二次元画像掲示板

カッコイイ乙女な画像スレ・・・おかわり☆(2次限定) (コメント数:200)

1 真っ白になったカレー? 2010-10-22 22:55:11 [PC]


640 x 480
私はここに来る方々を「一般」と同じ扱いにはしないのよ☆

2 真っ白になったカレー? 2010-10-22 23:09:06 [PC]


800 x 600
友「大地を揺るがす大声で泣き叫ぶ!」

ほう? ついに敗北を認めたか?(笑)

友「コイツの趣味のエロ物の隠し場所と好きなプレイの体位は・・・・」(大声)

ぎゃああああああっ!!(絶叫)  その行為は小学生以下~~~!!(汗)(←効果テキメン)

3 真っ白になったカレー? 2010-10-22 23:31:19 [PC]


800 x 600
今回のターゲットは大物だ! 何せ、人々が飢えと絶望で苦しんでいる傍らでニンマリしてお金を数えるような奴だ。

それはズバリ!・・・・言うわよ! 

ロボット「ターゲット了解、これより戦滅します」

ええっ! まだ、目標(友)を言ってな・・・・

ロボット「シュ~!」 ダダダダダダッ・・・(弾丸連発)

痛! 痛い! ちょ、痛いってば!!(泣)(全弾命中!)


ふうっ~(汗) やれやれだぜ! この札束が防弾チョッキの代わりになって助かったナ・・・・(犯人はやっぱりコイツだ!)

4 真っ白になったカレー? 2010-10-22 23:35:53 [PC]


800 x 600
信じる心のために、心のトリガーを引け!!(涙)

5 真っ白になったカレー? 2010-10-23 01:52:14 [PC]


799 x 598
後輩「センパイ! どこか安く泊まれるホテルってご存知ないですか?」

・・・・。 あるぞ! それは・・・

後輩「それは?」

ラブホテルだ!

後輩「・・・・・。(ついに、頭が逝っちゃんだ。先輩(泣)」

・・・・ところが実はそうでもないんだ。

後輩「!?」

アンサー(答え)

実際、今の「ラブホテル」を宿泊代わりにする人は結構たくさんいるってことなのさ~。

 場所によるが、料金は一般ホテルより安いし、デカイ液晶テレビやゲーム機、カラオケはもちろん、料理やマッサージ、サービス券、ポイントカードなど、いたる所にサービスが行きとどいている。

実際、ゲームをデカイ画面でプレイするためだけにゲーム機を持参で男一人で来たり、 お菓子などをもちこんでやパーティなどをする女子高生たちもいるくらいだがらだ!

むろん、本来の目的(アレ☆)でくる男女のお客さんのために、道具(?)やコスプレなどのレンタルなども当然やっているんだが・・・・

しかし、イマイチなお客さんが多いのもまた事実である!

・浴槽の中に「あらびきウインナー」が浮いていたり・・・・(なぜ?)

・布団をめくったら、血だらけの女性用生理用品(タンポン)があったり・・・

・部屋を選ぶ際のモニター画面の前に女子高生たちが座り込んでいたり・・・・

・シュータ型計算機の使い方が分からず、その場で凍りついたカップルがいたり・・・・(←これ、マナーの悪さじゃなく、初心者なだけじゃん)

とはいえ、 ご休憩(ワリカンだとさらに安く・・・)だけでも、一度はご利用してみてはいかがだろうか?

後輩「・・・先輩? なんでそんなこと、知っているんですか?」

・・・・・・・・・。(汗)

6 真っ白になったカレー? 2010-10-23 03:01:32 [PC]


798 x 597
今日はワシのせいでまた多くの「プライド」を失ってしまった・・・・ワシがしっかりしなければないあたらに・・・・すまぬ・・・すまぬ・・・(泣)

友「・・・みな、殿に託されたのです!  殿には見えますかな? この2次画像掲示板のいくすえが。」

ウム、見える!  近いうちに変革の兆しがみえる。

フフフ・・・重き荷をな・・・

7 真っ白になったカレー? 2010-10-25 20:25:12 [PC]


1920 x 1200
飛ぶ鳥(?)跡を濁さず・・・・か・・・・

しかも、なぜか2羽(?)がコッチに向かって空を舞ってるし~!!(泣)

二人「焼却処分~!!(怒)」 

ぎゃあああっ!(黒コゲ)  もう自分の痕跡すらノコラナイの・・・・(涙)

8 真っ白になったカレー? 2010-10-25 20:41:06 [PC]


1600 x 1200
女の子「はじめまして、結婚してください☆」

は、早! それはムチャ~だ!!(泣)

女の子「結婚して・・・・く・れ・る・んですよね!!」(笑顔)(←刃物を抜く)

・・・・・・。 このワタクシ提案があります。 慰謝料は・・・いくらでも払います!  もってけドロボー☆

だから離婚成立ネ・・・・日本式・・・OK? 

女の子「・・・・却下♪」

オーマイゴット・・・・・・ノオォォォォォォッ!!(絶叫)


「女の子との出会いの全てが幸運を招くわけではないのだ!」(号泣)

9 真っ白になったカレー? 2010-10-25 21:04:50 [PC]


1920 x 1200
狙った獲物(女の子へのセ・ク・ハ・ラ☆)は逃さない!
それが俺様のゴット・ハンド・・・・

女の子「・・・・。(黙)」 パーン!(←狙った獲物を正確無比で射撃する)

10 真っ白になったカレー? 2010-10-25 22:33:38 [PC]


1280 x 1024
コインわざと床に落とし、拾うと見せかけ、スカートの中を見る・・こんな方法は今は使えない・・・・・なぜなら・・・

友「中にスパッツやハーフパンツをはいてるからだろう?」

それは、3次元の場合はねえ~。

しかし、2次元の場はもっと悲惨な目に・・・・・・・ぎゃあああああっ!!  「男」だあ!!!!(痛すぎる)

11 真っ白になったカレー? 2010-10-26 03:42:56 [PC]


1920 x 1200
さて、誰に殺されるとしようか・・・・ハッハハ・・・(涙)

ナイフで惨殺されるか・・・・

素手で肉や骨ごと引きちぎられるか・・・・

それとも剣で刺されるか・・・・・・

友「残念だよ・・・・本当に残念だよ・・・・」

12 真っ白になったカレー? 2010-10-26 04:19:16 [PC]


1280 x 1024
戸締り用心~♪ 火の用心♪ カチカチ☆(100円ライター)

友「戸締り用心~♪ 火の用心♪ カチカチ☆(チャッカマン)

さあ、よいこのみんな! 刃物はよく研いだかな~♪(笑顔)

友「一日一膳!!(大声)」



これ、越後や! 庶民の食事を一膳にするとは・・・・・ニヤリ☆ おぬしもなかなかワルよのう~♪

友「いえいえ、お代官さまこそ、若者に刃物をとがらせるとは・・・・ニヤリ☆ ささ、お疲れのところを一杯。」

二人「フフフ・・・・・」



女の子「バカ~~~~~~~!!(激怒) バキ~☆」

二人「ぎゃああああああああっ!!」(絶叫)

13 真っ白になったカレー? 2010-10-29 21:27:35 [PC]


1920 x 1200
最近、急に冷えてきたので、みなさん、おなかを痛めないように寒さ対策を十分に行いましょう。

友「ガーン!!(驚愕) 今回はまともだ!」

ええっ~!? そんな目で今までの私を見ていたの!?(←そうです!)

14 真っ白になったカレー? 2010-10-29 21:42:33 [PC]


1920 x 1200
その綺麗な瞳の奥にはどんだけ深い悪意と憎しみが込められているのか・・・・フフフ・・・楽しみだ!

友「ああっ、「オマエに対しての」だが・・・ね」

な~るほど~♪ どうりでコッチに銃口が向けられてるワケね☆
おじさん! 騙されちゃったよ・・・・・ハッハハ

・・・・・・。(冷汗)

!?

バキューン♪(額を撃ち抜かれる) 
 

15 真っ白になったカレー? 2010-10-30 02:50:50 [PC]


424 x 600
身体を失っても、心は失わない! それがサムライ・・・・

16 真っ白になったカレー? 2010-11-03 21:28:31 [PC]


800 x 600
~某ファミレスにて~

女の子「・・・ラジオ体操の途中でシャンプする動作があるところがあるでしょう?」

ラジオ体操の声「1、2、3、4・・・「開いて♪」「閉じて♪」・・・「開いて♪」「閉じて♪」(←ジャンプしながら大の字に両手足を開く)


女の子「あの動作の時が一番恥ずかしくってイヤなのよ~!!(激怒)  ガン!!(←飲んでるコップで机をたたく。 これはやけコーラなのでは?)」


私&友「・・・・・・・。(汗)(でも、わかる気がする)」

17 真っ白になったカレー? 2010-11-03 22:01:56 [PC]


1170 x 774
後輩「センパイ! あのレア物が一円オークションに出たんで、この間、落札したですよ」

・・・・。

後輩「でも、結局は一緒に競ってくるお客さんのせいで、原価の値段なみになっちゃいましたけど♪」

・・・・・。 オマエ騙されているぞ!

後輩「ええっ!?」


アンサー(答え)

一円オークションは一円では落札できない!ってことさ~☆

つまり、これは詐欺に近いのさ。

理由は大まかに言えば2つ!!

1.品を出した側は「最低落札価格を決めることができる」。

これは出した品物がその人が決めた最低金額を超えない限り落とせない仕組みにになっている。 

つまり、表示されてる価格では絶対に購入できないのさ。

2「品物を出した本人が別の客になりすませてしまう。」

これは、品物を買いたい客が現れたことをいいことに、客のフリをして、一緒に競そわせ、その物の値段を高くしてしまう行為ができてしまうことさ~

上の二つを組み合わせれば中古出した品物が原価を超えてしまうこともあるのさ~。 これは汚いネ☆ フフフ・・・

後輩「ショック!」(驚)

ほしい物があるからって安易に飛び込むと・・・・・

友「おまえがほしがっていたエロゲーが2万で売ってたからオレが買ってきてやるよ!」(←実は6000円ぐらい)

マジで♪(←大馬鹿) 

18 真っ白になったカレー? 2010-11-07 16:42:16 [PC]


1280 x 1024
甘いモンは別腹☆  甘い言葉は心の砂糖♪ 甘い行動はし・あ・わ・せの食感♪

私「フッ、私と一緒にそこのカフェ~テラスで冷たい・・・さ・と・う☆(砂糖?)でもどうだい? マイハニ~・・・(真顔でバラを持ちながら、キメポーズを決める)」

女の子「?」

友「たとえ、3つの行動全てを組み合わせても。目の前の現実では無駄の一言!」(泣)

友「甘いの意味違うだろ!!(激怒) そんなナンパの仕方があるか~」

諭吉さんを100人くれたら付き合ってくれるって♪

友「ええっ~? それ、お前だまされ・・・」

悪いけど金貸してくれる?

友「貸せるかあ~!」(怒)

19 真っ白になったカレー? 2010-11-10 00:49:52 [PC]


797 x 598
友「・・・たしかに今のココのスレには他の場所にはないモノがある。」

私「フフーン♪」

友「だが、ココのスレには他の場所にはあってココにないモノがある!」

私「なんだと!?」(怒)


友「それはオパイ(?)だ! お前のスレにはオパイ的らしさが無い! ゆえに愛がこもっていない。(←これは言い過ぎだろ!)」

私「!!!!!!!!!?」

友「それになぜ、「A(キス)」と「C(アレ)」はあるのに「B(触り)」が無いんだ! ここに来る住民はみんな、怒っています!」

私「・・・・・。(涙) うわああああああああぁん!!(号泣)」




~後日某所~

私「・・・というわけで、新しいスレ「優美で甘美な天使のマシュマロ☆スレ(2次限定)」をここに提案いたします。」



総司令「・・・・・・・。(無言)」


「・・・・。(あちゃ~ こりゃ~ダメだったかな~?
それりゃ~そうだ、 結局は胸を揉んだり、触ったり、舐めたりするスレだもん。 認可はたぶん、おりない・・・・。)」


総司令「・・・・・・わかった今すぐにでも手配しよう。」

私「ええっ~!?(驚) よろしいのですか?」

総司令「・・・・さいわいココの住人はもうかなり寛大だ。 反対する理由もない・・・やりたまえ。」

20 真っ白になったカレー? 2010-11-15 17:19:08 [PC]


800 x 600
しばらく画像が出ないので、ここにはもう用はない!・・・と思った時、ソイツはすでにに負けている!!

これがココを長~く楽しむコツじゃろうて♪

21 真っ白になったカレー? 2010-11-15 18:26:45 [PC]

後輩「・・・・。(涙)」

・・・・。

友「お前、今何を話してんたんだ?」

ああ、例の今流行っいる携帯怪盗ゲームのことについて、「2つのアドバイス」をしているところなんだ。

友「ほ~う どんな?」

まず、「無料ゲームなんてこの世には存在しない!」ってこと。

必ず裏があるってことさ~。

たとえば、ココもそうだが、たいていどこも広告がのっているだろう?

こうした広告をそのサイトに載せることでそのサイトの費用や運用費をまかなってることなのさ。

でも、これは別にコチラ側には大したことじゃない!

友「もうひとつのアドバイスとは?」

課金制度のことだ

22 真っ白になったカレー? 2010-11-15 18:30:11 [PC]


1600 x 1200
>>21

いかん、ミスった・・・(泣)

23 真っ白になったカレー? 2010-11-15 19:15:17 [PC]


800 x 600
風紀委員さん、風紀を取り締まるなら私を拘束して家まで連れ帰って下さい☆ そしてそのままひっそり二人で暮らすのも悪くない(ポッ)・・・・・・あら? どこ行くの? まって!

ガチャリ☆ (手錠をかけられる)

!?

警察官「・・・オマエの拘束先はホレ、あそこだ!」

オカマたち「あら♪ 可愛いお兄さん・・・もう食べちゃいたいわ☆ レロレロ」

いやああああああああああっ!!(大絶叫)

24 真っ白になったカレー? 2010-11-16 01:37:03 [PC]


798 x 598
さあ、よく周りを見てみろ! 

1、女の子のキャラグッツやTシャツを標準装備しながら汗だく覚悟で必死に限定物をあさる中高年

2、携帯電話やマイPCなどの画面に好きな女の子を表示させて、デート感覚を楽しむ若者

3、好きな女の子の等身大フィギュアや好きな女の子の等身大クリップボードを外出の際にわざわざ抱えてまでもっていく度胸あるオ・タ・ク☆

そして、ここに同じモノをもつ一名!

友「お前、それ等身大フィギュアじゃなくて、ダッチワイフじゃねぇか~!!(冷汗)」

一同+α「さあ、逝こう! 親愛なる天国という2次の世界へ♪」(←ちゃっかり混ざってる)


女の子「絶対にイヤァァァ!」(悲鳴)

25 真っ白になったカレー? 2010-11-16 02:35:56 [PC]


800 x 600
マジジャンたるものタネをあかしてはイケナイ・・・・

女の子「このトランプ・・・ハートのAが足りないんだけど?」

さあ~何処にいったでしょう?

ヒントは股間のココ。(←ズボンのチャックを指す)

女の子「怒」 バチーーン☆

くはああああっ! 勘違い~♪(このサイフのチャックの中に入ってる)

26 真っ白になったカレー? 2010-11-17 20:36:50 [PC]


1023 x 576
わき上がる思いを胸に秘めて生きても、人はまた孤独を思い描くのものなのさ・・・・

27 真っ白になったカレー? 2010-11-17 20:50:29 [PC]


960 x 600
コラコラコラ!!   ケンカはイカン!(怒)

そんな私は女子高生の制服を着て、「イヤ~ン♪」(キモ!)
・・・な~んちゃって☆

友「死ねや~」(怒)  バキ!

ぐはっ!? ・・・だからケンカはダメだって・・・(泣)

28 真っ白になったカレー? 2010-11-17 23:05:14 [PC]


1280 x 800
身体に似合わず、そんな大きい剣をつかちゃだ・め♪

これで明日からもキミもがんばれるな~☆ 今夜どうだい?

女の子「怒!!」

29 真っ白になったカレー? 2010-11-17 23:19:14 [PC]


1024 x 768
猪突猛進。 折れないのは槍ではなくて強い人の心である!


