


2560 x 1600
生きる勇気を与えし心に「死神の魂」を映す。

151 真っ白になったカレー? 2010-08-27 22:40:03 [PC]


800 x 600
「宇宙と一体化する」それは自爆することではありませんよ?
間違い・・・・フフフ・・・

友「キサマ~ 今、「20世紀少年」見ているな!?」

152 真っ白になったカレー? 2010-08-27 23:35:16 [PC]


1024 x 768
バラの扱いにはご注意!

無愛想、無気力、無表情、無口・・・といった腹黒いバラもこの世にはホントにあるのです!!

薔薇水晶「・・・・。」

実際にバラを甘く見て、トゲが刺さって死んでしまった人もいるみたいですしねぇ?・・・・・フフフ・・・

薔薇水晶「・・・・。」(納得。剣をもって・・・)


友「ハハッ、お前の命はもうバラに刺さっている・・・」(号)

153 真っ白になったカレー? 2010-08-27 23:40:30 [PC]


1300 x 985
何、剣道だと!? 女の子相手に私は素手で十分だな。これはハンデよ! ハンデ!!

それに・・・・こっちにの竹刀(?)にも十分準備が・・・・

ぐはっ! ボコボコにされちゃったぜ☆

154 真っ白になったカレー? 2010-08-29 00:15:44 [PC]


800 x 600
いうこと聞かない悪い子には知らない人が乗っているバイクを・・・素手で・・・投げたらんかあぁぁぁぁ~!(絶叫)

友「できるかあぁぁぁ~~~~~~~!!」(怒)

155 真っ白になったカレー? 2010-08-29 00:29:19 [PC]


1600 x 1200
上忍「ニンジャはバランス力が勝負だ! どんな状況下においても平常心を保てる者こそが真の忍者マスターだ」

上忍「では、質問だ。 お前はかわいい猫が好きか?」

いえ、べつに・・・・

上忍「喝! 不合格!」

ええっ~~!?(涙目) 

156 真っ白になったカレー? 2010-08-29 01:51:14 [PC]


1058 x 669
司令官「今日は君にあるターゲツトを二人を視察してもらいたいのだ。 やり方、質問は君に任せる。 いきたまえ。」

女査察官「はっ!」

後日~

友「なんでも、お偉いさんが我々を視察しにくるらしい・・・どうやら彼女がそうらしいのだが・・・・」

私「なんだ小娘じゃないか!」

友「「言われた質問には素直に答えるように」と上からの命令だとよ・・・・」

私「ハア? 一体何を質問するんでしょうねぇ?」


女査察官「・・・・・」(沈黙)

二人「・・・・ゴクリ。(緊張)」

女査察官「・・・・・なぜ?・・・「女の子」を好きになるの?」

二人「ガーーーーーーーン!!!!!!!?」


後日~


女査察官「・・・・司令官! これが二人の調査報告書です。」

司令官「うむ。 パラ・・・ !?」


友「世界の少子化対策と混沌した闇の浄化をどうしたら解決できるかという人々の考え方から一瞥した。だがそれは同時に文化の画一化を招く諸刃の剣でもあり・・・・・(以下省略」」

私「ぶらとぱんてぇーーーーーだから!!!!!!!!」


司令官「・・・・・。 ビリッ(報告書)」

157 真っ白になったカレー? 2010-08-29 02:07:33 [PC]


1024 x 768
今日は24時間テレビだが、録画しないで24時間まったく寝ずに見る人は本当にいるのだろうか? 

