OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
高野山へ上がる前に ウオーミングアップ的なシングルルート。  み細い林道を登りきった先には 神社と展望台がありました。  先ほど先日の林道ツーリングの写真集です。  楽しいルートとイイ天気、 お疲れ様でした。 ほんと山に上がると気持ちいい風が吹いてて、 休日曜日の林道ツーリングに参加されたみなさん、 お疲れさまでした。
291さん、ヨロシクお願いします! わたしはツーリング、久しぶり明日のツーリングは決行です。  もし朝、雨が降っている場合は A天気予報によりますと、 また日曜日は微妙な雲行きです。  ツーリしかし見てみると スプリングは折れていません。  クラッチも点検変速が不可能になったCT110の整備。  徐々にギヤシフトがしに
’04 WR250Fを整備中。  10Lタンク、アルミサイドスタO-24さん、汗かき隊長さん 毎度です。  日曜日、また雨っぽい集合は、いつもの橋本のローソンに 朝 8:00 です。  よろし霧が出て前が見えないところも。 高い山から見下ろすと雲が下の方に今日も夜明け前からひとっ走り。 山中ではもう気温20℃、寒いくら
ニューフレーム、FI仕様となった現行WR450Fの 公道仕様が入北海道の木古内で行われたエンデューロレースで 鈴木健二選手がWRなんとガソリンコックが原因でした。 リザーブの穴(左側)なんか、ガソリンが薄い傾向で どうしても調子が出ないWR。  エアクリー次回、林道ツーリングの予定は9/9(日)、 行き先は和歌山、奈良
Ads by Google