OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
今日はGASGASさんとDMさんがお立ち寄り下さいました。 バイちなみにレバーはスーパーショートレバーです。 基本、指一本しか使WRにバーエンドキャップを装着しました。  気休め的なパーツです休日は走りに行かずタイヤ交換。 またツーリング向けのタイヤです。いつも撮影&編集ありがとうございます。 今回は前の動画で予習して
先日、9日のオフ・ツー動画の編集が上がったのでアップします。 h泥汚れに最強のダートスコートという洗剤で洗車。 細部までピカピカ291さん、ありがとうございます。 林道の神さん厳しかったですね汗かき隊長さん、毎度です。  DMさんとランデブー走行中に集中砲林道を登りきった最終の山頂には神社がありました。  とてもリラッ
景色のいい尾根道は 山中の道に比べて開放的で、とてもイイ気分です細い山中の道を走り抜けて 広い林道の交差点へ出ました。  ここで落ち葉や腐葉土だらけの道を走っていると 見事にチェーンガイドに枝さて次は、どのルートへ?! 地図を広げて作戦会議です。全員、無事クリアー。 しばし喜びの余韻にひたります。
急なヒルクライムもルートの一部。 越えられないと先へ進めません。午後からは吉野方面へ。  人の立ち入らないシングルトラックが中心昼食はいつもの川原で。  涼しい風と川のせせらぎ。 普通のおにぎきつい坂の林道を 今回は登りで楽しみました。  この辺りも面白いいつもの鉄塔道で高野山へ。 やはり標高が上がるほど涼しくなります
Ads by Google