158 真っ白になったカレー? 2010-08-29 02:19:49 [PC]


1920 x 1200
Zzzz・・・・。 んっ、寝てませんよ?  Zzzzと言ってるだけですよ・・・・Zzzz。

159 真っ白になったカレー? 2010-09-03 07:36:50 [PC]


800 x 600
友「人間の規則正しい3つの生活方法って・・・・知ってるかい?」

私「欲情」、「性欲」、「性交」の3つでしょう? これは簡単だ・・・・フフフ・・・・

友「適度な運動、バランスの良い食事、十分な睡眠の3つだろ!!」(激怒)

160 真っ白になったカレー? 2010-09-03 07:47:28 [PC]


800 x 600
今はドールが主流ですが、昔は超合金だったんだなぁ~☆

161 真っ白になったカレー? 2010-09-03 17:33:16 [PC]


800 x 600
「優しさ」だけでは生き残れない! ・・・・というわけで「ムチ」と「ロウソク」を準備してくれ!(泣) 

友「M? Mなのか!!」(卑猥)

162 真っ白になったカレー? 2010-09-03 17:52:33 [PC]


1024 x 768
私「あれ? ここはどこだ」

偽者「よう、今日からお前の出番は終わりだ。後は俺が引き継いでやるよ!」

私「お前誰だ!?」

偽者「俺はお前だよ!」

私「嘘だ! 俺はお前のようなブサイクな顔ではない! もっとイケメンだ!!」

偽曲「お前こそ、その顔が俺と同じというだけで吐き気がするわ!」


私「じゃあ、オマエ! 「算数」の「掛け算」と「割り算」ができんのか~~!!」(怒り)

偽者「あたりまえだ!!!!」(怒り)


私「・・・・・・。(号泣) ふう~。 ゴソゴソ・・・(首を吊る準備中)

偽者「できねえぇのかあぁぁぁぁ!!!!!!」(超激怒)


という恐ろしい夢を見た・・・・

まさか偽者が勝ってしまうとは・・・・どんだけ弱いのねん!ワタシ・・・・ハッハハ(泣)

友「割り算どころか掛け算すらできないとは・・・お前ほんとヤバイぞ~」

私「できません!!」(魂の叫び)

163 真っ白になったカレー? 2010-09-03 18:11:31 [PC]


800 x 600
進路クリア・・・

私「よし、メガ粒子砲・・・発射だ!」

私「えっ? 違うの?  マチルダさ~~~ん(泣)」

164 真っ白になったカレー? 2010-09-03 22:20:01 [PC]


1024 x 576
「高校生クイズ」といい、最近の高校生の頭のレベルは凄いらしいのですが・・・・

「現在の宇宙の年齢を計算しろ」」(答え「139億年」らしい・・)とか

「諸葛孔明の子孫への遺言を解読せよ!」(答え 「冷静であるべきらしい」とか
 
「直径10mの隕石が衝突した時の発生する津波の高さを求めよ!」(答え 「319m」らしい)とか

もう一般の人が絶対解くことができないレベルですね。

しかし、これらの計算的な問題は「クイズ」でもなんでもないような気が・・・・(大号泣)

165 真っ白になったカレー? 2010-09-07 02:50:43 [PC]


800 x 600
全てを断ち切ってみせよう!

友より受けし我が右腕 そうこの「エクスカリバー」で!!


ピーポ♪ピーポ♪(救急車)

女の子「あれ? アイツは?」

友「なんでも右手の手刀で木の板を割ろうとして、小指全体を骨折したらしい・・・あくまでも出来るのは漫画だけの世界の話なのに・・・(涙)」

166 真っ白になったカレー? 2010-09-07 03:14:22 [PC]


1920 x 1200
ひやあああああっ!!(怖い) マジモードですか???

二人ともどうやら鉄分不足のようですね・・・・


ほ~ら そんなにおこっちゃダ~メ☆ 乳酸菌・・・・じゃなかった・・・ねえ? 鉄分摂ってる?

水銀橙「・・・・プルプル。(怒)」


さあ~この百円を今すぐ喰って鉄分を摂取するんだ!

二人「???」

ひやあああああっ!・・・・喰えん!!(百円?)

