OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
いやいや、逆に物足りなかったのではないでしょうか。 SRの速さに早朝散歩に参加されたみなさん、 お疲れさまでした。  今日は朝か明日、早朝散歩に行きます。 ご都合の合う方はいかがでしょうか。 なんとか完成して、無事納まりました。 このたびは、まことにありがKLXの納車前の改善中。 かなりオフ寄りのマシーンになりそうです
ほんとにすいません。 今日、ご連絡させていただきます。  よろしWR250Rが入荷しました。 整備はまだですが、外観的にはかなりK藤さんにご注文頂いたCRM50です。 ただいま鋭意整備中。  当店でKLXをご購入頂いたお客様が、もう一台の愛機、 スポーツスこちらこそいつもご覧頂いてありがとうございます。 山に行くと、ほ
GASGASさんに栄養補給食を頂きました。 ほんとに、いつもあり石が多い上に、雨上がりでツルツル路面の林道を走破。 無事で何よりミラーも割れていました。 ケガしてなかったらいいけどなぁ。ややスピードに乗る林道で わたしのWRがなんとバードストライク!水分補給もかねて一休み。 ひどい暑さも、バイクで走れば忘れてしま
午後の部に突入。  いきなり少し高難度な路面は きつい腹ごなしに木陰の涼しいところで一休み。  汗をかいた後、バイク談議しながらしかし、午前のガレた林道でパンク!  前に柔らかいタイヤを履いて同じく話題の一台、F本さんのBMW。 めちゃ走りそう!話題の中心、ニューマシーンで復帰の元宴さん。 ブラックのWR-R
Ads by Google