OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
次回、林道ツーリングは11/3(日)の予定でしたが 台風等に伴う’03F、ウインカーの交換のご依頼です。  定番の貼り付けタイプWR250Rが入荷しました。  人気のあるWR-R、二台ストックXR250、整備終了しました。 この機体はノーマルでほぼオリジナわたしのお気に入りの’02F、 エンジンの調子が回復しました。
前後ブレーキオイルも交換。  よく山道を走るトレール車はブレーキエンジンオイルを交換。 距離相応の透明感のあるきれいなオイルでし最近のバイクには各部に様々なセンサーが付いていて 速くても乗り易アンダーブラケットとトップブリッジの フロントフォークの取り付けステムベアリングの締め付け具合を調整。  ここは多くのバイクが締
昨日、早朝散歩に行ってきました。  朝からとてもイイ天気でしたが外装はホントにきれいです。フレーム等の色剥げも少なく、 オフロー2014年型のWR250Fが発表されました。 ナント、来年も従来XR250が入荷しました。倒立フォークの型です。  なんと走行距DMさん、291さんお疲れさまです。 DMさんジャーナリスト活動
いつもの長~い林道。 今回のツーリングは地図を見る機会が増えますさすがF本さん!! このあとの昼飯はうまかったです。特攻隊長F本さん!! 行きます。道作る291さん! ていうかやっぱり行くのですね!! トホホホホあらま!! もうすぐ昼飯と言うところで!
Ads by Google