・・・・・・・。

・・・・次の瞬間、なぜか真っ赤で真っ赤なお花畑が見えました・・・ぐふっ! (涙)

167 真っ白になったカレー? 2010-09-07 03:29:40 [PC]


800 x 600
あか目と♪ あお目の♪ 曲がり角~♪

火花だ♪ 火花だ♪ 武器叩き~♪

当~たろうか? 友「当たろうよ~♪」

ズタズタ♪ 身体が~もう痛い~ ぎゃあああああっ!!(大絶叫)

168 真っ白になったカレー? 2010-09-10 17:03:06 [PC]


1920 x 1200
カミナリ女来襲!? はたしてその電力は何ボルト?

答えは3アンペアでした~♪(笑) 

バリバリバリ(雷) ぎゃああああっ!!(ただいま感電中)

169 真っ白になったカレー? 2010-09-10 17:21:54 [PC]


800 x 600
私「ちょっと車止めるけどいい?」(車運転中)

女の子「ここどこ?」(ご飯をおごってくれるということでついてきた)

私「突然なんだけどさあ~ おれと付き合ってくれる?」

女の子「アンタ突然何にを言って・・・・・まって! ここは有名な心霊スポット某所じゃ・・・(怖い)」

私「ほ~ら♪ 後ろの廃墟ホテルけっこう不気味だろ?」

私「もし、断ったら・・・・わかるよね?」

女の子「!? ・・・・置いていかれる?(驚) それ脅迫なんじゃ・・・・」(脅迫です!! 聡明な皆様は絶対にマネをしないでください) 

私「どうする? どうする? さあ~どうするの? ニヤニヤ・・・♪」


女の子「こうするのよ!!!!(怒り爆発)  バキバキ!」

私「ぎゃああああっ!!(悶絶) 痛い! 痛い!!」


 

170 真っ白になったカレー? 2010-09-15 23:24:03 [PC]


800 x 600
昼休み~

うわあああぁぁん!(号泣)

弁当の中身を忘れてた~!!(←授業中に早弁した)

「ご飯」がなければ・・・「お箸」を投げればいいじゃないか!(意味不明???)


友「モグモグ・・・・ガッ! ・・・何? 俺の弁当のゆで卵に刺さっただと・・・!?」(驚)

よし、ストライク~☆(卵が食える、卵・・・食えるぞ!!)

友「デットボール! このヤロウ~」(激怒)

何? クラス全員で乱闘開始? ぎゃああああああっ!!(悲鳴) 私の卵、卵が~~~~!

171 真っ白になったカレー? 2010-09-15 23:33:13 [PC]


800 x 600
なるほど、同じ条件下で戦わないと貴様のプライドが許さないというわけだな!!

しかし、この「すかーと」とかいうのは、股がすーすーして・・・・

ガチャン!(手錠をかけられる)

!!!?

警官「今度、お店に行く時はぜひ、私の相手をしてくるか? もちろん「刑務所」というお店にな!!」

ええっ~!?(泣)

172 真っ白になったカレー? 2010-09-16 12:17:47 [PC]


800 x 600
後輩「先輩!」

おや、これはめずらしい! どうしたんだ後輩?

後輩「もうすぐ、自分の好きな女の子が誕生日なんです!
・・・でも、何をプレゼントしたらいいのかわからないんです。どうしたらいいんですか?」

フム、なるほど・・・。 まず、PCを立ち上げて、その好きな子の顔をスクリーンにだすんだ! 

そして、そのあと、その子のプロフィールを参照して、好きな好物、物をテーブルに置いて一緒に祝うんだ。

ちなみに、手作りな物や、かわいい小物を置くのもアリだぞ!(good)

後輩「あの~先輩! 3次元の話なんすけど・・・・(涙)」

・・・・・ポカーン。(唖然)  



・・・・・。 ・・・・・・「現金」だな。(テンション下がる)

後輩「はっ?」

よく、ブランド物や宝石など、をねだる例があるが、これは非常によくなくない!!

特に色や形、サイズまで指定してくると間違いなく手遅れである!!