女の子「ピラッ。」(←スカートの中身を見せてる)

・・・・。 フッ、それがなんだというのだ!!

女の子「そ、・・・じゃ、コレ。」(←2次元少女のエロ本)

ぴぎゃあああああああっ!(鼻血ブーーーーー!で失神)

女の子「あら、単純な生き物ねぇ~」 

友「・・・・・。(泣)」

30 真っ白になったカレー? 2010-11-25 10:49:34 [PC]


798 x 600
熱くなれ! 今を生きる少年たちよ!!

女の子「はい♪ カチッ。」

・・・(寒気)。なんだ今の音は・・・!?

女の子「あら、近くのカチカチ山の音よ♪」

なんだ、そうか!(ほっ) 

背中(←メラメラメラ!)

おおっ! なんだか燃えてきたぞ! アッチ~(悲鳴!!)

落ち着け! そうだ心を落ち着かせるんだ!

「ホ~ アチャア~!!(絶叫)(←これはブルースリーのマネ?)

やっぱこれはダメだったの?(涙) 背中の火を消してはくれないの?(甘えは許しません!)

もう火が、全身に・・・・ぎゃああああああっ!?(激痛)(←結局は黒コゲ)

31 真っ白になったカレー? 2010-11-26 12:56:07 [PC]


1023 x 600
やれやれ、今の世の中は就職難ですねぇ~。(泣)

おや? こんなところにいいバイトが・・・・

「ラブホ(ラブホテル♪)の清掃員募集中」

ここがそのラブホか・・・・。 よし・・・スーツもばっちりだ。

あれ?(偶然、スーツ姿の友と出会う)

友「お前どうしてここにいるんだ?」

まさか、お前もバイト募集なの?

友「ああ!」

ウィィィン♪(自動ドア)(出来たてホヤホヤの男女カップルが出てくる)

男女カップル「あっ!?」(二人を見る)

男女カップル「ジーーーーーーー(二人の服装が同じだと気づく)

私&友「!?」

男女カップル「・・・・ニヤッ(真っ赤)。(なぜか二人とも無言で私たち二人から視線をそらす)

ち、違う~~~~!!(汗) 断じてそんなことは・・・・あわわわ!!

友「ま、まさか、おま、そういう趣味があったのか・・・・ストカー? ストカーなの!?  ひえぇぇ!恐怖)

(むろん、この後の面接で二人とも落ちました。泣)

32 真っ白になったカレー? 2010-11-26 13:13:27 [PC]


1023 x 598
~パン工場にて~

先生「今日はここを見学することになった。みんな準備はいいか?」

クラスメイト「先生、一人だけ、バスから降りてきません」

先生「また、アイツか!!」

先生「ほら、さっさと降りんか、・・・お前、どうした?」

・・・・・・。  エヘヘ・・・☆ グッタリ。(←よだれをたらしている)

先生「おい、しっかりしろ!、具合が悪いのか?」

えへへ、アンパンの幻覚が見えるよ! こうしてあの工場でおじさんもアンをねっていたんだよね? シャブお・じ・さ・ん♪

先生「それは、「ジャムおじさん」だあああああ!!(怒)」

ぐおっ!!(←パンじゃなくて上履きを食わせてる!) 

33 真っ白になったカレー? 2010-11-29 09:47:50 [PC]


798 x 598
最近のプラモの出来はすばらしいものです。 ん~♪(感動)

そして、私の一番のお気に入りは・・・・・

友「わかった! ガンダム。 いや、宇宙戦艦ヤマトだろ!」

ブー(不正解)

正解は・・・・タミヤの「不審船(北朝鮮使用?)」でした☆(←これ、ホントにあります!)

友「わかるか~!!(激怒) バキ!」

ぐあああああっ!!  みんな・・・見た目小さいけど・・・買って・・・や・・・ガク・・・。

友「いらん!」

34 真っ白になったカレー? 2010-12-03 23:52:20 [PC]


1920 x 1200
年増ならまだしも、オバさんというのはヒドすぎます!(涙)

35 真っ白になったカレー? 2010-12-04 00:22:16 [PC]


800 x 600
ローループレイングなどの醍醐味はパーティキャラに自由の名前をつけれる所にある!

えっ~と勇者の名前は・・・・


友「どれどれ、!?」

勇者男「イカスルメ」

戦士男「犬のえせ」

友「なんだコレ? ハッハッハ(笑)」

ちょ、笑うなよ? 兵がみている ←前髪いじっている(←お前はガルマ・サビか!)



友「そんで残りの名前は・・・・!?」


僧侶女「水銀橙に」

魔法使い女「薔薇水晶だと!?」

友「なんで残りの女二人だけ、こんな優雅な名前になるんだ!(泣)  っておまえ何してんだ!?」

フッ・・・・(薔薇の背景でポーズ)

友「キモ~~~~~~~~~!!」

36 真っ白になったカレー? 2010-12-04 00:31:36 [PC]


797 x 600
これは提案なんだが・・・・

次から勝負は、勝負下着(装着済み)でのよしあしで決着をしてみては?お・ね・が・いネ☆

ドッカーン!(大爆発)

ぎゃあああああっ!(死亡)

37 真っ白になったカレー? 2010-12-05 16:03:46 [PC]


800 x 600
オーース!(大声)

友「おっ? 気合いはってんな。」(関心)

ああ、柔道着を着ると自分でもわからんが妙に気合いが入るんだ!

友「そうなのか?」

オース! オスオスオスオスオスメスオス押すオスメスオス!!

友「お~い!?」

オスはメスを押し倒してすぐに寝技に・・・・デヘヘ・・・おじさんはもうタマランチョてか!?(←寝技の練習をしている)

友「やっぱりソッチの方にか!」(激怒)

38 真っ白になったカレー? 2010-12-07 03:38:58 [PC]


800 x 600
女の子「今日こそアナタには死んでもらうわ! この私の持っている「相棒」であるこの刀で!

・・・・ガーン「愛棒」だと!?(棒を使ってのエロを妄想中」

女の子「あれ、刀のさやからヌケない!? どうして」(刀のつかの部分を何度かコシ♪コシ♪している)

・・・・・・。

女の子「ああっ! ヌケた。  やっとヌケた☆  ええい! とりあえず仕切り直しよ!」(笑顔)

・・・・・・。

女の子「あれ? 今度は先っぽの部分しか入らない!? どうして? ちゃんと入ってお願いだから・・・・ ああっ~ 入った♪ 入っちゃたわ!!」(興奮)


パタリ。・・・・・ドクドク♪(←鼻血をだしてニヤリ顔で失神。)


女の子「えっ? なぜ!?」(←驚いている)


友「こういう天然な娘のほうが持っている武器よりも格段に強いのかも・・・・・(泣)」

39 真っ白になったカレー? 2010-12-07 04:08:36 [PC]


800 x 600
~とある廃屋小屋にて~

例のブツ(2次元限定物・・・エロあり)はもってきたんだろうな?

友「持ってきたが、なんでわざわざこんなところで渡す必要があるんだ?  


友「なるほどな、大人ぶっての組織きどりの練習なのか・・・意外と勉強してんだな・・・・。」


これだ・・・・トクトク♪(ポリタンクの液体をだしてる)

友「なに、やってんだ?」

いや、「廃屋」なだけにこの「ハイオク(ガソリン)」をかけたらどうなるか試してみたくってさ~ ブツはそのついでさ☆(←バカ)

友「・・・・ピクッ(怒)  カチッ☆(←ジッポ)」


ドカーーーーーーーーーン☆(大炎上)


ぎゃあああああああっ!!(絶叫)


友「・・・・・・。(無言)」(ブツごと焼却処分!)

40 真っ白になったカレー? 2010-12-13 19:48:06 [PC]


800 x 600
友「おまえ、この漢字読めるか?」

「仇」

「かたき」だろ。 こんなの小学生でも読めるわい! プンプン(怒)

友「・・・んで、おまえは?」

「仇」

女の子「・・・・そうねぇ~。 カタカナの「イ」と数字の「九」だから・・・・

女の子「イク~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(大声で)」


バタン!!・・・・・・・・・ピク☆ピク☆(←鼻血、大出血で悶絶中)

女の子「あれ? 私、なにか変なこと言った?」

友「さあ?(ニヤリ)」

41 真っ白になったカレー? 2010-12-13 20:05:37 [PC]


1920 x 1239
友「ま、まあ今に始まったことじゃないんだけど、ここのスレはもうなんか色々とおかしくなってないかい?」


ガーーーーーーーン!!(ズキンッ)

おかしいと言うことは・・・・(涙)


「不愉快」ではなく、「愉快」ということですねー(歓喜)


友「・・・・そうじゃなくてだなぁ(怒) ・・・ってなんかよろこんでるよーー!!(寒)」

以後もがんばります。(ペコリ♪)

友「ちょっと待てーッ!!」(激怒)  

42 真っ白になったカレー? 2010-12-15 23:36:27 [PC]


1344 x 840
写るのは・・・・信念という重みのみ・・・

43 真っ白になったカレー? 2010-12-25 21:27:03 [PC]


800 x 600
コラ、コラ、コラ~!! ここは乙女の画像スレであって「男」は・・・・・・・

えっ? この人は「女」なの!?(汗) サーセン。(謝)

 

44 真っ白になったカレー? 2010-12-25 21:40:26 [PC]


1200 x 876
「天使」とか「死神」とかそんな安易な言葉で語ってほしくないな・・・・・

でも、まぎれもなく「誰よりも優しい心をもっている」少女だ。

45 真っ白になったカレー? 2010-12-25 21:59:34 [PC]


800 x 600
武器で戦うことだけがカッコイイというわけではない!

物事に真剣に取り組むさまもきっと同等といえるだろう・・・・

それは自分自身との戦いなのだから・・・・・

46 真っ白になったカレー? 2010-12-25 23:22:41 [PC]


1920 x 1200
無茶までして勝ちたい試練・・・・

そうまでしなければ勝てない試練・・・・

彼女はどちらならんだろうねぇ~ フフフ・・・・・

「ハイ! 狼牙風風拳!!」(←ヤムチャのカッコをしている)

友「そんなお前のほうは・・・もう、別の意味を通り越してるし~」(泣)

47 真っ白になったカレー? 2010-12-28 03:29:32 [PC]


1280 x 800
友「トータル15000突破おめでとう♪」

ある意味、うれしくない!(号泣)

48 真っ白になったカレー? 2011-01-12 22:37:40 [PC]


800 x 600
ささっ、がんばった自分にご褒美♪ ご褒美♪(←女の子の部屋に行く♪)

女の子「オラオララオラオラ!!」(激怒)

ぐはああああっ!! 

49 真っ白になったカレー? 2011-01-12 22:48:18 [PC]


1920 x 1080
悪名高い(?)女の子は絶対に体のスタイルがポッキュウポン(?)であることが2次元の最大のウリ☆

よし、悪女のところへ面接に行くか!  ネクタイよし、 服装よし、 両手のニギニギ(?)よし。 ゴー♪


ドッーカーーーーーーン!!!!(超大爆発)


友「やはり落ちたか・・・・・アイツ。」

50 真っ白になったカレー? 2011-01-18 00:50:57 [PC]


804 x 604
後輩「先輩! 合コンのメンバーが足りないんです! 出てもらえますか?」

ブツブツ・・・・たまには女性の立場になってみるか・・・

後輩「はあ?」

さてここで問題だ。 3対3の合コンをセットしたにもかかわらず、なぜか女性3人に対して6人もの男性が来てしまった・・・・しかも6人とも超イケメンぞろい・・・・・もちろん女性人3人は大喜こび☆ 

これはなぜか?

後輩「なぜです?」


アンサー(答え)

「彼ら(イケメン6人)は合コンが目的ではない!!」

彼らの正体は実はホストなのさ☆ 自分の店に呼び込んで女の子たちからお金をむしり取るつもりなのさ~。

こうして連れていかれた女の子たちはお店でお金を絞りとられ、借金を背負わせれてしまい、やがて風俗や体を使った仕事に落とされてしまいましたとさ・・・・。

「ばあぁぁ~~~っ~~~と えん~~~ど(BAD END) ハッハハ~(涙)」

後輩「!!!!!?」

そういえばメンツが足りないとかいってたな・・・・もしければ友人のイケメンホスト達を紹介するが・・・・なにか?

後輩「すいませんでした・・・・・(謝罪)」

51 真っ白になったカレー? 2011-01-18 01:32:57 [PC]


800 x 600
話にならんな・・・・今の3次元の歪んだ考えの女性で純粋な心をもつ真の男たちは救えん!

こんなデータがある。

もっとも不平不満ないカップルの組み合わせは・・・・・

「イケテナイ顔を持っている男性ときれい美人な女性」だそうだ

これは、女の子にとってはメリットなことだらけである。

男にとって彼女が美人ならば、周りに自慢ができることにかなりな優越感を求める為、 その彼女に心からつくそうとするからである。

逆にもっとも不満があるカップルの組み合わせは・・・・・・

「イケメン顔の男性とちょっとイケテナイ女性」である。

これは彼氏が浮気しまくりで、彼女のことをまったくみようともしないからである。

今の3次元の女性のみなさん、よ~~~く考えてみたまえ!

男がモテるということは・・・・「今つきあってる彼女は必要ない」と言っているのと同じことなのであ~る。

そんなものが果たして本当に「彼氏」と言えるものかしらねぇ? 

それでも必要な理由はひとつのみ!  お金・・・いいカネづるということだけさ・・・・。 


まあ、「それでもいい!」という理不尽な考え方をもつ女性もいるぐらいだからさ・・・・可愛そうにね・・・・・フフフ。(涙)

52 真っ白になったカレー? 2011-01-22 01:22:30 [PC]


800 x 600
卵を使った料理はどんなものでも美味しいものである。

しかし、「生卵」だけを使った料理とういうのは日本や少ない国だけというのはご存知かな?

これは「生卵」への衛生管理上の問題だという・・・・

外国や他の国では「生のまま」食べるということはしないらしい・・・

衛生管理が届いていないからだ・・・・・

日本と違い消費期限も長いし、鶏の糞や尿まみれなんてこともしばしば・・・・猛毒の細菌もつくことも・・・・ひえ~!(怖)

よって外国の生卵で「たまごかけご飯」なんてしたら・・・・・大変なことになりますよ? フフフ・・・・

ちなみに外国の人に日本の「海苔」を勧めては絶対ダメ!!
胃袋で消化できないから・・・・消化不良をおこすんだって・・・・・ちょっとかわいそう・・・・。

53 真っ白になったカレー? 2011-01-28 22:33:49 [PC]

カッコよさ

54 真っ白になったカレー? 2011-01-28 22:44:40 [PC]


800 x 600
目には目を・・・・・・

ちから対ちから・・・・

魔法対魔法・・・・・・

そして・・・・・「私」対「美少女」・・・・フッ(ニヤリ☆)


びゃあああああああっ!!(悲鳴)

友「その答えは血の雨だな・・・・」

55 真っ白になったカレー? 2011-01-28 22:56:02 [PC]


1920 x 1200
今年のバレンタインデーは

「女の子同士の友チョコ」・・・・6割

「彼氏・友人への義理チョコ」・・・・3割

「好きな人への本命チョコ」・・・・・1割

だそうです。 ・・・・・・・ハッハハ(涙)


何~が「友チョコ」よ!!

これの、何~~~~が「愛をこめたバレンタインデー☆」よ!!!!(超激怒)

56 真っ白になったカレー? 2011-01-29 00:29:21 [PC]


1920 x 1080
オッパイオバケ(?)「カッコイイ女の子がドジをするから可愛いってさ。」

・・・・・・絶句。

57 真っ白になったカレー? 2011-02-04 23:38:23 [PC]


800 x 600
子供「ママ~! ボク、この「ドラえもん」買ってくれなきゃヤダ~!!」(←私のお腹の脂肪をつまむ)

子供のママ「こら、も~う間違えちゃダメでしょ! その人は体型は真ん丸だけど、「もっとも醜い豚の王子様」なんだから・・・・」

子供「な~んだ♪」(納得)

私「・・・・・・・。」(泣)

58 真っ白になったカレー? 2011-02-05 00:24:11 [PC]


800 x 600
最近のカップルてのは正式なカップルではなく、お互いに二股、三股はあたりまであって、もうカップルとは呼べないものだろう。

友だち感覚の付き合い=彼氏・彼女の関係


そんな時は主に相談だ! 

