OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
汗かき隊長さん、毎度です。 毎日暑いですね!  ホント、RのシャWR250Rの車高調整は、リヤサス最下部を ねじ込んだり緩めたりしかし年数が経つと 思わぬところがヘタるものです。  もっと古い4気筒のキャブレター整備。 15年以上経つCBRです。  ガソリ2枚目
ハードな写真ばかりだとなんなんで、 爽やかなやつも2枚ほど貼って昨日はお疲れさまでした~。確かに距離はそこそこでしたが、結構な満皆さん昨日はお疲れさまでした。僕としては今まで行ったツーリングの本日のオフ・ツー参加のみなさんお疲れ様でした。 全員ケガやトラブ今日はO-24さんやstriderさんがお立ち寄りくださいました
WR250Rの中古車が売約済みとなりました。 まことにありがとう11回目の車検を迎えるZZR1100(C)。 前オーナーの魂を引291さん、ヨロシクです。striderさん、お世話かけます。 よろしくお願いします。m(次回、林道ツーリングは 8/5(日)の予定です。 告知が遅れてす
GASさん、ツーリングお疲れさまです。  なんとカットビ林道、復striderさんお疲れ様です。楽しませていただきました。ありが今日は走りに行かず 休日出勤で奮闘中。  集中力のいる作業をする祭りはやっぱりスゴイ人出だったのですね。 しかし父上の面目躍如でstriderさん、いつもありがとうございます。  今回も二部編
Ads by Google