後輩「・・・というと?」

アンサー(答え)・・・複数の同じ男ににもまったく同じものをねだっているてことさ~

つまり、同じ物を複数の男性に用意させ、集まった物の中から一つだけを選び、それ以外をすべてお店に売ってお金に還元するのさ~

最大のポイントは「一つだけ持っている」という所にある!

これにより、送った男どもは「自分の送った物をちゃんと身につけているんだ! 嬉しい」・・・と思ってしまう・・・・

まさか、自分が送ったのと同じものがあるなんて、きっと考えないのだろうね~

女の子の方も言い訳が立つしねぇ~


ちなみに、これを逆さに利用した手もちゃんとある!
それが、「クリスマス」だ!

当然、クリスマスイブの日に、同じような手口でもらう女がゴロゴロいる。 

・・・・ということは一日たった次の日には質屋には大量の新品に近いブランド物があふれかえっているということ。

つまり、有名なブランド物や宝石を「かなり安く購入できる」ということだな!!

クリスマスプレゼントはイブではなく、次の日に送るのがベスト・・・・・フフフ(笑)・・・新品と思いきや、「アナタに送ったのは実は「中古!」だったのよ!」の恐怖・・・・

後輩「・・・・グスン。(涙目)」

173 真っ白になったカレー? 2010-09-16 12:43:07 [PC]


800 x 600
後輩「先輩! 聞きたいことがあります!」

また、おまえか~ ゴクゴク・・・(←牛乳を咀嚼中)


後輩「キスって・・・どんな味ですか?」


ブーーーーーー!!!?(口に含んだ牛乳が100M飛ぶ!!)

飲み物を飲んでいるときにこの質問をしては・・・ダメ!・・・よ☆・・・・フフフ・・・・

174 真っ白になったカレー? 2010-09-19 04:45:32 [PC]


800 x 600
ポジティブになってからの私の方が始末に置けねえぜ! ニヤリ!(笑)

股間の力を込めたこの小さい刀を受けてみよ!!

股間「・・・・しーん(静)・・・」

女の子「いいたいことはそれだけ?(怒)」

ぎゃあああああっ!!

175 真っ白になったカレー? 2010-09-21 00:21:22 [PC]


800 x 600
「水」は「炎」に対抗するため「氷」となった・・・

友「なんだ~? いきなり語りだしたぞ!」

・・・だが「炎」はそんな「氷」さえも溶かしてしまった・・

そこで、「水」は気がついたのだ。 自分たちを流すことで「炎」を消化することができるのだということを・・・・

友「だから?」

にぶチン☆だな~♪ この手を「運動会」当日に利用しない手はないだろう?

友「???」

176 真っ白になったカレー? 2010-09-21 01:05:49 [PC]


799 x 598
~運動会~

友「今日は「運動会」だが・・・あいつはどこにいったんだろう・・・・・」

女の子「そういえば見ないわね?」

校内放送「ピンポンパンポ~ン♪ ・・・・え~ ただいまマイクのテスト中。 拙者はコロ助なり。」

友「!? あ、あいつ一体何を?」(嫌な予感)

校内放送「醜悪で、品性もなく、まったく胸がない全女子生徒に警告する! 私は全男子諸君の代表として、これから「女子更衣室」に特攻する!!」

女子全員「何ぃ~~~~~~!!!!?(超激怒)」



校内放送「・・・男子諸君・・・すまない・・・お前らの命を・・・オレにくれ!」(敬礼する)

女の子「ちょ、ど、どいうこと!? あんたもグルなの!!(激怒)  バキバキ!」

友「あ、あいつ、やりやがった! 男子全員この場を退却だあ!」

友2「ダメです! 何人か男子が巻き込まれて血祭りにあげられています!?」

友「ダメじゃない! やるんだよ!!」(激怒)



