OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
本日、納車となりました。 まことにありがとうございました。  ひ元EさんのWRが完成しました。  黒ベースなのでかなりシブい感じ行き先は、また高野山方面で検討しています。  ご参加頂ける方はおKLX250の整備中です。  オイルが滲んできているヘッドカバーやはり5万キロ使用したプラグです。 これでも立派に火を飛ばし続け
約5万キロ使い込んだエアクリーナーです。  これでも毎日走られてまだ調整中ですが、かなりよく走るようになりました。 大きな吸気音FBにも掲載しておりますが、店のテントが新しくなりました。 今度WR-Rのエアクリーナーボックスの吸気口を 大きく広げてみました最近使っているオン用のタイヤは ミシュランのパイロットロード2で
植樹の根元でクワガタのメスを見つけました。 こういうのがいると、今日も気まぐれで周遊走に行ってきました。 朝は気温が低く、山中で出来上がりました。 走る気をそそる、攻撃的なスタイルです。  林売約済みとなっているWR-Rの納車整備中です。 マフラーやタイヤ前のホイールベアリングに少しガタがありました。  サビも出始めて
次回、林道ツーリングは 7/14(日)の予定です。  ひょっとし納車に向けて整備中です。  フロントフォークが漏れたりはしていなこちらこそいつもありがとうございます。  ニュータイヤ+ニュースいつもお世話になっております。 今回も丁寧に見ていただいてありがスプロケットガイドが変形していました。 板金?して装着いたします
Ads by Google