きっと我が主はこう言うだろう・・・・

未来から来た天使「ボクは愛のキューピットなんだ♪」

・・・・と言って二人の愛を盛大に祝ってくれるであろう♪(バットで撲殺行動を行い、壊滅的な被害を・・・・・・)

後輩「先輩、ソイツを尊敬するのもうやめたほうがイイッスよ!」(悲鳴)

我が「信念」であ~~る☆。

59 真っ白になったカレー? 2011-02-05 00:34:04 [PC]


800 x 600
桜とてやがては散る・・・・・人の人生もまた・・・(タメ息)

チルノ「アタイは散らないよ♪」

!!!?

60 真っ白になったカレー? 2011-02-05 02:30:19 [PC]


2560 x 1600
今日から私がキミを担当することになった。さっそく実践で使える技を伝授しよう。

新人な女の子「・・・・・。」(超不安)

まず、腕立てや、鉄アレイで腕の筋肉をを徹底的に鍛えるんだ!

新人な女の子「・・・コクコク。」(言う事がもともなため、一応うなずく)

そして相手に向かっていって、力いっぱい抱きつきこう叫ぶんだ! 「ジ~~~~クブリーカー!!」

新人な女の子「!?」

さっそく、実技だ! さあ、かかっこい!!

新人な女の子「・・・・カチャリ。(怒) パン! パン!(←拳銃を乱射)」

ちょ、ちょっと待て!!(汗) いや、これは本当にそういう技なんだって。 抱きつく力で相手の全身の骨を砕いて・・・・ってねえ、ちょっと、ちゃんと聞いてる!?」

バキュ~ン♪(←額を打ち抜かれる。)

61 真っ白になったカレー? 2011-02-06 15:25:41 [PC]


1600 x 1200
私が若い頃は、この子のように鋭く優しい目をしていたんだよ☆

女の子「・・・・それ、ウソでしょ。」(激怒)

・・・・・・はい。・・・・・(泣)

62 真っ白になったカレー? 2011-02-06 15:36:02 [PC]


1024 x 768
ぜひ、「すいか」と「ぶどう」は種なしでおねがいします!

女の子「神様、この男の種族保存の「種」は無しという方向でおねがいします。」

いやああああああああっ~!?(絶叫)

63 真っ白になったカレー? 2011-02-13 03:28:19 [PC]


800 x 600
今日は私が「カレー」をぜひ、ごちそうしよう。

友「断る!どうせ、「毒」でも盛るんだろう!」(怒)

信用無いな、ほら、「レトルト」だから大丈夫だろ。

友「ま、まあ、それならば・・・・」

~料理完成~

友「・・・・・・。」 ジ~~~~~~(←出来たカレーを見る)

いただかないの?

友「本当に、「毒」入ってないんだろうな!」(不安)

そんなことはないホレ・・・・モグモグ、 ウマウマ☆





友「・・・・パクッ。 ・・・・これは、う、美味いだと!」

そりゃ~「レトルト」だからさ~☆

友「ほっ・・・・・。(不安解消)」 

友「モグモグ。 しかし、この「カレー」ほんとに美味いな☆」(関心)

ほんと、とても「賞味期限が3年も過ぎてる物」とは思えない味わいだよねぇ~(笑顔) ハッハハ!

友「・・・・・・。」

友「オェ!!(吐く) テメ~なんてモン食わせやがんだ! コンチクショ~!!」(激怒)

友「信用した俺がバカだった・・・・食う前に言えや~~~! バキ!」

ぎゃあああああああっ!(悲鳴)
(この後、腹を下したのは言うまでも無い。 ・・・・もちろん腹を下したのは「友」だけだぜ☆ 「試合に負けて、勝負に勝つ!」のさ。 フフフ・・・・・)

64 真っ白になったカレー? 2011-02-13 05:36:03 [PC]


1600 x 1200
生きてるかぎり、「不幸」や「痛み」、「悲しみ」を知らなければならない・・

それはツライことさ~

だからこそ、男女一緒になって協力するのが「やさしさ」ってもんだろ?

65 真っ白になったカレー? 2011-02-13 06:01:26 [PC]


800 x 600
性格?・・・・ヤボなことは聞かないであげてください☆
 

66 真っ白になったカレー? 2011-02-19 01:44:34 [PC]


1280 x 1024
ちょ、ちょっとだけ待ちんシャイ☆ ホントの黒幕はアナタの方だったの!?(汗)  

67 真っ白になったカレー? 2011-02-19 04:54:03 [PC]


1920 x 1200
恋をすることを怠るなよ! そこの少年☆

68 真っ白になったカレー? 2011-02-19 05:13:01 [PC]


1280 x 960
職人の魂は譲れない!

今日のお弁当は自分で作った「カレー」さ♪

友「弁当に「カレー」って・・・・あれ? でもいい匂い?」

あたぼうよ、この「カレー」は各種の「レトルト」を配合してつくったスペシャルだからさ~ どうだ、いいだろう~♪

友「ま、まあいいや。(←あんまりにも調子に乗ってるので褒めないことにした。) 食おうぜ!」

ああ!

友「いただきます!・・・・あれ? おまえご飯は?」

・・・・・・・。(泣)

(カレーを作るのに専念してしまった為に、肝心の「ご飯」を忘れるとはねぇ・・・・・フフフ・・・)

69 真っ白になったカレー? 2011-02-19 05:26:52 [PC]


1920 x 1200
若い男性はドナドナ(夜な夜?)などこかに出かけるとなぜか生命力(?)が大幅に減って帰ってきます。

若い頃は色々(?)あるさ、自己責任でほどほどに・・・・ぽっ!(真っ赤)

友「コラ、顔を赤らめるな!」

70 真っ白になったカレー? 2011-02-27 19:26:14 [PC]


800 x 600
女の子「こんどクラスで「白雪姫」の演劇を行うんだけど・・・みんな配役を嫌がってなかなか決まらない・・・・どうしたらいいのかしら?」

女の子「ねえ? あなたはどう思う?」

友「悪い、今から女の子とデートなんだ。」(←早馬のように急ぐ)

女の子「・・・・。」


女の子「あなたは?」

私「ハッハハ!(笑顔) 今日も自宅に引きこもって長時間のエロゲー三昧だ♪ 学校で仮眠とったからお目めもバッチリだぜ!」

女の子「・・・・。」


女の子「はい、二人とも配役決定に賛成ということね。」


~後日~

クラスメイト男の子「おい、配役が決定したらしいぞ!」

クラスメイト女の子「私、「木」の役だ。よかった楽な配役で♪」

友「ええっ~!? 「王子様」の役オレなのか!?」

私「ぎゃあああああっ!(悲鳴) なんで私が「白雪姫」の役をやんなきゃならないんだ~~~!? 私は「男」だぞ!!!!」

友「うわあああああああっ!!!!(こっちも悲鳴)」

(演劇というのは「女」の役を「男」がやると予想以上にもりあがるんだぜ☆(笑い的に) ・・・・でもねえ~「白雪姫」や「ロミオとジュリエット」などでこれを行うと・・・・・・その後の学校生活での扱いが「大変なことになりますよ?」悪夢だねぇ♪フフフ・・・・)

71 真っ白になったカレー? 2011-02-27 19:36:42 [PC]


1024 x 768
月夜の散歩はいいことがあるのさ~☆(←スキップしている)

女の子「きゃああっ! ヘンタイ。 誰か、おまわりさんタスケテ~」(悲鳴)

友「たしかにヘンタイを撲滅するのにいいことが起こったじゃないか。流石だ!」

・・・・・。(涙)

72 真っ白になったカレー? 2011-03-09 15:08:25 [PC]


799 x 598
友「おめでとうございます! 今日のアナタはラッキーデー(?)です☆」(一礼)

女の子「!?」

友「そんなとってもラッキーなあなたは、「心から憎くて憎くてほんとうに憎いと思う人」をおもいきりぶっとばすことができます。」

女の子「ほんと? ・・・えっ~とじゃあ・・・・」(ドキドキ)



友「・・・・というワケで思い切り殴られてやってくれ。」(←私を縄で縛る)

女の子「・・・ポキポキ♪」(←笑顔で指を鳴らす)

私「そ、そんな横暴な理由で殴られてたまるか!! 」(号泣)

73 真っ白になったカレー? 2011-03-09 15:21:56 [PC]


1024 x 576
その姿はもう他人の女性(3次元)が羨むほど若く美しいものなのさ♪

74 真っ白になったカレー? 2011-03-09 16:23:06 [PC]


800 x 600
子供「ママ~、風船を放しちゃったよ~!?」(泣)
子供の母親「あきらめなさい。」(上空に飛んでく風船)

友「あの時(?)のように今のお前なら獲れるぞ! いけ~!!」(大声で叫ぶ)
私「はい!」


~一週間前の女の子の家のベランダ~

友「さて、今日はお前の「好物3品」をこのベランダから落とす。 見事、獲って自分のモノにしろ・・・・」

友「ただし、他の物も落とす。見事見極め獲ってみせ~い!」 ドサドサ~(←大量のエロ本やDVDやゲーム)

私「そ、そんな・・・しかもそれ、全部グロ系やホモ系ばっかりじゃないですか・・・」(悲鳴)

友「恐れるな!!!!」(渇)

私「ん? アレだ! まずは一つ!(2次元純愛エロ本キャッチ!)」

私「二つめ!(限定版 エローゲーを見事キャッチ!)」

私「そして三つめは? アレはもしかして女の子が着けてる「天使のブラ(?)」では!?」

私「よっしゃ~(笑顔) 見事キャッチ! ・・・・・!?  ち、違う・・・この大きい感触は・・・・まさか母親のブラ?」

友「フッ、気づけよ・・・親不孝者・・・」(反対方向に女の子のブラ(本物)を投げる)

私「くっ、このままじゃ獲れない・・・ジャンプだ・・・ジャンプするしかない! うおおおおおおっ」(全力でジャンプする。大絶叫)

私「獲った・・・獲ったぞ~~~~~~三つめだ!!!!!」(驚異的なジャンプ力でな~んと天使のブラ獲得)

友「よくやった!!」(歓喜)

女の子「・・・・プルプル(大激怒) 人の家で何をやってんのよ~~~!!!!!」

私&友「ぎゃああああああああっ!!」(←ボコボコにされてる。)

~END~

私「よし、ココだ~。 不死鳥ジャ~ンプ!(←意味なし)」
(でも、高い所の風船を見事にキャチしたし・・・)

私「ハアッ、ハアッ、ハアッ・・・ハイ、この風船はお嬢ちゃんのだろう? 礼はいらないのさ。ハッハッハ」

ガチャリ。(←手錠をかけられる)

警官「幼児誘拐容疑でタイホする・・・・連行しろ。」

私「ちょ、離せ! いったい何が悪かったの? お~い!?」

子供「ママ~?」(疑問)
子供の母親「・・・・あきらめなさい。」

友「・・・・。」(涙)

75 真っ白になったカレー? 2011-03-16 03:02:11 [PC]


800 x 600
知ってるかい? 実際の刀はかなりの重さなんだぜ☆

非力な女の子がどんなに「思い」を込めてもが「重い」を超えるわけが・・・・・

女の子達・・・・ヒソヒソ(「ブ男」「豚の王様? マジウケ~」「キモ~」「ほら、オタだよ、オタ!」 「カレーとハヤシライスの違いもわかんないだって!」・・・・・)


・・・・。(涙)痛! 痛~~~い!  なぜかわかんないけど、すご~く胸が痛い!!(号泣) この痛いほどの「思い」は「重い」!!(反省)

76 真っ白になったカレー? 2011-03-23 02:17:10 [PC]


800 x 600
友の知人「オレ、この間彼女に一方的に振られたんだ~」(泣)

友「そうか、 まあ、気にするな。 女(3次元)なんて腐るほどいるんだしさ。」

友の知人「でも、せっかく彼女(3次元)の為に色々とブランド物や洋服やアクセサリーなどを貢いだのに・・・・クソ」(怒)

友「・・・・・・。」

友の知人「結局、最後まで「キス」どころか「手」さえも、にぎってくれないしさ~」(激怒)

友「・・・・・・。ボソ(たしかにアイツの言うとおり、3次元の女の子は少し、「お金」や「イケメン」に捕らわれすぎているのかもな・・・・・・」


私「じ~~~~~~~~~ニヤリ☆」(←柱の影から「友」を見ている)

友「はっ!?」(寒気)

私「コッチ♪ コッチ♪(←手招きしている)」

私「・・・ボソボソ(当店ではいつでも2次元への「扉」を随時開放中♪ どうぞお気軽に声をおかけくださいませ☆)」

友「うわあああああああっ!!」(絶叫)

友の知人「い いきなり、どうした?」(驚)

友「すまん、いきなり最悪な幻覚と幻聴が聞こえてきたんだ。」(汗)

77 真っ白になったカレー? 2011-03-23 02:37:09 [PC]


1024 x 619
友「さてと、オレも適度に女の子(3次元)にフられないように少しばかり新しい服でも買って見るかな・・・・」

~某イケメン雑誌朗読中~

友「フムフムなるほど、今はドラマなんかに作られているカッコイイ服は、アニメや漫画の影響も受けているのか」

ドンドン♪(←窓を叩く音)

友「はっ!?」

私「・・・・・キラーン☆(目が光る) コッチ♪ コッチ♪(←手招きしている)」
私「・・・・ボソボソ(当社ではアナタの煩悩の住みよい2次元的な女の子の空間を提供しています。 ぜひ、お気軽にお寄りくださいませ☆)」

友「オレはおまえとは違うんだ!!(拒絶) 3次元の女の子と普通の恋をするんだ!」(泣)

78 真っ白になったカレー? 2011-03-23 03:33:08 [PC]


1680 x 1080
どうやらまだまだ戦意は失っていないようですよ☆

79 真っ白になったカレー? 2011-03-23 19:43:13 [PC]


800 x 600
神龍「さあ、どんな願いでも一つだけかなえてやろう」

私「国家予算の不良債権と大統領暗殺の秘密フ・ァ・イ・ル♪」

バキューン!(拳銃)

ぐはああああっ!(←撃たれる)

神龍「・・・・・・。 願いごとはまだか・・・・」

80 真っ白になったカレー? 2011-04-01 22:42:10 [PC]


800 x 598
私「今日も友の家に遊びにきやがったぜ☆ お~~い?

ん~? あれ、またも何か隣の部屋から声が・・・・・」

友「ほ~ら、ほら☆ たくさん飛ばすぞ♪」

女の子「きゃああああ(悲鳴) もう顔ベトベト♪」

私「!!!!!!!!?」


私「・・・・・いやいや待てよ。 前回(?)があるからな。 少しすきまから女の子の様子を見てだな・・・・・」

私「ああ!(驚愕) なんだ女の子の顔にかかってる大量のアノ白い液体(?)は?」

私「ハッハハ・・・・今度こそ、これは今度こそ間違い(二人のアレ?)はあるまい!!  ハアッ、ハアッ」(←メッチャ興奮してんじゃん!)

「突撃!!」

バン!!!!!!(←扉を思い切り蹴り破る)

友&女の子「!!!!!?」

私「ハアッ、ハアッ、(今度こそ)お前ら二人とも何をやっとるんじゃい~~~~~~~~!?」



女の子「あ~あ~ 顔に弾があたっちゃから私の負けね。」

友「どうだ! このモデルガンの威力は?」(←戦争ごっこ中)

女の子「あれ? どうしたの?」


私「・・・・・・。(涙)  ソコ(女の子の顔)に「白いペイント弾」だと~~~~!?(絶叫) そんオチってアリですか!!」(激怒)


女の子「何で怒ってるの?」

友「かどの期待を2回も外されちゃ~ そりゃなあ。 ニンマリ(笑)」(←確信犯)

81 真っ白になったカレー? 2011-04-01 22:51:48 [PC]


800 x 600
愛のキュピート(天使)「おお、そこの愛に恵まれない人! この「愛の矢」で男女二人をくっつけてさしあげますわね☆」

ギュウウ!(←力いっぱい弓を引く)

私「ちょ、何で私の股間を狙ってるんですか!? ねえ!!(冷汗)」

82 真っ白になったカレー? 2011-04-09 17:10:20 [PC]


800 x 600
なんとも私らしくない思考だが「飛べない翼」というのも悪くないでわないかい!?