測定係「先生、たいへんです! 女子更衣室までの女子の走行タイムが飛躍的にあがっています! ・・・って先生いない!?」

私「よし、女子、全員の走行タイムを更新した。私は今、「神」になったんだ・・・・・・バンザーイ! 下着も手に入れ、バンザーイ☆」

女の子全員「見つけたわ! 今すぐに八つ裂きよー!(殺意)」



私「は、早!!(驚) まってくれたまえ!(汗)  あれは、嘘だから!! ただ、私は女子の走行タイムをあげたくれ・・・・
・・・ほ、ほら、白旗! これは白旗!だがら(汗)(盗んだ女の子の白の下着を見せる)」←サイテーを通り越した男


女の子全員「ブチ(血管切れました)、許すか~~~~~~!!!」(超絶激怒)

私「ぎゃあああああああああああああああああっ!!!」(死亡した!)

177 真っ白になったカレー? 2010-09-21 11:49:02 [PC]


800 x 600
~崖の上のつり橋横断中にて~

グラグラ・・・(二人の重みでつり橋崩壊中!)

!? い、イカン! このままではつり橋が落ちてしまう・・・

こうなったら・・・・友よ力をくれ!

「ファイトーーーーー!!」

友「一発~~~~~!! バキ!(思い切り拳で殴る)」

ああああああっ!?(崖から転落)

友「ふう~、あぶないところだったぜ」(汗)

178 真っ白になったカレー? 2010-09-27 22:14:08 [PC]


798 x 598
私「今のこの時期はやっぱり「鍋」だろ!!」

女の子「絶対、「カレーライス」よ!!」

友「なあ、今日、「寿司」を食いにいかないかい?」

私「ちょ、邪魔するな!(怒)」

女の子「そうよ、今夜のおかずを決める大事な所なんだから!!」(怒)


友「そ、そう(汗) 俺のおごりなんだけどさぁ~」

女の子「ワーイ♪ お寿司 大~好き☆」(笑顔)

私「ハア、ハア、ハア、(興奮)フヒィー♪ い、犬と呼んでください・・・(歓喜)」

友「は、早! お前らにはプライドが無いのか!!!!」(怒)

179 真っ白になったカレー? 2010-09-27 22:46:22 [PC]


800 x 600
~寿司屋前~

友「ここのお寿司屋は店長が有名で「人気者」なんだってさ~

女の子「フ~ン♪」

私「えっ? 「ミンキーモモ」な店長だって???」

二人「・・・・・(唖然)」

友「・・・と、(汗)特にこの「練りワサビ」が「鼻にツーン効く効果」らしいのだが・・・」

私「何! 「ミネバ・サビ」に「ハマーンにツンデレ効果」だと!?」

二人「・・・・ロ・リ・オ・タ♪」

「!?(照) ち、違う!(汗) 違うんだってば!!(ちがくありませんよ?)」

180 真っ白になったカレー? 2010-09-27 23:29:53 [PC]


800 x 600
友「いよいよか?」

私「ああ!」

友「新スレ、立ち上げるんだろ?」

私「ああ!」

友「人が増えたからか?」

私「ああ!」

友「お、お前、犬のウンコ踏んでるぞ!(汗)

私「ああ!  ・・・・・・。 ・・・・!? ぎゃああああ!!(悲鳴)」

181 真っ白になったカレー? 2010-09-28 12:06:18 [PC]


800 x 600
私「ラッキーにもお前が見たがっていた人気探偵シリーズの映画のチケットが取れたぞ! 見に行くかい?」

友「やったぜ!」


~映画館にて-

友「そういえば、お前は先行プレミア試写会でもう見たんだろ? どうだった? おもしろかったか?」

私「そんな時は、映画館を中心に「愛(?)」を叫んでみよう!」(世界の中心で「愛」を叫ぶのパクリ?)

