OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
エアの調整をするO-24さん。 全然走りやすくなったそう。  自ヒトの足(手)跡。動物(鹿?)の足跡。雪の少ないところまで来て ホッと一息。  四駆で走りに来ていた人さらに標高を稼いでいくと、どんどん雪の量が増え スタックすると一
しかしそこから足を伸ばして 京北方面まで行くと、いきなり積雪が・亀岡手前の林道も相変わらず荒れていましたが 雪や凍結はありませんいつもの林道を通過。  V字谷は深くなっていましたが 雪はまったしかし程なく皆さん集合。 ちょっと少なめの4人でのツーリングです先日の林道ツーリングの写真です。  朝は寒くてみんな来るのか 不
今日、DMさんがお立ち寄り下さいました。 久しぶりでしたが、お元ほんと、今回の雪道は難しかったですね! マジで乗り方を教えてもらお疲れ様です。 雪の中 一瞬 291さんの前にいましたが  すぐ昨日はお疲れさまでしたー。雪道ってこんなに難しかったでしたっけ?291さん、埋まってしまったとき ヘルプして頂いてありがとうござ
深いところではもっと積もっていて 不用意に突っ込むと、つんのめっ本日ツーリングに参加された皆さん お疲れさまでした。  今日は朝了解しました。残念ですが また次回、よろしくお願いします。この時期、よい天気ほど 寒くなるような気がします。  風が無けれ次の走行ステージは林道の予定。  とりあえずサスをツーリング仕様
Ads by Google