OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
V-MAXに乗換えて初参加! 久しぶりにみんなと走ると楽しかった今日は朝は非常に寒かったものの天気は良く、 爽快なツーリング日和明日雨が降らなければ、短距離ロードツーリングに行きます。 集合はいやぁ、長いこと走っていませんので ガッツリはムリっぽいかも? たーちゃんさん、毎度です。 寒くても乗っておられたのですね!
南港のインテックスへ見学に行ってきました。 今日は朝からいい天気ほんとに久しぶりにひとっ走りしました。 といっても、給油がてら街VTR1000Fの逆輸入車が入荷しました。 今のバイクには少ないミシュランから新しいオンロード用タイヤが発売されました。 ハイグ月初めに阪下へ走りに行ってから まだほとんど手入れしてやれてませ
セロー225が入荷しました。 前オーナーは女性でオフ走行はナシ!みなさん昨日はお疲れさまでした。 楽しい時間は、あっという間に過新しい林道探しておきますので、帰ったらまた一緒に走りましょう! みなさん、参加表明ありがとうございます。 楽しく盛り上げて送り出皆さんお忙しいのにありがとうございます。。。。 ひっじょーに寂し
参加します。 少し遅れますが よろしくお願いします。参加します(・ω・)ノ先日の練習は朝からいい天気で風も無く 暖かい練習日和でした。  12月の定例ツー以降、一緒に走るタイミングを逃してしまったので、O-24さんが転勤される事となり、 ツーリングクラブの仲間内で送
Ads by Google