友「??? ・・・あっ、暗くなった。もう上映が始まるぞ」

私「あ~、 オレこの映画見たことある!! 犯人は確かOOだぞ!! ホント、実に以外だよねえ~」(大きい声で)

友「!?」

客1「誰だ! 今犯人の名前を言った大バカなヤツは!(超激怒)

客2「ふざけんな! 人の楽しみをぶち壊しやがって! この後、犯人捜して殺してやる!!(超激怒)

私「フフフ・・・おや、映画終了とともに、第二の犯人探しが始まるみたいたぜ。 無事、見つけることができるだろうかねぇ~☆」

友「みなさん、犯人はコイツです!!」(尋常でない怒り)

私「!? ちょ、いきなりの裏切り?」

客たち「見つけた! ぶっ殺せ!! バキバキ~☆」

私「ぎゃあああああああああああ~っ!」(悲鳴) 

182 真っ白になったカレー? 2010-10-01 23:44:03 [PC]


800 x 600
今は季節の変わり目・・・・
テレビ放送の内容もスペシャル番組ばりの長ーい放送で見てるコッチも首が痛い日常だし・・・

さあ、画像のゴングを鳴らしてもらおうか!!

友「キサマには、地獄すら生ぬるい!!」(激怒)

ええっ!?(泣)  それ、いいすぎたろ!(涙)

183 真っ白になったカレー? 2010-10-02 00:03:56 [PC]


800 x 600
中国ニハガッタリダ・・・
ホレ、オマエガホシガッテイタ、日本製の「美少女巫女・・・呪い人形ダ!」

後輩「せ、先輩!? う、うけとれねぇ~スッ!(怖い)

184 真っ白になったカレー? 2010-10-02 01:50:00 [PC]


800 x 600
フフフ・・・(笑)

耐熱処理を施したこの重装備スーツならどんな「炎」も通すまいて!

ズシリ☆ ・・・お、重い!!(汗) う、動けん、あら?

ズシャ~ン!!(倒れた!?)

こ、これは!? もしかしたら起き上がれないのでは!?

おーい助けてくれ? バタバタ!

女の子「・・・。」

あれ? どこいくの? まってよ!? 一人でさびしいよ~(泣) たまごっち(古)も一人じゃ死んじゃうんだよ!?

「餓死」って言葉・・・しってる?  お~~~い1?

185 真っ白になったカレー? 2010-10-02 12:33:57 [PC]


800 x 598
友「この俺を怒りに染めたのは貴様が始めてだ!!」

フッフフ、それでいい。 この私の変態道を喰らって立ちあがって来たのもおまえが初めてだ・・・・!!

友「うれしくねぇ~」(号泣)

186 真っ白になったカレー? 2010-10-03 00:51:25 [PC]


1690 x 1036
百戦錬磨の強者に・・・・生きる男の屍・・・・合掌!!

187 真っ白になったカレー? 2010-10-03 01:09:07 [PC]


1024 x 748
グへへ・・・・・(よだれをたらし)

ジュルジュルと・・・(鼻水をたらし)

グスグスと・・・(涙をたらし)

ジョロジョロと・・・(しっこをたらながら)


・・・・・・命乞いをした!!


友「うわっ! 最悪だあ!!」

188 真っ白になったカレー? 2010-10-03 19:14:20 [PC]


800 x 600
万分の一の奇跡に己の命を賭け、不可能を可能ににする男・・・・!! このそれが私よ!! イエーイ☆

ゴロゴロ(雷鳴)・・・ピシャーン!(天の裁き)

ぎゃああああああっ!!(←雷に打たれた!)

友「あっ、ほんとうだ(驚)」

189 真っ白になったカレー? 2010-10-09 23:21:47 [PC]


800 x 599
スピード・・・それは男が求める究極のロマンである!

たが時としてそれは・・・・

友「おーい、たのまれた2次のエロ本買ってきてやったぞ。」

友「でもたしかにこれはお前の言うとおり、このページなんか、けっこうエロイポーズだわ・・・ほれ!」

うっ!?(トパーミン発射) ・・・・ブルブル。(寒)
 
友「・・・どうした? ・・・・。 ま、まさか お前!!!!?(汗)

いやああああああっ!(絶叫)(これはいくらなんでも早すぎます! もうちょっとがんばりましょう☆)

190 真っ白になったカレー? 2010-10-09 23:36:13 [PC]


640 x 480
タマネギがなければ進軍できない!

