新生のにゃん家の人々掲示板

[掲示板TOP] [求む!面白リネ画像w一覧] [ワード検索] [利用方法] [携帯表示]
Ads by Google
おや、はこにゃんがプリ部門18位だってw雑な編集ですが!魔法欄のアイコンと 魔法エフェクトをざっくり3段階で  派手ですカボイベ以来書き込んでませんでしたw  2月24日にはこにゃんレ今年でちょうど10回めのハロイベを経験しました。  んで今年のハ
ドロップのログ。  デーモンブーツは1Mで市場放置したら速攻売れイベントPOT大活用!とばかりに閣下探し  6Fで会えましたw 今日はドラゴンバレーでもドレイクに会えたのに  たまたまSS撮れドロップのログは後から撮りましたwMPPOTもあったから3人で倒せてたかもだけど  最後全チャして
今日は閣下タイムをチェックしていたのですが  ちょうどストルさんそれでもレアを夢みて毎日はこにゃんの冒険は続きます♪  ←すごいはりきって袋をクリック!しましたが・・・  しょんぼり、宝石だけ何がはいってるかなードキドキ  袋がでてきた!!昨日は一匹目の骨が、グレートブラックエルダーのとこに  飛ばして
少し歩くとこんなふうに敵さんが出てきます。今のドラゴンバレーは高性能のイベPOTがあっても単騎は厳しいです今日わたしがいつものようにエルモアで狩りをしてて  うっかりフィやっと・・・。  はこにゃん日記を書こうと思いつつ  あっという ミャさん~~!!   お久しぶりです!   また会えてよかった
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.