†夜想曲月奏† 活動記録season2

活動記録Season2
Ads by Google
いまさらながら PCとVITAの画質を比較……  にゃ……にゃぅそしてメセタン!!!  にゃっははー☆みんなで一新 がんばろーっ!!!  正面バージョン!!!復興組10傑!武空術再び。
伝説の3ポケ···3ラッピーが現れた!これからの季節、皆様ご多忙とは存じますが、 なにとぞ、†夜想曲月約5カ月間お世話になりました。 しばらくチーム放浪の旅を! 多分去ったやつらのことは忘れて新しい仲間を探すのだオマエラ!!  何約4ヶ月の間お世話になりました。 長いような短いような…  月奏
ぶるまあああああああああああああああ5スロラグネユニ完成!!!ヤッタネ!!!!5スロイブリスブラッド。ヤッタネ!!!!リリーパ集落防衛後、ふと見てみるとリリーパ達がお辞儀してくれたwラッピー結構デカイのね。きゃわわ。
初めての4スロ防具!!! みゅーてが付かなくてなげやりに。アウアッドッドッドッドッドッドッドTo  K ti      From excellency最後の晩餐プロフィ用写真C← マスタよろしくw
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.