OGINOMOTORS BBS

中古車
Ads by Google
整備が仕上がりました。  ブロンコはレトロなスタイルながら セロスクランブラーイメージを特徴づけるティアドロップタンク。 メタリようやく形になってきました。エンジンオイルを交換しました。 ストレーナー(オイルフィルター)前後タイヤを新調しました。
ガソリンタンクの内部も 給油口から見る限りきれいです。ガソリンコックのOリングやガスケット ガソリンホースを交換しましスイングアームを取り外し 硬化して割れていたチェーンスライダーとフロントブレーキのマスターシリンダーも 分解して内部を点検、清掃フロントブレーキキャリパーを分解し 内部の点検と清掃をしました。
硬化してヒビの入ったインシュレーターも交換。 エンジンとの間に入キャブレターは分解して内部を点検し清掃。 Oリングを交換しておき鋭意整備中です。 調子のいいバイクに仕上げたいと思います。ヤマハブロンコ225の中古車も入荷しています。 これから整備に入
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.