・・・というわけでこの「キューピットな愛の天使のコスプレ」を・・・・・

女の子「斬!」(怒)

ぐはっ!!(吐血)(トーゼン却下です。)

83 真っ白になったカレー? 2011-04-09 17:25:35 [PC]


800 x 600
私は驚くべき能力を発見した。

それはドラゴン(?)とエンゲージ(それは別の作品です!)
することで力を強化することだ。

この力があれば・・・・(ゴクリ☆)

というわけでどうだい?(←人肉(友?)を差し出す)

バハムート(召喚獣)「・・・・・・。」

縄で縛られている友「だまされるなッ!!」(泣)

(この後「メガフレア」をくらって二人とも消し炭になったのは言うまでない!)

84 真っ白になったカレー? 2011-04-10 00:45:45 [PC]


800 x 600
~人気の無いところ~

友「なあ、知ってる?」

女の子「な、何?」(もしかして愛の告白? ドキドキ)

友「PCゲーム(18禁)を店頭で予約すると手数料として
通販の送料金並みにお金がかかるんだってさ☆」

女の子「!!!!!!!!!!?」(←マジ引き)

友「知って為になったろ? じゃ~な」(笑顔)


女の子「・・・・・ヒュ~(寒気) 「アイツ」といるとダメになる・・・・絶対にダメになる・・・・」


私「ぶ、ぶぁぁぁぁぁくしょ~~~ん」(←くしゃみ)

後輩「先輩、もしかしてかぜッスか?」

私「う~~~~~~~~ん?」(悩)

85 真っ白になったカレー? 2011-04-10 01:06:18 [PC]


800 x 600
後輩「今日はデート引き受けてくれてありがとうッス。」

「誘ってくれてありがとう。」

後輩「今日はオレのおごりッス☆ どこでも付き合うッスよ」


後輩のクラスメートの女の子「ほんと?」

後輩「同然ッス。」


ピピピ・・・・(携帯)

後輩「悪い、電話が来たみたいッス。でも、せっかくのデートなんでハッキリと断るから大丈夫っす。」

後輩のクラスメートの女の子(感激)

後輩「もしもし~ なんッスか? 今、エローゲーやってる最中なんッスよ! イキかけてるんでもう、電話切ってもいいッスか?」

女の子「!!!!!!!!!!?」(ええっ~何、その断り方!?← マジ引き」

(そうか・・・・・ヤツ・・・・ヤツの仕業なのね!!(激怒)



私「ぼべらああああああああああ!!!(大絶叫)  ・・・・ピクピク」(失神)


友「おい、何だ、急に失神したぞ!」(心配)

86 真っ白になったカレー? 2011-04-16 05:22:34 [PC]


800 x 600
~とある施設にて~

女の子「ねえ、あそこに「ランチのメニューはただいま無料でサービスします♪」って書かれた紙があるんだけど・・・・」

友「あ~ダメ! ダメ。」(←手を交差する)

私「まったくだ!(賛成) こういったサービスはしょせん「客寄せの為」だけに素材の悪い物を使って料理を作っているからな。これだったら「コンビニのメシ」の方が絶対に何倍もマシだな」(←吐くマネをする。)

女の子「私、お金ないからコレにするわ。 すいません~」

友「えっ? お前の分は買わなくていいの?」
私「ほっとけほっとけ、俺達は自分の分を買おうぜ☆」




~コンビニ買い物後~

友「今日はご飯が十円引きだったな。ラッキー♪」
私「ああ、選ぶのに迷ったが、この「幕の内の弁当」はもう豪華だろう。今頃アイツもきっと後悔してだなぁ・・・・・・」

私&友「ええ~~~~~~!?」(驚)

女の子「・・・・・モグモグ♪ サイコ~♪」
(豪華そうな皿に「分厚いステーキ」、「肉汁タップリのハンバーグ」、「うな重」、「新鮮野菜の詰め合わせ」他 デザートは「いちごタルトのケーキ」に「高級メロン」などがまぶしく光ってる)

女の子「あら? ずいぶん遅かったじゃない?」

料理長「おや?・・・・あちらのお客様は・・・何か?」(笑顔)

私&友「す、すいませんでした。(泣)」(←コンビニ袋を落として、土下座)

87 真っ白になったカレー? 2011-04-16 05:41:27 [PC]


1024 x 768
友「ソイツ(死の線が見える目?)を間のあたりにするのは初めてなんだろ?」


私「ああ! だからこそ、今ここでキッチリと「殺しておかないとなぁぁぁぁ!」(叫)(←ハンマーもってる)


ニョキ♪(←可愛い顔をしたモグラ達が次々出てくる)

私「ピシャ~~~~~~~ン!!」(←頭に電流が流れる)

私「ダメだ! 私には可愛いお前たちを叩くことができない!!)(号泣)

子供「ママ~ あの人モグラ叩きの前で泣いてるよ~?」

母親「しっ、見ちゃいけません!」

友「・・・・・。」(泣)

88 真っ白になったカレー? 2011-04-16 05:49:16 [PC]


1275 x 717
私「マジカルバナナ♪ バナナと言ったら・・・・「股間」

友「股間と言ったら・・・・・・・おい!?」(激怒)

89 真っ白になったカレー? 2011-04-16 18:38:46 [PC]


800 x 600
友「わかった(汗) じゃ、「しりとり」をやろう!」

私「えっ!?(ギクリ) でも、私「しりとり」弱いんだけどなぁ~(泣)」

友「じゃ、「風」。」

私「・・・・ぜ・・・・前立腺!」(最後に「ん」で終わりじゃん)

友「!? じ、じ・・じゃあ「駒」。」

私「・・・・ま・・・・マスターベーション!」

友「!!!!!!?(ポカーン) ・・・・「マッチ」。」

私「・・・・ち・・・・膣内射精!」

友「なら、これでどうだ~~~「お湯」(←もうヤケクソ)  

私「えっと・・・・ゆ・・・・・輸精管(ゆせいかん)!」(泣)

私「・・・・・・な、弱いだろ!」(泣)


友「・・・・・・ちょ、お前ある意味スゲ~~!!」(←もう、飽きれるを通り越してますね!)

90 真っ白になったカレー? 2011-04-16 19:02:59 [PC]


1275 x 720
刀の重さにきつかったら抜刀してもいいからな☆ 貧乳おチビちゃん・・・ニヤニヤ。

何? トンカツが食いたいだと!? ならその辺にイキのいい「豚」が・・・ええっ~~~!?(刀の切っ先がコッチに向いてるのはなぜですか?)

91 真っ白になったカレー? 2011-04-16 23:34:02 [PC]


800 x 600
後輩「先輩! 知り合いの子があの有名な漫画の実写化のオーディションを受けるですけど、どうですかねぇ?」

私「その知り合いの子の演技の方はどうなんだ?」

後輩「それは問題ないッス。その漫画のセリフも全部覚え言えるそうで、しかもソイツ漫画の主人公に顔がそっくりなんッス! これはもしかしたら・・」(期待)

私「聞くけど実写かするその漫画の主人公とやらはイケメンか?」

後輩「いや、普通の顔ッスけど?」

私「残念ながら、その子は100%受からないだろう・・」

後輩「!?」

アンサー(答え)
「超有名な漫画やアニメを実写化した時には100%イケメンや俳優が採用されるからである。」

後輩「どうしてですか? だってこんなにも似てるんですよ!」(←写真を出す。)

私「今の基準は「似てる」「似てないで」採用するわけではない!なぜなら「興行収入や視聴率」を獲る為である!!」

私「つまりは「カネ」だな!」

後輩「ガーン」(超ショック)

私「そしてその多額の「お金」一番誰が落とすと思う?」

私「それは間違いなく「イケメン」というブランド(?)に踊らされいる若い女の子達だろう!」

後輩「!?」

私「彼女達の経済効果はすさまじい・・だがら、イケメンのグッズや関連商品に使うお金も半端じゃないのさ☆」 

私「これは「オタク」と呼ばれキモがられている人たちがたくさん買うが、それの「4倍から5倍以上」と言われている。」

私「おやおや、これではもうどっちが「オタク」なんだが・・・・(怒)」

私「当然これに便乗するために「イケメン」の配役はもう必須である。」(以前、監督だけイケメンにした映画があったが、まったくヒットせず、閑古鳥状態だったとか・・)

私「だから、「原作」や「漫画」、「アニメ」の忠実さやストーリーが総崩れになって出来上がった作品はもう別物並な作品になるのさ。(涙)」(これは、原作ファンなら怒るわな~)

私「もし仮に配役に選ばれても、原作という望んだ世界じゃないし、それを元に金儲けのためだけに勝手に作り出した世界で演じるんだぜ? 中途半端にコピーすらできてない別のレッテルな作品にに乗るのかい?」 

後輩「先輩、・・・・自分、今からアイツを説得にいってきまッス。」(涙)

92 真っ白になったカレー? 2011-04-17 14:39:16 [PC]


1023 x 575
後輩「ここに出てる画像の詳細って・・・ここに来る住人の方々はどのくらいわかってるんでしょうか?」

私「さあ~? ただ・・・・」

後輩「ただ?」

私「今から話す内容は他言無用だ。約束できるか?」

後輩「そんな大げさな。 ま、まあいいですけど・・・」

私「実は投稿者は、ここに最初に画像を投稿する際に詳細をくわしく表記しようと考えていたらしい」

後輩「そうなんですか?」

私「もともと、最初の投稿時点でトータルが1000ちょっとで、一日に来る人も10~人ないし1ケタだったことから、誰もこないと判断して、投稿者本人も安心してまったく考えずに色々と投稿するつもりだったしたらしい・・・・

後輩「・・・・現状は違っていた?」

私「ああ、次々にご来客様が増えてくことにその当時の投稿者はかなりパニックでさすがに「泡」を吹いた状態だったらしい・・・・なにせ一日の最高が200人をオーバーした時もあったぐらいだったからな!」

私「しかし、ここで大きな問題が2つ起こった。 誰かがココのスレを広げてしまったと事と予想以上に人がきてしまった事だ。」 

私「もちろん、「投稿者本人はここのスレを一切他の場所で告知していない。」なぜならば、広げるということはここのスレを破滅させることになるからだ!」

私「それゆえに、一日の投稿数の減少や日付けの間隔(週1~2回程度の投稿ぐらい)をあけざるおえなかったんだ・・・・・(今の現状もそうですが)」

後輩「そうですか、そんな深い理由があったんですが・・・・」

私「こだわりの住人様や多くの来客者様がくる以上、不快な画像(グロ系や触手系など)や画像の詳細を出すワケにはいかない! それがいまの現状なのさ」

後輩「ということは今後も?」

私「少なくとも、今の投稿者が不快な画像を出すことはないは絶対にしないだろう。 だが、エロの部分(純愛)に関しては「手」「足」「口」などは展開する予定らしい・・・ココだけの秘密だが☆  後は管理人さんの仕事(強制削除)しだいです。」

後輩「ありがとうございました。」

私「形あるものは速くても遅くても、いずれは消えてしまう・・・・ここのスレも・・・・ね☆」

93 真っ白になったカレー? 2011-04-23 14:58:59 [PC]


1024 x 576
私「水着姿よりも下着姿の方がエロく感じるのはなんでだろう?」

友「ああ、それは下着のルーツは娼婦が男性を興奮させ誘惑するためにつけたのが始まりだからだ。」

私「!?」

友「だから、日本に入ってくるまでは「ノーパン」、「ノーブラ」はあたりまえで・・・・オマエ何してんだ?」

私「カチャカチャ!(怒) タイムマシーン作ってんだよ!
こんな間違った未来は私が変えてやる!」

友「よせ!」

私「離せ! 離すんだ!! ハァハァ(←興奮して目がイッてる)」

友「過去を変えることは必ずしもいい結果になるとは限らないんだぞ。・・・・・それに・・・・」

友「オマエの大好きな2次元の女の子の下着姿が見られなくなるんだぞ!!」(大声)

私「ピタッ。(停止) ・・・そ、そうだよね。過ぎた過去を変えちゃいけないだよね。」(納得)

友「やれやれ・・・・ふう。(危ないヤツだな)」 

94 真っ白になったカレー? 2011-04-23 15:19:33 [PC]


2560 x 1600
なにやら私の頭から真っ赤な色の液体が流れていますが、撃ちごごちはいかがですかな・・・・マドモアゼル?

・・・じゃない!? 少しはためらえ~~~~~~!!(悲鳴)

95 真っ白になったカレー? 2011-04-23 15:30:41 [PC]


959 x 720
キミはたいへん立派な忍者だが、肝心なことを忘れている。

知ってるかい? 本当の歴史には「真田十勇士」ってのは本当は実在しないんだぜ☆(存在の全否定!)

友「子供や少年の「夢」をぶち壊すな! バキ!(殴)」

ぎゃあああああ!(悲鳴)

96 真っ白になったカレー? 2011-04-23 15:46:41 [PC]


1280 x 1024
「銃は剣より強し」という言葉・・・・名言だが汚ねぇ~(泣)

でも、女の子に使うのはやっぱりコッチ(剣)でしょう☆ 
さあ~ そこの女の子達、ヌギヌギしましょうねぇ♪(服を裂こうとする)

天使「・・・グサ!(怒)」

・・・・・ぎゃああっ!(悲鳴) お願いやめてそこ「心臓」だから!(大絶叫)  私、「死人の照明」なんて求めてないし・・・ガクッ。

97 真っ白になったカレー? 2011-04-23 16:13:49 [PC]


1024 x 597
女の子「いや~んパンストが伝染(パンティストッキングが破れること)しているし」

使い捨てのパンストは包帯代わりの止血止め、パンストを手袋のように指につけ、指でなでると静電気でほこり取りにもなるだよ。(←なんで知ってるの?)

(但し、流しの排水口のゴミ受け用などの使う場合、ナイロンのストッキングは石油製品で、ダイオキシンの出る比率が高いのでオススメできません。)

女の子「ねえ、もしよければあげようか?」

私「じゃあ、使い終わったストッキングはかぶったりクンカクンカ♪ スーハー(?)してもいい?」

・・・・と次の瞬間、女の子は凶器(?)に変わり、私は100Mほど後方の壁に飛ばされました。(泣)
(凶器(狂気?)の伝染はパンストよりも速かったのか!?)

98 真っ白になったカレー? 2011-04-27 19:45:22 [PC]


1024 x 576
・・・・その衣装・・・けっこう悪趣味♪ フフフ・・・・・(笑)

もちろん、死神にも「豚野郎」の魂は必要だよね? ごくろうさん♪

ホラ♪ ホラ♪ ホラ♪ もう「天国」でも「地獄」でも好き所にに持ってきなって☆

!?

・・・ってなんで逃げるのさ!!(汗)

99 真っ白になったカレー? 2011-04-27 19:59:52 [PC]


1024 x 768
「銀様」に会いにいくのに手ぶらでは失礼だな・・・うん。
ここは大好物の物(乳酸菌?)でも・・・

コンコン♪

「おばちゃ~~~ん♪ おあいそ☆」(←男の一発だコラァー♪)
(「ウインナー」を持ってのごきげんうかがい。)

ぐはあああああっ! 涙目(←黒い羽が刺さる)

100 真っ白になったカレー? 2011-05-01 15:38:31 [PC]


1024 x 576
総司令「・・・・・。」(沈黙)

私「・・・・現在、スレの一つが終わりました。」

総司令「・・・・・。」(沈黙)

私「よって新しいスレの提案をしたいのですが・・・・」

総司令「・・・・・。」(沈黙)

私「もちろん一般の「胸」や「口」や「足」などの提案もアリなんですが・・・・・」

総司令「・・・・・。」(沈黙)

私「しかし、それは他の場所の所でもカブるのではないのでしょうか?  

