OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
striderさん、いつも撮影・編集ありがとうございます。 今回先日、7日に開催されたオフ・ツー動画の 編集が上がったのでアップ10/21(日)に阪下へ練習に行きます。 たまにはクローズドコー昨日、291さんに元気を届けて頂きました。  仕事をご依頼いただ定番のフラット林道でみんなで遊びました。  フラットといいながら
ここはウマクいけば抜けられるかも。 今後また要探索です。さらに探索。 なかなか抜けてる道は少ないです。林道を抜けると景色のいい湖畔。 涼しい風が吹いて汗がひきます。某所で雨宿り兼作戦会議。 広い場所があってよかった。探索中の道。 狭くて厳しいところもあります。
先頭を引っ張るTMレーサーコンビ。 ピンクのナンバーが似合ってい朝イチから激しいハイスピードガレで 目が覚めました。  みなさん先日の林道ツーリングの写真です。  走るのに一所懸命で 写真が少’04 WR250Fの中古車です。  ’04の特徴としてはセル付タンクとシュラウドの間には なんとドングリが。  半分つぶれてい
わたしもバイクきれいきれいにしました。  エアクリを見ると定番のツーリングに参加されたみなさん、 お疲れさまでした。  雨が降れ本日のオフ・ツー参加のみんさん、お疲れ様でした。 通り雨にはちょDMさん、いま走らないとスグ寒くなりますよ~。 ガンバッテ早起きこちらこそよろしくお願いします。 イイ天気になりそうですね。
Ads by Google