191 真っ白になったカレー? 2010-10-10 01:42:39 [PC]


800 x 597
不思議な夢をみるだろう?

友「???」

武器をもった恐い女の子たちがさあ~ 

「更衣室をのぞかれた」ってさあ~

刃物を振りかざしながら襲ってきたんだってさあ~

女の子たち「殺す!!」

友「夢じゃねぇよ~!!」(恐)

192 真っ白になったカレー? 2010-10-10 04:37:47 [PC]


800 x 600
私は好みのタイプにはうるさい方なのよ!

アニメ編でいえば、

「非常に高いニュータイプ能力を使うわりに言葉づかいが「死ね!俗物ども!!」とかなり悪い大人の女性」、

「自分勝手に教室を「閉鎖空間」とやら変え、にがさない能力がありながら、なぜかナイフみたいな単純で武器で殺そうとする転校生」、

「とある人を救う目的で来ているのにその本人を逆にバットで撲殺する凶悪な天使」、

「婚約者というものがありながら、最終的にその親友の方に恋を寄せてしまい、支援程度しかできないのに、なぜか戦闘能力を解放してしまった狂喜の歌姫」

「かわいい一面と恐い一面が表裏一体となっていて、やたらとナタを振りまわす暴走少女」

「キーボード担当なのに眉毛が「たくあん」な、天然な金持ち巨乳女子高生」

「無愛想、無気力、無表情、無口という最悪な4種を兼ね備えた、冷酷かつ無慈悲な水晶呪い人形」

「やたらと「臓物(ハラワタ)をぶちまけろっ!!」とか言って、ぶちまけたがる、ぶちまけ女」

友「・・・・・・。 ふつうな女、一人もいないじゃん!」

ガーーーン!(ショック)

193 真っ白になったカレー? 2010-10-10 05:10:06 [PC]


799 x 598
これは心理テストです。

休み時間になると元気になるの なぜなの?

仕事をすると眠くなるの なぜなの?

自慰行為の回数が極端に減るの なぜなの?

以上のことを全て思った時、あなたの性的興奮がたりなくなって股間がむなしくなります。 気をつけましょう・・・・私はもう手遅れなのね・・・・フフフ・・・(涙)

194 真っ白になったカレー? 2010-10-10 20:03:28 [PC]


800 x 600
現在、信長と忍者の里にて、「逃走中」

195 真っ白になったカレー? 2010-10-11 07:09:24 [PC]


800 x 600
~「コンビニ」にて~

こちらの「お弁当」と「アイス」を下さい♪

女の子店員「こちら、温めになりますか?(笑顔)」

いや、別に・・・・

女の子店員「どうぞご遠慮せずにご利用くださいませ☆(笑顔) ガチャ!   チ~ン♪」

ええっ~~!?(驚) 

女の子店員「おまたせいたしました こちらになります。(笑顔)」

ぎゃああああっ!!  なんでオレの「アイス」が入って!?
もうヤバイくらいにトロ☆トロ☆に~なっとる(号泣)

196 真っ白になったカレー? 2010-10-11 23:28:41 [PC]


550 x 343
~深夜のコンビニにて~

男の店員「いらっしゃいませ・・・」(声低い)

(深夜の時間帯においては、防犯上の理由のため、基本、男性の店員しかいないのだ!(注意、場所によって例外あり)
男性諸君!! エロ本をコンビニで買うなら深夜だ!)

今回は前のような失敗はないだろう・・・

お弁当とアイス下さい♪

男の店員「こちら温めになりますか?」(声低い)

お弁当だけ温めて下さい(一応、念をいれる)

男の店員「では、少しお待ちくださいませ」(声低い)

ガシ! ゴソゴソ(弁当を今、身につけている上着の中に入れてる!)