私「しかも、「男の子」の勘違いが多いんですが、「口」や「尻」などは特に3次元の「女の子」の世界ではもっとも嫌がられるモノでもあります!(注意:お金の場合は別。)

 これが現代社会の性犯罪に影響されないとはがきりません。」(←大げさな)

私「まあ、もっともここの「住人様」はそのことご存知なのかとは思いますが・・・・・・
(3次元の女の子は最初からいきなり積極的に殿方をご奉仕(口や胸を使って)することは絶対に無いということです!
・・・・まあ、それが2次元の女の子達のイイトコロなんですが☆)

総司令「!? ・・・・・それで?」

私「よって私は今ここに新しいスレ「殿方を受け入れる為の天使たち☆の準備・・・3秒前♪」を提案いたします。

総司令「!!!!!!?(驚) 男を受けれいれる手前の段階の寸止めスレということか? しかもそれは全裸及び下着も含むと・・・・」

私「はい、Exactly(訳 そのとおりでございます。)」

総司令「・・・・・。」(沈黙)

私「・・・・・。(さすがに今回ばかりは許可が下りないだろうなあ~ だって場合によってはスッポンポン(?)だし・・・泣)

総司令「・・・・・。よし、許可しよう。 トク♪トク♪(←鼻血)」

私「よ、よろしいんですか?」(汗)

総司令「・・・・問題ない!(←いや、問題ありまくりなのでは?) さっそくやりたまえ!」

101 真っ白になったカレー? 2011-05-08 05:32:34 [PC]


1280 x 1024
戦争とは女性にとっては耐え難い屈辱を受けるモノである。

辱(はずかし)めを受けてもなお生きるか、その剣で自らを奮い立たせ戦い、自ら死しても純潔を守るか

選ばなければなるまい・・・・・・(涙)

102 真っ白になったカレー? 2011-05-08 05:46:07 [PC]


1600 x 1097
優しく猛き者が出す答えを快く持っているのは私だけではあるまい♪

103 真っ白になったカレー? 2011-05-08 20:28:09 [PC]


1024 x 768
志をもった仲間との出会いは・・・名刀に出会った騎士以上の力を得たとものと思え!!

そんな「天運」もまた己の力であ~~~る!!

104 真っ白になったカレー? 2011-05-08 20:56:04 [PC]


1024 x 576
男の人を軽く力で抱えちゃう2次元の女の子って・・・・やあねえ~♪

カカア天下(男の人を尻にひく)に間違いなくなる運命だし・・・・

さらに、喜んで尻にしかれる役目を男の子がきっとひきうけちゃうもんだから・・・・もう手に負えないしねぇ~♪

105 真っ白になったカレー? 2011-05-15 02:08:23 [PC]


1280 x 1024
テッテル~♪ 

おまえに問題(リドル)を与えてやろう!

片目の豚が剣を振るい何故か空を舞う。

さて、その答えを何と解く?

八つ裂き!? ぎゃああああああああ!(悲鳴) 

106 真っ白になったカレー? 2011-05-15 02:37:03 [PC]


1280 x 960
二人の銃の連携だが、実戦ではきっと役にたたないかも知れないだろう・・・・・だが、大いなる一歩だ☆

107 真っ白になったカレー? 2011-05-15 15:51:50 [PC]


1276 x 720
こうした戦いも複雑な心境の現れか・・・・

108 真っ白になったカレー? 2011-05-21 20:33:25 [PC]


1440 x 900
おめでとう! パチパチパチ(拍手)

「愛」という文字をかかげながらもその体に似合わず
のどデカイハンマーで敵を粉砕する姿に惚れた人多数だそうですよ。

よかったですね♪

・・・・・。

・・・・・。(もしかして、この人って我が主(撲殺する天使?)なみにヤバイんじゃないの? ・・・・ブルブル(涙)

109 真っ白になったカレー? 2011-05-21 21:31:26 [PC]


800 x 600
大魔王「戦士・魔法使い共にこれで勇者一行も全滅だな。」

勇者「くっ!」

僧侶(女)「勇者様! このままでは全滅してしまいます。」

勇者「大丈夫! こんな時の為に「切り札」を準備してある。

大魔王「ほ~う?」

勇者「戦士・魔法使いがいない今、この最強ドラゴンの「召喚獣」にかける。」

大魔王「何!?」

僧侶(女)「勇者様~♪」

勇者「エロイムエッサイム・・・・エロイムエッサイム・・・・ダカラポールネエロエロブ~~~タ!!(呪文?)

ボーン!(爆発) モクモク・・・・・・

大魔王「まさか、ここに来てドラゴンとは・・・・だが、どんなドラゴンでも我が前では・・・・・・!?」

私「あれ? ココどこだ?」(←召喚された)

大魔王「ドラゴン・・・・・・ドラゴン?・・・・・ブタじゃないか!!」

勇者「な、なんだ何か変なのがでたぞ!!」(汗)

僧侶(女)「勇者様? もしかして先ほどの呪文が間違っていたのでわ?」

勇者「な、なんてこったい!」(絶望)

大魔王「ハッハハ、召喚に失敗したようだな勇者よ! 今の残されたMPでは召喚も魔法もこれで使えまい。」


勇者「おい、オマエ何か出来ないのか!? たとえば攻撃とか武器とか?」

私「そんなこと言われてもねぇ~(泣) んっ? 「スロット」ならできるぞ☆ もしかしたら「役に立つアイテムが出る」かも・・・・・・・」

勇者&僧侶「それだ!」

私「いいの? それじゃ・・・・スロット! ガラガラポンっと♪」

ピンポーン♪(大当たり)

私「2次元創作同人誌とアダルトDVD6本当たりました☆
ヤッター♪」

勇者&僧侶「使えねぇ~~~~~!!」(大絶叫)

110 真っ白になったカレー? 2011-05-21 23:52:43 [PC]


1024 x 576
私「はい、これ自信作の2次元創作同人誌と♪ 勇者様見~る?」

勇者「おまえ、こんなの見るよりも大魔王を倒す方法を・・・・・ピタ・・・ゴクリ・・・・マジかこれモロだしじゃん! おい!(怒)しかもモザイクかかってないよ~!! しかも絵が超ウメェー! ブーーーーー(鼻血) ピクッピクッ(←エロ顔で失神) 」

僧侶(女)「勇者様? ちょっとアンタ(怒)! 勇者を倒して(?)どうすんのよ!! 責任とって大魔王倒しないよ!! ユサユサ(←襟首をつかんで激しく体をゆする)」

私「ぎゃああああ! そんなに激しく体を揺らさないで!頭の世界が回る。・・・んっ? でもおっぱいも揺れてるように見える・・・・やめ・・・・・やめなくていいぞ♪」

僧侶(女)「プッツン!」(超激怒)

~ただいま僧侶(女)が醜い「豚」をボコってます。しばらくおまちください~

ー5分後ー

私「ハアハア、わ、わかったって(←ボロボロ)」

僧侶(女)「・・・・フン!」(怒)」

私「じゃあ大魔王様も見~る?」

大魔王「フフフフ ハッハハ! 残念だったなぁ 私はそんなモノをみなくても「奥さん」というワイフがいるのだ!」

私「ガーーーーーン! まさか!?」

大魔王「もちろん、子供もいる。そんな私にはそのようなモノを見ても動じないのはもうわかるだろ?」

私「たしかに私の画像は少年の心をもった人しかまったく通用しないのだ! これでは自滅だっ~ グッタリ♪(←倒れる)」

大魔王「どうやらこれで終わりのようだな! 勇者を葬ったのはある意味関心(何で?)だった。だが、二人ともここで終わりだ。土に返るがいい!」

僧侶(女)「やっぱりダメだったわ!(←そりゅあそうでしょう」」
もういいわ。」

私「な~~んちゃってナ☆」(←立ち上がる)

大魔王&僧侶「!!!!!?」

111 真っ白になったカレー? 2011-05-22 00:27:47 [PC]


1024 x 768
大魔王「どいうことだ! この豚・・・」

私「おや、わからない? 気が付かない? アンタさっき言っちゃイケナイことを言ったんだよ?」

大魔王「? ・・・・なんだどこに行くんだ?」

トコトコ・・・・(←大魔王の玉座の後ろ方にいく)

私「僧侶さん、僧侶のおばさ~ん♪」

僧侶(女)「おば・・・・なによ!!!!」(超激怒)

私「ここに来るときまでかなり複雑な迷路だったでしょ?そして全ての部屋は当然回ったのよね?」

僧侶(女)「?・・・そうだけど?」

私「なるほど・・・・ゴソゴソ(玉座あたりを丹念に調べる)あっ! やっぱり玉座の後ろに隠れた扉発見! コンコン♪」

大魔王(ギクリ☆)

大魔王の奥さん「は~~い♪ どなた? ガチャ」

私「これはこれは、私いつも大魔王様のお世話になっている者なのですが・・・・・」

大魔王の奥さん「まあ~ それはいつも主人がご迷惑をかけています。」

私「ところで大魔王様からお借りしたアダルトDVD6本お返ししますね♪ 今度はまた次のコレクションを貸してくださいとお伝えください。」

大魔王「!!!!!!!?」(激汗)


大魔王の奥さん「ピクッ、まあそれは親切にどうも・・・・・ゴゴゴゴゴ(激怒) ア~ナ~タ~~~~~~!!!!」(鬼)

大魔王「ち、違うんだ!!(汗) 私は断じてそんなモノは・・・・ひい!!」

大魔王の奥さん「いいから来なさい!!!!」(←強引にひっぱる)

大魔王の子供「父ちゃん浮気だあ。」

大魔王「いやだああああっ!! パタン(扉がしまる)」

大魔王「ぎゃああああああああああああああああああ!!!!」(大魔王の最後の絶叫)

僧侶(女)「・・・・・・・(唖然)」




パラリララ~パッパパ~♪(←あの勝利のファンファーレ)
私「フッ!」(←豚顔でキメる)

私「勇者まで倒しちゃってストリーの歴史を変えちゃったみたいだけど・・・・・・・・まあ、いっか!」

僧侶(女)「よくないわよ!」(激怒)

112 真っ白になったカレー? 2011-05-29 02:29:44 [PC]


1279 x 711
友「今回も質問には「正直に答えろ」と上から社員が来るらしい・・・・」

私「ええっ~また?」
友「ほら、来たようだ」

キツめの大人の女性「・・・。」

私「・・・・・ボソボソ(前回と違ってえらいべっぴんな大人の女性じゃないか♪)

友「・・ボソボソ(ああ、今度こそはまともな「質問」だろうな。前回は「なぜ、女の子を好きになるの?」
だったし・・・・)

友「しっ! 始まるぞ」

キツめの大人の女性「じーーーー。」(二人を凝視中)

友「・・・・・・。」(緊張)
私「・・・・ドキドキ(興奮)・・・・」

キツめの大人の女性「じーーーー。」(←さらに二人を凝視中)

友「・・・・・・。(コッチ・・・睨んでる?)」
私「・・・・・(汗)。(なんか、怖ぇ~~~~!)」

キツめの大人の女性「・・・・・げんこつ山の~ タヌキさん♪」(←踊る)

私&友「!!!!!!!!?」(唖然)

キツめの大人の女性「オッパイ飲んで♪ 寝んねして♪ 抱っこして、おんぶして、また明日♪」

キツめの大人の女性「・・・・とコレを解釈すると。

げんこつ山に住んでるオトナのタヌキさん(オス)は同じくオトナのタヌキさん(メス)の元にいき、「オッパイ」を飲ませてもらった後に一緒の布団に入り、抱っこ(?)やおんぶ(?)等の行為をした後、また明日と言って去っていきました・・・・・・」

キツめの大人の女性「・・・・では、このオトナのタヌキさん(オス)とオトナのタヌキ(メス)さんとの関係をオトナの答えで答えてください♪」


私&友「えええええっ~~~~~!?」(大絶叫)
(それはかなりのムチャぶりだぁぁぁぁぁ!!!)


~その後の指令室~

キツめの大人の女性「報告書です。」

指令「ごくろうさま。今度こそは間違いなく大丈夫だろう・・・・・オトナの女性だからな・・・どれどれ・・・・!!!!?」

友「不倫は文化という言葉(?)があるが、それは大人同士の会合が元で一度きりと約束して抱くのだが・・・・・(長いので省略)」

私「タ、タ、タヌキのキンタマは~♪ 風もないのにブ~ラ♪ブ~ラ♪」(←意味不明)

指令「現場ではいったい何がおこってるんだ~!?」(悲鳴) 

113 真っ白になったカレー? 2011-05-29 02:52:17 [PC]


1280 x 777
友「今、道で一万円を拾ったんだ! ラッキーさ。」

私「・・・・マジで!?」(驚)

私「・・・・・・。 ピコーン!(頭が光る)」

私「その一万円もしかしてニセ物じゃないの? みせてくれる?」

友「ほれ!」(←一万円を渡す)

私「ワッハハハ! ばかめ!!」(←逃げる)

友「あっ! お、おい・・・・・」(汗)

私「やった☆ これで思う存分買い物ができる。」

私「すいません、これら関係エロ商品ください。」

女の子の店員「はい、こちら合計で9999円になります。」(うわぁ~、なにこの「豚」!? ヘンタイだ~!)

私「じゃあ、この一万円で! あっ、おつりはいらないですよ~♪」

女の子店員「一円でおつりって・・・・!? こちらご用意するのに時間がかかりますのでちょっとおまちください。」

私「まだかな♪ まだかな♪」

女の子店員「お待たせしました♪」

私「・・・・でわ♪ ガチャリ(手錠)」

警官「偽造紙幣使用及び所持で逮捕する!」

私「そ、そんな・・・・」(号泣)


友「自分の言葉にはちゃんと責任を取らなきゃダメだろう。ピラピラ」(←落ちてた本物の一万円札)
(落し物は金額にかかわらずちゃんと警察か交番に届けましょう♪)

114 真っ白になったカレー? 2011-06-02 08:48:24 [PC]


1280 x 720
勢いでアタックしてみては?

赤い色の物(?)は色々と女の子用なのさ☆・・・・フフフ。

この人は慢性的なツンデレな人です。

だが、非常に残念だ! もしキミがイベリコ「豚」なら私と仲良くなれたのに・・・・(涙) 

ぎゃあああああああっ!! (大炎上中) アチ!? アチチ、 こ、このままでは・・・し、死んでしまう~!?(絶叫)

115 真っ白になったカレー? 2011-06-04 14:49:57 [PC]


800 x 600
~とある料理店にて~

女の子1「知ってる? ここのメニューの「店長のきまぐれで作ったエビピラフがすごい美味しいんだって♪」

女の子2「そうなの? じゃあ、私もソレ一つください♪」

イケメン店長「こちら、ただいまから私の方でお作りしますので時間のほうが少々かかってしまいますが・・・よろしいでしょうか(笑顔)

女の子1「はい☆(ヤバ、超ーイケメン♪)」
女の子2「お願いしま~す☆(サイコー♪ ぽっ(惚))」

店長「では、少々おまちくださいませ。(笑顔) スタスタ・・・・」(←店の奥にいく)

~一方の厨房では~

イケメン店長「オラ~~~!(激怒) お客様からオーダ入ったぞ! とっとと作れや!! この豚ども!!!!」 ピシ! ビシ!(←鞭をふるってる)

私「ぎゃあああ!(悲鳴)  汗! 汗! 店長きまぐれで性格変わりすぎだろ~~~!! ジュウジュウ」(←「エビピラフ」を作ってる)

イケメン店長「働け! もう死ぬまで働けや~!!(激怒)」
ビシ! ビシ!(←ムチ)

私「ぐあっ!(痛) だれだ!(泣) ここのバイトを紹介しヤツは・・・・・」

友「・・・・ブイ☆」(←確信犯)
(飲食店やスナックのメニュー表に「お店の店長自慢の料理」とか「ママの手作り」とか書いてある場合があるが、ほとんど場合はまったく別の人がつくってんだぜ☆ ダマされるなよ少年!・・・・・フフフ♪」

116 真っ白になったカレー? 2011-06-05 14:42:18 [PC]


1280 x 900
ひえっ~ 「焼き豚」の次は「冷凍マグロ」の刑ですか!!(汗)

か、かんべんしてください~(涙)

117 真っ白になったカレー? 2011-07-03 05:30:55 [PC]


800 x 600
後輩「先輩! 今から仲間達と自然の温泉の秘境を探しにいくところなんですけど、先輩もどうですか? アニメなどに出てくる自然のお風呂はサイコーに気持ちいいですよ。」

私「ん~ 無理、断る!」

後輩「そんな~ どうしてですか?」

私「死にたいか? ・・・・いや、知りたいか?」

後輩「いや、別に・・・・」

私「アンサー(答え) 自然的な温泉は秘境でもなんでもないし、気持ちよいどころか不快で気持ち悪い!!」

後輩「ええっ~!?」

私「実際に自力で何時間かけて温泉を探しにいったところで、発見しても湧き水程度のチョロチョロしか出ていない。そんなんで持参したビニールプールに満タンになるまで待つつもりなの? もうとっくに日が落ちるよ!」

後輩「!!!?」

私「よじん場に人が入れるくらいの温泉を発見したとして、お出迎えは・・・・・」

後輩「女の子の湯上り美人?」

私「・・・ではなくて湯上がって真っ赤になった「カエル」の死体だぞ☆ 当然、浮遊物、ゴミ、お湯の中と地面はあらゆる生物の死体の山だ。 地面がヌメヌメしてるのはそのせいだナ。」

後輩「げげ!」(驚)

私「つまり・・・最高の温泉という自然環境・・・・ではなくて、「人の手入れがしっかりと整った施設」にかぎるのであ~~る☆」
(特に女の子は自然な風呂絶対に入るのはやめたうがいい!中にはどんでもない生物(ゴッキ~など)が入ってくることもあるからねぇ・・・・フフフ)

118 真っ白になったカレー? 2011-07-10 15:18:27 [PC]

あr

119 真っ白になったカレー? 2011-07-10 15:47:32 [PC]


1024 x 576
~夜中~

・・・・zzz。 う~ん 暑さで、寝苦しい・・・・

布団の中「モゾモゾ・・・」

・・・・・。

布団の中「モゾモゾモゾモゾ・・・」

・・・・なんか・・・布団の中がモゾモゾするが・・・もしや!? ばっ、(←布団をめくる)

見知らぬ少女「・・・・・。」

えっと・・・・キターーーーーーーー!(歓喜)

我輩もついにモテ期到来! これ「夢」じゃないよね! ほんとに「夢」じゃないよね!! 

