OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
明日、ショートツーリングに行きます。 ご都合の合う方はいかがでしセロー225のインシュレーターを交換。  年数が経つとゴムが劣化前周りにガタがあるというバイクの整備。 前車輪のベアリングが崩壊パンク修理で持ち込まれたタイヤ、 なんと釘がサイドに貫通していまここのところ、まったくWRに乗れていなかったので ちょっとひとっ
セロー225を継続して整備中です。  各部を分解、清掃、グリスアXR250が売約済みとなりました。 誠に有難うございます。  最今日は朝からいい天気ということで ひとっ走り行ってきました。  XR250の中古車をお買い上げ頂きました。 誠にありがとうございWR250Rが入荷しました。 まだ走行1,000km台のきれいな
スクーターの整備はカバー類を外してやることが多く 手間がかかる場291さん、お疲れでした。 仲間とのお話もツーリングの楽しみのひ昨日のオフツーリングに参加された皆さん、 お疲れさまでした〜 朝明日はどうやらイイ天気になりそうですね! 思いきり楽しんできて5/12(日)は林道ツーリングの予定です。  行き先は久々の高野
みなさん、お疲れでした。 やはりみんなで走るとスゴク楽しいもので土曜日 お疲れ様でした。 折角 楽しみにしてたのに tmは 油圧土曜日は、お疲れ様でした。久しぶりにみなさんと走る事ができましたカラッとしたイイ天気の阪下を走った後は バイクのメンテがたいへん今回はなんと竹の子をもらいました。 昨日、地元で取れたやつらしい
Ads by Google