ええっ~~~!?(泣) 何? 人肌なの? となりの電子レンジの意味は・・・・いやああああああっ!!(大絶叫)

197 真っ白になったカレー? 2010-10-15 08:16:29 [PC]


796 x 598
後輩「センパイ! 3次元のエロ本拾ったんですけど、一緒にどうですか? エヘヘ・・・・☆

あ~ ダメ!ダメ!(拒否)

後輩「どうしてですか?」

知らないのか? そもそも3次元のエロ本ってモザイクなどの修正加工がほどこされているのは当然知っているだろう。

後輩「そりゃ、まあ・・・」

だが、それは実のところモザイクだけではない!!

後輩「!?」


アンサー(答え)
「みんな、見た目だけにだまされ、お金を無駄に使っている」ってことさ~(涙)

ヘアーヌード写真集などがいい例だろう・・・

一見、大胆に思え、「アノ部分が丸見え☆」と思うだろうが、実はアノ部分の見えないように隠すためにヘアの部分を書き足しているのさ。

プロならば、違和感ないが、素人だと毛がモジャモジャになってしまう・・・

他にも乳輪がでかすぎで引いてしまうと思ったら、肌の部分を大きく修正して、違和感なく隠してしまったりと・・・

これは、「アイドル」や「風俗」とて例外ではない!

写真の加工、プロフィールの偽造(年齢、サイズの偽証はあたりまえ)、仕事以外での態度の悪さなど・・・

つまり、写真を見て、膨らんでいる妄想的な女の子と、実際にいる女の子とはギャップが大きく違いすぎるってこと・・・

それは「自分に幸せを生んでくれる気持ち」ではなく、「自分のもってる幸せを土足で勝手に食べらている」と同じことなんだよ。

後輩「ええっ!?」

ハイリスクのみ・・・じぶんへのリターンはまったく無しへの絶望だね・・・・フフフ・・・(号泣)

198 真っ白になったカレー? 2010-10-17 16:01:39 [PC]


800 x 600
十九世紀の初めまではチョコレートは飲むものだったさ・・・(泣)

199 真っ白になったカレー? 2010-10-17 16:16:36 [PC]


799 x 598
愛のキューピー三分間クッキング♪
タッタタタ♪ タッタタタタタッタタ^♪

今日も始まりました~♪ このコーナー♪ 

今日も幸せなカップルを誕生させるため、愛の矢をたくさん乱れうちします! (ヒュン♪ ヒュン♪ ヒュン♪)

友「キューピーの意味違うし、「破魔矢」をたくさん飛ばすな!!」(激怒)

200 真っ白になったカレー? 2010-10-17 17:37:54 [PC]


800 x 600
友「お前には 「ILOVEYOU」は似合わない!!」

そんなこといわれも・・・・(涙)

友「だから、お前にふさわさしい3文字をくれてやろうと思う。以下の中から好きなものを選ぶといい・・・・
オレからオマエなりの感謝の気持ちだ。必ずや受け取ってくれ・・・」

ありがとう友よ!(感謝) ・・・・!?

アイ・マイ・ミー(英文? こんなことに利用された日には動詞が泣くぞ!)

ベム・ベラ・ベロ(なぜ、妖怪人間なんですか?)

チャー・シュー・メン(ゴルフ漫画にこんな掛け声があった気が・・・(泣)

ピラフ・シュー・マイ(ドラゴンボールか!(怒))

To LOVEる・もっと To LOVEる -とらぶる-・To LOVEる ダークネス(これ、いろんな意味でひどすぎだろ!(絶叫)

クズ!・ウザッ!・ゴミ!(これ、もう、ただの悪口じゃん!グスッ。号泣)


友「気に入ってもらえてかな?」

ええっ~~~~~~~!!(それは無茶です。)
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.