大事なことなんで2回も言いました。

見知らぬ少女「・・・・。」

こんなかわいい娘を・・・・神様、ありがとう☆(いまなら、仏壇に高級スィーツを乗せちゃうよ☆)

でも、美味しく頂いていいのかな?

神様「だいじょうぶ。その娘はあの某A大国の大統領の大切な娘だからね・・・・今頃はこの部屋の外もたくさんのSPに囲まれてる頃だろうからねぇ。 だから何も心配することはないんだよ?」

・・・・・・・サーーーーーー。(←血の気が引く)

見知らぬ少女「・・・・・。」

・・・・・・・ふう。(←布団をかけ直して寝る)

・・・・ZZZ・・・ガタガタ・・・ブルブル・・・・(夢だ!これはきっと夢オチだ!」(←あれ、もう前言撤回ですか?)

ガチャーーーン!(窓ガラス割れる)

パン! パン! パン!(布団に向かって銃を撃つ)

SP「こちら大統領の娘さんを無事に確保しました。」
(神様が願いを叶えてくれたって「結末」までちゃんと叶えてくれるとはかぎらないだぜ☆・・・・フフフ。。。。)

120 真っ白になったカレー? 2011-07-10 16:10:54 [PC]

痛ぇじゃねぇかよ! このヤロウ~!!(大絶叫)

友「おまえ、ウチの車に何勝手に塗ってんだ?」(激怒)

えっ?(汗) ぬりぬり(←友の車を痛車使用に2次元美少女の絵を塗装中)

はっはは・・・いや、ほらアレだ! 今や、痛車や、痛PC,痛部屋、痛ケータイ、痛家電と流行ってるでないか!!

友「・・・だから? ポキポキ」(怒)

ほ、ほらチョコあげるからさ。(怖) 美少女の形してないけど長いから! 痛チョコだがら

121 真っ白になったカレー? 2011-07-10 16:13:37 [PC]


1680 x 1050
>>120
すまん、ミスってしまった・・・・(泣)

122 真っ白になったカレー? 2011-07-10 16:19:43 [PC]


800 x 600
後輩「先輩、これってここでアリなんですか?」

りっぱな女の子による攻撃じゃないか!!(従者を含むが)

123 真っ白になったカレー? 2011-07-10 17:04:53 [PC]


889 x 696
強盗弟分「兄貴、この豚、殴っても「金」のありかまったくしゃべらないぜ! もしかして、ここに入ったのは失敗だったんじゃ?」

私「・・・・・。」(縛られ中)

強盗兄貴分「まあ、まて。それにしてもずいぶん肝がすわった「豚」だなぁ・・・」

私「・・・あたりまえだ! 私が必死に貯めた(2次元エロの為)お金をお前達に渡してたまるか! 在り処は絶対に吐かん! フン!」

強盗弟分「兄貴、もうこの「豚」消しましょうぜ! カチャ☆(←拳銃を向ける)」

強盗兄貴分「まあ、まて。 コイツ(豚)このまま今すぐ、ここで消してしまうのは簡単だ。 でも、コイツにだって最後に楽しみたい余生ってもんがあるだろう? その肝に免じて、ちょっとだけ時間をやろう。」 

強盗弟分「兄貴~~~!?(驚) なぜ、そんな甘いことを・・・」

強盗兄貴分「黙ってろ!(怒) ・・・・そういうワケだ・・・処刑は延長する・・・その間、この大好きなパソコンをいじらせてやろう。  おい、いくぞ! じゃあな~ バタン(←部屋の扉を閉める)

私「・・・・・・チッ、一人キリか。 ま、どうせ殺されるなら好きなだけパソコンでもいじるか・・・・と、いってもこの状況じゃネットも繋がってないし・・・やることなんて・・・・・あれ!? これ今日発売の購入予定のエロゲーのディスクが入ってるじゃないか!!!! 」

~1時間後~
私「うわっ! 予想以上にストーリーがかなり深いな♪」

~5時間後~
私「やば、感動してきた・・・・(泣)


~8時間後~
私「いよいよ、告白か・・・・おっ、ヤッターぞ☆ 主人公の思いが彼女に通じたぞ☆ さあいよいよ禁断のエロシーンだ・・・・ドキドキ。」

ガチャ。(←扉を開ける)
強盗兄貴分「・・・・時間だ。」

私「嫌ああああああっ!(発狂) これからがクライマックなんだよ!! ジダバタ 頼む! 何でも話すから続きを・・・続きをプレイさせてくれ~~~!!」

強盗兄貴分「ニヤリ☆」
強盗弟分「流石です! 兄貴~♪」
(肝心なところで邪魔するのは母ちゃんの十八番なんだぜ!フフフ・・・)

124 真っ白になったカレー? 2011-07-30 02:05:59 [PC]


800 x 600
後輩「フンフ~ン♪ ジャ~ン☆」(←ギターを弾いてる)
私「何してんの?」

後輩「いや、ほら、将来イケメンバンドをやろうと思っての練習。有名、金持ち、ギャル、にモテまくって最高~☆」

私「果たしてうまくいくかな?」
後輩「それ、どういう意味ですか?」

私「アンサー(答え)全ては所属会社のプロデューサーなどの上の人達にかかってることさ~。」

後輩「!?」
 
私「売れないバンド(人気が無い)が最終的にたよるのは会社の人達だろう。会社にとってみては金にならない者には極めて扱いがヒドイという。

私「プロデューサーはまず、資金を調達するためにお金持ちの人たちのところへ彼らを派遣する。 彼らもこれはさぞビックリするだろう! なぜなら相手は・・・」

私「お金持ちとはいえ、気色の悪いババアや変な性癖をもった親父達を体を使って相手にしなければならないからね。」

後輩「ええ~~!!!?(ショック)」

私「自分達が売れるためにはしかたがないと受け入れるしかないからねぇ。プロデューサーには逆らえないし」
後輩「ちょっと待ってください! なら、その会社を辞めればいいじゃないですか!!」

私「おや、話を聞いてなかったのかい!? 言ったでしょ、「プロデューサーには逆らえない」って。
後輩「えっ?」

私「ここがミソなんだが、辞めようと本人達が言い出したら、同じような会社にすぐに連絡して、他の会社でそのバンドメンバーを扱わないようにしてもらうのさ。もちろん、それなりの大金を渡してね。」

私「彼らメンバーにとってみればその時点でもう「夢」をたたれてしまう・・・・だから辞めることもできないのさ。 そりゃ、違う会社に面接に言ってもすぐに拒否られるだもの・・」

こうして結果的にお金を多く稼いだものだけが「夢」を掴めるのさ。TVにでるも活動するも「お金が全て」だからね・・・」

後輩「・・・・アワアワ(泡)」

私「こうして彼らは超有名なイケメンバンドになり「夢」はかないましたがその一方で・・・・お金持ちの「パパ」や「ママ」によるムチャクチャな毎日の要求(?)に耐えられなくなり精神が破壊し、最終的には「自殺」してしまいましたとさ。

バッ~~ト エ~ン~ド☆(BAD END) ハッハハ・・(涙)

後輩「!!!?」

125 真っ白になったカレー? 2011-07-30 02:44:58 [PC]


800 x 600
イケメンバンドのメンバーの葬式

ファン1(女)「どうして私をおいて逝ったの?」
ファン2(女)「とりあえず、お香典出しに行こう」

ファン2(女)「あの~これお香典代です。」

プロデューサー「ありがとうございます。シクシク(涙) あなたのような暖かいファンをもってきっと彼は天国で喜んでいると思います。」(ニヤリ(笑) まいどあり!)

プロデューサー「つきましては最後のメモリアルとして特製のグッズの方を特別にご用意させて頂きました。 あなたの一生の思い出に・・・・彼と最後まで一緒にいてあげてください。」

ファン3(女)(実はサクラ)「私、買うわ!!」(現金を出す)

ファン達「じゃあ~~~私達も!! ワイワイ」

プロデューサー「ありがとう! ありがとうございます! シクシク・・・(嘘泣き)(うまいや! 実に美味しい商売だわ。 ハッハハ)

私「死んでからも役にたつなんてやるじゃないの。無論、こうして稼いだ金で、このプロデューサーは毎日、女と豪遊三昧だとさ・・・・」

私「・・・・ねえ? 知ってる? おおやけにはされていないけど毎年こうしたイケメンバンドの自殺が10件近くでるんだってさ☆」(←なんでオマエは知ってるだ!?)

毎日ひとつ~♪ 「豚」知識~ランランラン♪

イケメンはたしかにモテる! ・・・・だが、美人ばかりとはかぎらないんだぜ☆  だから、安心しな心の優しいそこの少年! フフフ・・・・(涙)

後輩「うおおおっ!」(大激怒) ガン!(もってるギターを私に投げつける)

私「ぎゃああああ!!(激痛) ぶつけるのなら、せめて床にしてくれ~(悲鳴)」

126 真っ白になったカレー? 2011-08-07 00:55:08 [PC]


800 x 600
人の心は常に違うのに特定の状況下では一つになることもある。 いい意味では応援や支援などの協力、悪い意味では強盗や殺人などの犯罪。

私「今回は悪い意味の方の心理テストであ~~る☆」
友「ちょ、いきなり何を?」

私「問題。あるところに仲の良い3人家族(夫、妻、子供)がいまいした。 しかしそんな幸せもつかの間・・・・
夫は不幸にも交通事故にあい、亡くなってしまったそうです」(涙)

私「残された妻と子供はたいへん悲しみました。・・・・しかし、そんな夫のお葬式で、妻はそのさみしさからか、葬儀に来ていた夫の「一番の友人(男)」にその場に惚れてしまいました。」

友「ええっ~~~~!?」(そんなが展開あるか!)

私「その翌日、妻は子供を包丁で殺害してしまいました・・・・でわ、なぜ妻は自分の子供を手にかけたのでしょう~か?  シンキングタイムスタート♪」


友「わかるか!! そんなの~」(怒)


私「チャンチャンチャ-ン♪(←BGM中) クイクイ♪(腰を振ってる)  ピッ~終了☆」(←短か!)

友「オマエのそのキショイダンス(?)でぜんぜん集中できんわ!!」(激怒)

私「答えは?」

友「!? そ、それは・・・今の妻の立場上、前の夫に申し訳なくてつい反動で殺してしまったとか・・・」

私「そんなアナタは残念普通です!」

後輩「もしかして、ひとめ惚れした人との普通の生活を手に入れたい為にやもえなく殺したんじゃないっスか?」(←いたの?)

友「ちょっと、それは冷酷じゃないか?」

後輩「そうっスか?」

私「チッ、おしいな! パチン☆(指を鳴らす)だがそれでも普通なんだな・・・・」

友&後輩「はあっ?」

私「そもそもこの心理テストには前にも言ったとおり「殺人」などの強い思考が関係。 子供の事を考えてる時点でもうダメなのさ。」

私「では、「殺人的思考の考えを持つ人の答え」を教えましょう♪」

妻「これで・・・また子供の葬式の時にカレと出会える♪」

友&後輩「ええっ~~~!」(ショック)

私「大変危険な状態ですね。 もし、こういった考えを持ってしまったら要注意だぞ! 少年。 フフフ・・・・(涙)」 

127 真っ白になったカレー? 2011-08-07 01:00:29 [PC]


1024 x 576
そうだねぇ~ たまには仲間(ライバル)同士の戦い(ケンカ)でもアリとするかのう~♪

128 真っ白になったカレー? 2011-08-07 01:09:55 [PC]


800 x 600
スポーツに爆発してもいいぞ♪ 凛々しい姿をそっ~と嬉しい男の視線で観察されるもの、女の子の魅力なんだゼ☆

ただし、他人数(男友達を引き連れて)でみる事は許さん!! 

129 真っ白になったカレー? 2011-08-07 01:28:44 [PC]


640 x 480
巫女さんが過激に攻撃的になるのは私の思考には合わんのだが・・・・(困)  それに衣装代もバカになりませんよ。(涙)

130 真っ白になったカレー? 2011-08-07 14:07:57 [PC]


1024 x 600
待て! 落ち着きたまえ!!(慌) 夏場に食べる「スイカ」と「大玉な胸」を間違えて触っただけだろう?・・・・うわっ!! 南無三(なむさん)ッ~(号泣)
 

131 真っ白になったカレー? 2011-08-07 14:25:11 [PC]


800 x 600
なんで男女同士の一対一の戦いの際、鍔ぜり合いになる(力の均衡が互角)になると相手側の女の子のオトコ率は上昇するのかしら?

女の子「お~りゃああああ!!」とか「どっせ~ええい!!」とか・・・・(←今時そんな事を言う女の子はいませんよ!)

ああ、そうかきっと、違う方向にスパークしてることか・・・うん、うん。 納得♪(萌)

友「オマエの頭の方がはるかにスパークしてるだろ!!」(激怒)

132 真っ白になったカレー? 2011-08-07 14:38:24 [PC]


800 x 600
数ある魔法の中でも、「豚」になる魔法だけはなぜか私には効かないらしいんだ・・・・う~ん(悩)なんでだろう?

というワケなんで誰かまっとうな「人間」に戻して・・・(泣)

友「なんだおまえ、知らないのか? 人間に戻す魔法もお前にはまったく効かないそうだ。」

ええっ~~!?(号泣)

133 真っ白になったカレー? 2011-08-07 15:18:21 [PC]


800 x 600
さすらいのギャンブラー伝説ここにあり!

ディラー「お客様はいくらお賭けになりますか?」

じゃ、この限定美少女人形を賭けようかな♪ ついでに価値あるエロ本もこの際賭けてしまおう。これで軍資金も増えて新たに購入・・・・フフフ(苦笑)

デイラー「ハッハハ・・・・(笑) 支配人(オーナー)~~!!!!(激怒)」


支配人「ポイ!」(←私を外に投げ捨てる)

・・・・・ポツン。(涙)(←店への出入り禁止にされた)

友「さすが伝説のギャンブラーだ。 賭けるモノの領域がまったく他とは違うんだからな・・・・」(←メッチャ引いてる。)
(カジノやパチンコなど賭博して儲けようとするする人がいるがそういったモノは大抵お店側が勝つようになってるんだぜ。

低い金額の時は儲けさせ、高い金額の時は汚い手(イカサマ)を使ってでも回収する。 これ基本。

これはパチンコやスロットにかんしても例外ではない。
攻略必勝法などいう本がよくあるが、「そんなモノはない!!」

これはパチコンやスロットの元を作ってる会社のホームページにも正式に書かれているのさ。

だが、お店側もお客さんから取ってばっかしじゃ、客足が途絶えてしまう。

それをさける為にあえて一部を開放しているだけなのさ。 だから、大金を持ってる時ほど、もっとも注意が必要なんだぜ少年☆ フフフ・・・・)

134 真っ白になったカレー? 2011-08-21 15:47:30 [PC]


799 x 598
ここ近年、日本の凶悪犯罪が増えてるのは法律の甘さであるというのは口に言うまでもないであろう。
特にもっとも卑劣な行為は「殺人」「強姦」「強盗」この3点だろう。

これは実際の話なんだが、まず、男たち(イケメンや暴力的な男たち)が目をつけるのは一般的にゆう「美人」と呼ばれている方々だ。 ここだけでも「90」近いと言われている。

方法は簡単。 路上に歩いている女の子(昼間ふくむ)に車で近付いて、男複数人数で女の子を(一人~二人)捕まえ車内に「誘拐」するだけ…この間なんと5秒! 

あとは・・・わかるよね? 

そしてここからが問題なんだが・・・・まず、やり終えた(?)女の子の携帯、身分証をなど、個人情報を吐き出させ回収する。(手段は暴力などをとわない。)

後はその家に「友達とか適当に言っとけ」とか言い、居座りやりたい放題。そしてそれらは徐々にエスカレートしていくのだが…ここで女の子が助けを求めようと行動してその事がバレると、男の怒りを買い、格段に跳ね上がってしまう。

サンドバックに全裸の女を手錠して殴ったり、女の子の陰部をタバコの灰皿がわりに押し付けたりと口では語れないものばかりである。

そして、動かなくなった女の子(死亡)はコンクート漬けなどにしてしまうのである。

たが、こうした非道行為を行ったにもかかわらず、初犯や態度で反省している(絶対に反省などするワケない!)などの点で懲役たった6年~4年たらずで出所できたりしてしまうのである(激怒)

あえてこの場で伏字で書かないのは、これは今を生きる女の子への最終警告である。

知ってるかい? 公にはされてないがこうした「凶悪犯罪の再犯率は50%を超える」んだ。

昔はそくこうした輩は「打ち首」だったんだけどネ・・・

135 真っ白になったカレー? 2011-08-21 16:40:51 [PC]


796 x 447
後輩「先輩はどんなゲームが嫌いなんですか?」(疑問)
私「ピクピク・・・18禁じゃない「恋愛」ゲーム!!」(怒)
後輩「ニヤリ☆ もう先輩~♪ エロシーンがあるからッスか? どんだけエロいんッスか!!」(笑顔)

私「・・・・。(悩) 一般的にはそのように・・・・・・。」

後輩「えっ?」

私「少年達への混乱を避けるため、情報操作を行っています。」

後輩「!?」

私「じゃあ、18禁じゃないゲームの概要を言ってみろ。」

後輩「それは・・・・好きな子に告白するために、デート回数をこなしたり自分のパラメーターを高めて最終的に告白して、両思いになり、永遠に結ばれてハッピーエンドに・・・」

私「その考えがもう間違ってたんだよ!」(渇!)

後輩「はっ?」

私「本当に大事なのは告白する前か? 一番大事なのは告白した後の付き合ってからのほうだろ!!」

後輩「!!!?」

私「それがわからないから今の日本の現代人はダメなんだ!」


私「両思いだといわんばかりに喜んで付き合ったが実際はソレが間違いだとすぐにきづかされる。」

私「実際に付き合ってみたら、彼女の知らない醜い一面。起こる衝突。性交渉の不一致など そしてそれらにお互いが我慢できずにためらいもせずにすぐ別れる。 そしてそれらの醜い繰り返し・・・」

後輩「!!!!!!!!?」

私「たしかに好きな人に対して告白するための努力は必要な事だ!」

私「・・・だが、付き合ったら「それ以上に」慈しむ人の為に努力することはもっとも必要なんだ!!」

私「きっと、一度でもマトモな経験をした人ならばきっと私と同じ事を言うだろうな。」

後輩「ガーーーーーーーーン!?」(ショツク)

後輩「そんなまともなセリフを言うなんて・・・・」(尊敬)

私「・・・というワケで早速ここのリスト(2次元エロ関係)に載ってるヤツを全て借りてきてくれ☆ ハァハァ・・・」(←紙を渡す。)

後輩「前言撤回ッス!(激怒) ちくしょう~! 今の感動返せ~!!」  

136 真っ白になったカレー? 2011-08-21 16:57:03 [PC]


800 x 600
ワイヤーアクションにセクシー衣装は過激映画にはかかせません♪

私「なるほど映画なら過激なことをされてもしかたないか・・・・。誰か助けて~!!(悲鳴)」(←十字架に貼り付けにされている。)

女の子「でも。これはノンフィクションなのよ。ファイヤー!(激怒)」(←十字架に火をつける)

私「ぎゃあああ! 熱、アチチ!(激痛)」

137 匿名さん 2011-08-22 16:20:19 [PC]


420 x 500
ふんどし

138 真っ白になったカレー? 2011-08-28 13:36:46 [PC]


800 x 600
フフフ・・・この白い液体(練乳)を女の子の顔にかけた時、性格にある変化がおこるという・・・・!?

うわああああああっ!(大絶叫) マジで怖いよ~~~~~!!(恐怖)

139 匿名さん 2011-08-28 18:28:04 [PC]


1520 x 1678
ハイキック

140 匿名さん 2011-08-28 18:37:42 [PC]


1603 x 1900
蹴り

141 匿名さん 2011-08-28 19:06:48 [PC]


800 x 600
パトベセル

142 真っ白になったカレー? 2011-08-28 19:17:45 [PC]


1025 x 1333
では、読書の秋にはまだ早いが、私は闇の者(?)でも召喚するとするのかのう~♪

143 匿名さん 2011-09-05 03:31:26 [PC]


572 x 800
ボトムレス

144 真っ白になったカレー? 2011-09-05 11:43:50 [PC]


1024 x 576
>143

ボトムレス?

機械と人は勇気の印~♪(←リゲインのテーマ(?)」

友「はあ?」

百年続けて(?) 戦えますか~♪

戦場だ~♪ 強襲だ~♪ ジャパニーーズ ボトムズだ~♪

友「それ、「装甲騎兵ボトムズ」だろ!(怒)  バキっ!(殴)」

私「ぐはっ!(痛) 違うのか?」

145 真っ白になったカレー? 2011-09-05 12:00:42 [PC]


1024 x 614
貧乳殺しの罪は(?)たとえ「豚」であってもまぬがれることはできない・・・・

私「アッハハ・・・な、何のことかな・・・? 汗」(←胸にりんごを2個入れてる)

146 真っ白になったカレー? 2011-09-11 02:30:49 [PC]


1024 x 768
二人のルールー(決め事)を、すこしづつゆっくりと決めるのもこれまたまた一強☆  さあ、お仕事デス☆ 

147 真っ白になったカレー? 2011-09-11 02:39:38 [PC]


1089 x 1600
戦闘用のトラブルではビクともしない精神ですが、予想外のトラブルでは案外素直でツキ者(優しい仲間と出会えるもの)なのさ。

148 真っ白になったカレー? 2011-09-11 02:48:45 [PC]


800 x 600
パンストの強さと蹴りの強さが比例している!?

だから、両方とも破れないのか!?・・・・そんなばかな!!(泡)。

149 真っ白になったカレー? 2011-09-11 03:13:18 [PC]


800 x 600
ま、どっちが勝っても胸の大きさだけはアイコだネ☆

次は新鮮なきき牛乳なんてのはどうかな?

さ、おいで☆

牛さん「モー♪」(←牛達を連れてくる)

友「それはダイレクトすぎるだろ!!(激怒)」

150 真っ白になったカレー? 2011-10-02 19:23:08 [PC]


1255 x 1821
そうそう、最初からそうしなさいナ☆   

151 真っ白になったカレー? 2011-10-02 19:38:04 [PC]


1024 x 764
う~~ん 力のこもったその目に大人の魅力を感じるな・・・
だが、もう少し胸への刺激を・・・じょ、冗談デス!!(怖)

152 真っ白になったカレー? 2011-10-02 19:48:55 [PC]


1024 x 768
熱い怒気をもってるキミならどんな武器でも何でもOKだ☆

私「ドキドキ♪・・・ドキドキ♪・・・(興奮)」(←土器を持ってる)

153 真っ白になったカレー? 2011-10-02 19:58:53 [PC]


1024 x 576
ピ、ピエロのデカルチャ~~~(?)!?

その芸ではおひねりを払えん・・・い、いや払わして下さい!!(悲鳴)

154 真っ白になったカレー? 2011-10-02 20:15:17 [PC]


800 x 600
フッ、あまりに速い一閃だったので服に穴があいちまったぜ。ニヤリ(笑)。

友「オマエの穴はもう一つあいてるんだが・・・気がつかないかい?ニヤリ  クイクイ」(チャック全開の股下を指す)

私「うおおおっ!! 泣」(←股間を隠す)

155 真っ白になったカレー? 2011-10-30 10:10:31 [PC]


1024 x 772
やっぱり優しい女の子には激しい愛がポイントなんですねぇ☆

女の子「なんですって~!? 私は「ハゲ」てなんかないわよ!(怒) パン! パン!(銃乱射)」

えっ? えっ? ええっ~~~!?(驚)

156 真っ白になったカレー? 2011-10-30 10:23:28 [PC]


800 x 600
ほう~(関心) アノけん玉を武器にするとは・・・・。

よし、今度あったらこう言ってやるぜ☆

「やはりおまえはまだまだ小僧(?)だと・・・な♪」

157 真っ白になったカレー? 2011-10-30 10:33:31 [PC]


798 x 598
少年の心を弄んだ者(?)への恨みの一撃だ!(カンチョ~(?)のポーズをとる。)

悪いが、ソイツ(銃?)の時代は・・・まだ来ない。女の子に気を使って出来ないなんて・・・・そんなことはないさ。

女の子「キサマ~~!!」(激怒)

158 真っ白になったカレー? 2011-10-30 10:51:06 [PC]


800 x 600
天気がいい日は良い日差しが入ってくる。 
気持ちの良いときに迎えてくれる女の子はとびきり可愛いものである。

そんな、女の子のブラウニー(気に入った人物の民家に住み着いてその家を栄えさせる妖精。日本風の座敷童子)なら否定はしないネ♪

159 真っ白になったカレー? 2011-10-30 11:00:39 [PC]


1270 x 717
人の怒りに法は届かない・・・・

「終身刑」がない日本の世の中はゴネ特(反省してるフリさえすればいくらでも罪は軽くなる)である。

嬲られ、激しい苦痛を与え、無残に殺された人の遺族の悲しみ憎しみは絶対に消えない! ・・・・いや、消してはならない!! 

160 真っ白になったカレー? 2011-10-30 11:10:53 [PC]


1303 x 770
シンプルな武器ほど「強い」と言うが、デカければいいというワケじゃありませんのよ?

ほら、全身がスキ(?)だらけだ~♪

バキィ! ぐはあああああっ!(←光の彼方へ飛ばされる)

161 真っ白になったカレー? 2011-10-30 12:53:06 [PC]


1274 x 720
巫女さんからの一撃は「超重い!」 むろん体重もそれなりに・・・・うわあああっ!!(大絶叫)

162 匿名さん 2011-11-13 12:54:08 [PC]


1280 x 1429
フッ、体内の血の温度が1度ばかり上がったの敏感に感じてるのかい?

163 匿名さん 2011-11-13 13:03:47 [PC]


800 x 600
何、「マト」が無いだと!? では、そろそろ休憩タイムだね☆(ほっ)

友「ココ、狙う「マト」はココだよ!!」(←豚のお尻を指差す)

おまえ、何を言って・・・・・!?

グサッ!(命中)

くう~~~~~~~~!!(涙目)

164 匿名さん 2011-11-13 13:09:32 [PC]


800 x 600
どんなに頭のいい人間でも、ストーリの結末は語らない・・・いや語れない。 偶然や必然という「運命」のハプニングがあるからだ☆

165 真っ白になったカレー? 2011-11-13 13:28:15 [PC]


800 x 600
悪人共を倒す向こうに明日があるのサ☆ うん、うん。(関心)

女の子「このブタ!(怒)バキ!(殴)  死ぬブタァァァ~~~~共!!(激怒) ドカァ!!!!(大蹴り)」

・・・・・・ブルブル。(怖)

166 真っ白になったカレー? 2011-11-13 13:34:02 [PC]


1280 x 720
ドリル(?)は男のマロン(ロマン?)なんだよ!?(意味不明!!)


 

167 真っ白になったカレー? 2011-11-26 00:38:37 [PC]


1000 x 562
「勇者」という称号は「男」だけのモノだはない!!

女の子だって立派な者になれるだぜ☆


・・・フフフ・・だが、これで大義名分で女の子を襲えるっモンだ☆ ゴソゴソ☆(←モンスターのコスプレに着替え中)

後輩「ダメッスよ♪ 先輩?」 サク☆(←剣を頭に刺す)

ぎゃああああ!(痛)

168 真っ白になったカレー? 2011-11-26 00:47:02 [PC]


800 x 600
プライドの高い女の子ほど何もしちゃいない。(助けたと認めれば自尊心に傷をつけるのさ)ただ・・・

愛をもった少年の心に・・・愛をもって答えただけよ・・・・

169 真っ白になったカレー? 2011-11-26 00:54:51 [PC]


800 x 600
傷つき苦しむ人を助ける為といえ、その事であえて心を鬼にし、相手を大きく傷つけてしまうこともきっとあるだろうさ・・・

だが、たとえ心はいくら枯れても、この流れ出る涙は決して枯れん!!

170 真っ白になったカレー? 2011-11-26 01:11:38 [PC]


800 x 600
強すぎても、弱すぎてもダメなんだ。同じ力量(レベル)を持つもの同士が競い合えるから勝負というのはおもしろい☆

勝敗がわからないという事は予想ができないということよ?

故に決着がつかなかったり、同士討ちなどがあったりと勝ち負けの概念がないからだ。

そして一番なのは・・・・

たとえ・・・負けてもお互いに「悔いはない」ということなのさ。 

正当な勝者を悪く言うことはそれ以上に・・・敗者に重い「侮辱」を与えることになるのだから。

171 真っ白になったカレー? 2011-11-27 16:36:04 [PC]


1280 x 720
その使いこなす器用さの姿には賞賛します♪ ・・・でもってツンデレだあああっ!!(ウキウキ気分だね)

172 真っ白になったカレー? 2011-11-27 16:51:14 [PC]


1276 x 720
侍の剣術による神速の由縁は・・・瞬間的な抜刀による居合い斬りにあるとさえといわれているらしいんだ・・・

だから2度目は無い!  一度きりのチャンスを確実にモノにできるかが勝負の分かれ目なのであ~る☆


もらった! ポチ☆(ボタンを押す)

7・・・7・・・ハズレ(←スロット)

・・・・く、無念。(涙)

173 真っ白になったカレー? 2011-11-27 16:57:35 [PC]


1280 x 720
まことに言いにくいんだけど、「剣」じゃなくて、少年の「手」を握ってあげてください☆

174 真っ白になったカレー? 2011-11-27 17:05:03 [PC]


800 x 600
ワガママな女の子だってやられてばかりじゃないんだよ☆

175 真っ白になったカレー? 2011-11-27 17:35:18 [PC]


1024 x 576
友「安心せい! 豚打ちじゃぁぁあ!! ビシ! ビシ!」 

ぎゃああっ!(痛い! 痛い!!) 峰打ち(みねうち )の間違いだと言ってくれ!!(涙)

(峰打ち(みねうち )…日本刀の刃のついてない背面にあたる峰の部分で相手をうち叩くこと。 ちなみに側面でたたくことは平打ち(ひらうち)というので間違いなく。)

176 真っ白になったカレー? 2011-12-23 18:38:21 [PC]


800 x 600
そら見ろ! その体格でマシンガンなんか使うから、弾装部分がが「ジャム」りおったわ!(体格は関係ありません) 

ハッハハ!・・・・次は何を塗る? バターか? それともマーガリンか?(意味違うだろ!)

女の子「? 安全装置を外してないだけなんだけど・・・」

えっ!!!?(←死を覚悟した瞬間)


ジャムる=専門用語。弾丸や薬莢が引っ掛って動作 不良を起こすこと。 

177 真っ白になったカレー? 2011-12-23 18:55:26 [PC]


1280 x 1024
世界をも反転する力をもったとしても、その使い方によっては価値すら無いモノになってしまう事もあるんでしょうね・・・

178 真っ白になったカレー? 2011-12-23 19:02:07 [PC]


800 x 600
ねぇ? 約束(夫婦)の時間にはまだ早いんじゃない☆

179 真っ白になったカレー? 2012-01-12 03:13:12 [PC]


1025 x 759
ガンシューティングにおける2コインプレイでのダブルトリガー(2丁拳銃)使いは神技である。 これはすごい☆ パチパチ(拍手)


願わくば私に回ってくる仕事(依頼)は、モンスター役の配役ではなく、後ろのダンスゲームの踊りの主役がほしいのである(泣)

店長「ブタちゃん~☆ 今度の仕事は「パンチングマシーン」の打たれ役よ~♪」

こんなんばっか・・・・・シクシク(涙)

180 真っ白になったカレー? 2012-01-12 03:22:51 [PC]


1021 x 758
一意専心、狙いは一つ。 ・・・・って、私は食料じゃないぞぉぉぉぉ!?(←逃走中)

181 真っ白になったカレー? 2012-01-12 03:51:09 [PC]


1024 x 614
少年「ハアハア、たのむ魔法による援護を・・・・」

少女「わかったわ。 いま、回復魔法を・・・・パラ(←魔法書を開く)

少女「・・・無い! 魔法の書かれているページ(薬草の絵)が無い!? そのページだけが破れてるし・・・なんで・・・・」(汗)

少年「おい、援護はまだか? もうもたないぞ!」


私「シャクシャク♪・・・・・」

友「お前、何食ってんだ?」

私「いや~、ここの所、お腹の調子が芳しくってさ、ちょうど「薬草の絵」が書かれたページがあってさ、だがら、そのまま摂取してみたんだけど・・・・・ふう~いまいち・・・」

友「おまえ、バカだなぁ~。 「薬」ってのは水と一緒に飲まなきゃダメだろ!!」

私「おおっ、そうだったヨ♪」

私&友「わっはははは☆」

ドーーーーーーン!!(←少女による火炎呪文)

私&友「ぎゃああああああっ!」(←黒コゲ)

182 真っ白になったカレー? 2012-01-12 04:01:55 [PC]


1280 x 720
二兎を追うものは一兎をも得ず! ・・・だが、二刀の使い手、一刀にて勝利(かち)を得る。  とんだけ強いんだナ☆

183 真っ白になったカレー? 2012-01-12 04:08:27 [PC]


800 x 600
妖しく綺麗に魅せるのも強さの証明。 迂闊に近寄ると・・・・斬られれますよ? フフフ・・・・♪

184 真っ白になったカレー? 2012-01-12 04:17:23 [PC]


800 x 600
ナニ、心臓一突きデスか!? そこのアナタ、奥手(?)だがらって、プレイヤーにダイレクトアタックしすぎですよ!! 

サレンダー(降伏)する時間を与えてやってや! あわわわわわ・・・・(恐怖)

185 真っ白になったカレー? 2012-01-15 03:38:38 [PC]


1276 x 714
なかなかの技(?)だが、このなが~い髪の毛が巻き込まれないのが不思議だ・・・・ぬうっ!


 

186 真っ白になったカレー? 2012-01-18 21:37:02 [PC]


1600 x 1200
恋のブレーキは「厳しさ」も含めギリギリ全開で決めろ☆ 「優しさ」だけが癒しではないと言う事さ♪

187 真っ白になったカレー? 2012-01-29 03:20:31 [PC]


800 x 600
注意一生! 怪我一生! マタタビ酔いにもご用心!

188 真っ白になったカレー? 2012-01-29 04:28:53 [PC]


800 x 450
後輩「先輩って絶対Mでしょう?」

何だ? いきなり・・・

後輩「だっていつも殺されてるじゃないッスか。プププ・・・・・(含み笑い)」

M? 私がMか!? はっははは!(高笑い)

後輩、SMの定義の解釈が間違っているぞ!!

後輩「えっ?」

アンサー(答え)

SMは肉体的懲罰よりも精神的なメンタルメン面の方が圧倒的に強い。

後輩「はあっ?」

簡単に言うならば、肉体的に攻めるのではなく、卑猥な言葉をつかって攻めをして、相手の心に攻めることの方にはるかに意味があるんだ。

お前の解釈の仕方だと、親が子供をしつけて肉体的な罰(例おしりペンペン)などもSM行為になってしまう。

それではただのお仕置きだ。

後輩「その、お仕置きの事を言うんじゃないんですか!?」

そうではなく、先に言葉などで精神的に追い詰めてからに行うことなんだ。 つまり、「肉体的行為」は1過程にか過ぎないということなんだ。 

もちろん、その行為を受け入れる方にも卑猥な言葉に共感を感じなければ本当のSM行為としては成立しないのさ!

最近、親から子供への虐待、または子供から親への虐待行為があって死なせてしまう事件が多いだろう?

これはSMか?

後輩「違いますけど・・・」

そうだ、一方的に暴力を振るっているだけなのさ。なぜなら受ける側がもう完全に拒否している(または抵抗できない)身体にもかかわらず攻め続けるからだ。 

これでは加減も出来ないし、受ける側がいくら助けを求めても届かないだろう。 その結果、命を落としてしまうんだ。

故に加害者の言い分の多くは「殺すつもりは無かった」の意見が多いだろう?

後輩「そうですね。」

お互いが求める欲求の意見(加減)が一致しなければそれはSMという関係ではないということなのさ。

後輩「なるほど。」(納得)

さてと、おじけづいて逃げ出す相談でもするかのう~ クイクイ♪(後ろを指差す)

後輩「えっ?」

女の子達「見つけわ! 今度こそ殺す!(超激怒)」(←青龍刀を持参中)

後輩「ひぃ、先輩~ィ!?(怖) な~にをやったんですかぁぁぁ!!!!」(絶叫)

189 真っ白になったカレー? 2012-01-29 04:36:09 [PC]


1920 x 1080
星の輝き☆ 導くは光の力なりネ☆

190 真っ白になったカレー? 2012-01-29 04:59:26 [PC]


800 x 600
電撃技ならば我も持っている。 いくぞ! 

「雷神拳~~~~~!」(←肘付近の内側を叩く)

後輩「なんか、今小指が痺れたッス」(ジ~ン)

見たかこれが俺様の・・・・

後輩「早速、女の子にやってみるッス」(ウキウキ♪)

あっ、ズルイぞ貴様!(し、しまった)

後輩「じゃ、一緒に両肘をやりましょうよ♪」

ナイスだ☆(手をにぎる) そして両方とも痺れたところを解放するフリをして・・・・・・

私&後輩「フフフ・・・・・・☆」

ピシャーーーーーーーーン(大電撃) 

私&後輩「ぎゃあああああああっ!!!」(←感電死)


「肘部管症候群(ちゅうぶかんしょうこうぐん)」=肘の部分で神経が長く圧迫されると小指側がしびれる疾患

191 真っ白になったカレー? 2012-01-29 05:12:34 [PC]


1260 x 707
やはり女の子の強力な蹴り技の真の極意は・・・・難しい漢字・・・ではなくて軽装(スカート)などで行うという事だ☆ 

192 真っ白になったカレー? 2012-01-29 20:16:12 [PC]


800 x 600
誇示した力をただ使うわけじゃない・・・・

それがたった一つの答えだからだ☆。

193 真っ白になったカレー? 2012-02-03 10:16:58 [PC]


1600 x 1200
え~ 本日はお便りをご紹介。

手紙「最近学校の授業中で寝てる生徒が多くて困っています! これではもう「授業」になりません! なんとかならないのでしょうか?  先生一同」

・・・・そうでねぇ~。(困) まあ、生徒さんの中にはマジメに勉強やスポーツなどで疲れて寝てしまう子もいますし・・・・よし!


キンコンカンコーン♪ ~4時限目授業開始時~

生徒達「ガヤガヤ・・・・」

代理先生「え~ 本日はこの時間の担任の先生が不在と言うことで代わりの先生に来てもらった。 じゃ、先生・・後お願いします。」

私「みんな、よろしくナンだナ☆ グ~(←お腹が鳴る)」


女子性徒1「何あれ~!? ブタよ! ブタ!!」
女子生徒2「キモ、クサ、デブの三拍子だし・・・(悲鳴)」
男子生徒1「ここの校長、何考えてんだ!!(怒)」


私「では、さっそく授業を始めます。 その前に・・・・今日は食後にミカンが食いたいなぁ~♪(←窓から大声で叫ぶ)

生徒達(うわぁ~ 絶対にこの後の「給食」を狙ってるし・・・・)

私「みんな~ 赤ちゃんがどこから来るか知ってるか?」

生徒達(やっぱり、保健体育かよ!!)

私「そう、「コウノトリ」さんが運んでくるのよ☆」

生徒達(そんなの今更誰が信じるだよ!)

私「じゃあ、このコウノトリさんをAとした場合、赤ちゃん(B)をお母さん(C)に渡すまでの距離の値を求めなさい。

ただし、コウノトリさんの正体は浮気相手ではなく、旦那とし、距離感の値は回数を求めるものである。


生徒達「何ィ~~~~~~~~~~!!(驚愕)」

女子生徒1「これ、ど、どうするの?」
男子生徒1「これ算数なのか・・・いや、それすらわからん!!(汗)」
男子生徒2「あわわわわわっ!」(パニック中)

私「みんな~ わかったかな?」 後半へつづく?

194 真っ白になったカレー? 2012-02-03 11:08:37 [PC]


1264 x 708
男子生徒1「これ、妊娠させるまでの期間と回数を答えればいいじゃないの? あつ、避妊の期間もあるか!」
女子生徒1「でも、コウノトリさん(旦那)の体力次第じゃない?」
男子生徒3「コラコラ、女の子の発言じゃないだろ。・・・っ言うかみんな壊れていくし・・・」(泣)
 
生徒達「ザワザワザワ・・・」(←みんな問題に悪戦苦闘中!)

男子生徒7「・・・みんな何マジメにやってんだろ~。 ああ~眠くなって・・・・zzz。」

私「んっ~?」(←寝ている生徒発見!!)

男子生徒7「zzzzz~。」

パンパン(←手を叩く) みんな静かにしっ~~~~。 模範回答魅せます。

クル。(←後ろを向く)ゴソゴソ・・・ヌリヌリ(?)

男子生徒1(先生、突然後ろ向いて何してんだろ?」
女子生徒(さあ?)
私「完了・・・と。 クル。(←振り返るとそこには化け女装した超気もち悪い先生が・・・・・) ウフ♪(片目パチン)」

生徒達「う、うげっぇぇぇぇぇぇぇ~~!!」(嘔吐)

トントントン♪(←男子生徒7に近づく)

男子生徒7「zzzzz~。う~ん♪」(←もうグッスリ状態で幸せ中)

私「・・・・・。(男子生徒7の顔に近づく・・・)

生徒達「ま、まさか!! ガタガタガタ・・・(身の危険を感じ全員緊急退避!!)

私「ブ・チュ~~~~~~~~ゥアアアアアア!」(愛の口付け?)

男子生徒7「!!!!!!? ぎゃああああああああ~!!!!!!(断末魔)  ピクッピクッ・・・・・(失神)」

生徒達「ほんとにやりおった!!!!(恐怖)」
私「おや? 初めてだったのか・・・まあ、そう照れるなヨ♪(←そういう問題じゃない!) 次の2回目には舌を入れてやるとするかのう・・・3回目は・・・・むろん男同士だからセクハラじゃないし・・・・・ナ♪)
女生徒達「ええっ~~~!? 嫌ぁぁぁぁあああっ!!」(←全員マジひき)
(以来、この先生が来る時だけは誰も恐怖で眠らなくなりました・・・・)




校長「いや~ キミのおかげであの先生が来るって言っただけでもう誰一人授業中に眠らなくなったよ。」(感謝)

私「モグモグ♪・・・・(←報酬の給食を食っとる)」
(それより問題の答えは・・・?)

195 真っ白になったカレー? 2012-02-12 15:50:39 [PC]


800 x 600
弓道場は「吹き抜け」が主流ですが、これが台風が来るとエライ事が・・・・

水垢、砂、埃がすごく、雑巾が瞬時にドス黒くなるぐらいだそうだ。

虫もたくさんわくし、掃除もすごく大変らしい・・・・これは涙ものよ。


んっ? そういえば、「弓道部員にはオタクが多い(女子部員含む)」という噂を聞いたことがある人もいるのではないだろうか?


真相はさだかではないが、「個人競技だから精神的にも楽で、部活はやりたい、けど文化系ではなく運動系に入りたい。」
などの理由らしい・・・・まあ、ええんでないかい?

普段は静かなイメージのスポーツゆえか、実際にはもっともにぎやかだった☆・・・・ベストな選択肢です♪ 

196 真っ白になったカレー? 2012-02-12 16:03:22 [PC]


1600 x 1200
負傷者も犠牲者も治せる「医療」も戦いには必要不可欠です☆

197 真っ白になったカレー? 2012-02-12 16:16:48 [PC]


1024 x 768
フフフ・・・・今夜の晩餐は・・・・アンタで決まりだ☆

ぐはっ!(吐血) 「飛び切り痛ぇぞコラァー!!(絶叫)」(←斬られた)

198 真っ白になったカレー? 2012-02-12 16:26:51 [PC]


1022 x 574
偽りの本性を私生活にて隠すか・・・・・なら、それもいいだろう・・・・

だが、代価は払ってもらう・・・・その偽りのキモイ化粧を落としてなぁぁぁぁ!!!!(化粧落としの溶液を持参)


女の子「ヒィィィートエンドォォォ!! (激怒)」

ドカーーーーーーン!(爆死)

199 真っ白になったカレー? 2012-02-12 16:46:21 [PC]


800 x 600
女の子が殺気を放つ際にはご用心をしましょう☆

~某日~

女の子「この間、私のお尻を触ろうとした人(痴漢)にあいそうになったのよ。 もう~やんなちゃう!」(←機嫌悪い)

私「へぇ~、お前の汚いケツを触ろうとする物好きな人もいるんだ~?」

女の子「このブタ野郎、こ、殺す!(殺気全開)」

私「ええっ~~~!!!?」

後輩「「痴漢」にじゃなくって、先輩の方に殺気ッスか!」(驚)

200 真っ白になったカレー? 2012-02-16 11:03:15 [PC]


960 x 640
なにぃ!? 前回(一回目)に続いてこのスレはもう終了ですと!? 早いなぁ~。

それはとても残念なの・・・と思う。

ただ、ふりかって見ると、2回目という事で今回はキャラが濃い内容(一部違うけど)が多かったような気がしないでもないし・・・・・アタフタ(泣)


要望があれば3回目(タイトル未定)も・・・・・(いや、きっとそれはないだろう)

このスレも私の体力もそろそろ限界かな? 現役引退・・・考えたくないものだが・・・・


最後まで付き合ってくれてた事に礼を言おう。 少年の心をもつ諸君♪

願わくば、少年のお気に入りがココで一つでも見つかれば私も嬉しいかぎりである☆ 

残念ながら時間が来たようだ。では・・・・・さらばだ。
ボン! モクモク・・・・(←煙玉)




友「奴(ブタ)はこのスレからさったようだな。」
後輩「でも、以外と画像的にはウケのいいスレだったッス。」

後輩「個人的やつッスけど、124や127やのようなお互いの力が均等化してまさにライバルって感じの雰囲気の奴が好きッス♪」

友「そうか~? 146や169みたいに男女二人協力ってもアリだとオレは思うぞ! まあ、何はともあれ・・・」

後輩「はい♪」(まってました♪)

友「祝勝会でもするか、もちろんオレのおごりのスペシャルな「焼肉」でな☆」
後輩「それ最高ッス。」(嬉)


ドスーーーーーーーン☆(←木の上から落っこちてくる。)

友「な、なんだ~!?」


あれ? ここどこだ~?  パチパチ☆(←お箸を開いて存在をアピールする)

友&後輩「!!!!!!!!?」
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.