お金貸します!融資サポート掲示板

絶対にやめてください (コメント数:1)

1 匿名さん 2021-08-29 14:48:41 [PC]

こういったところで支援しますなんて言ってる輩は、根性の腐った馬鹿なクソ野郎詐欺師どもですから、こういったところに書き込むのはやめましょう。仮に連絡できたとしても、罵られたり馬鹿にされたり、見下されたり、惨めな思いをするだけで、支援なんてしてくれません。100%言い切ります。あなたが嫌な思いをするだけなんですよ。

私も借金まみれで本当にギリギリの状態でかなり困っていますが、こういったところを利用してみて、やっぱり自分のできる範囲でやらなきゃいけないことがよーくわかりました。仕方ないですが、親や家族に正直に話して肩代わりしてもらうなり、消費者金融から借りたり、自己破産なりしたほうがよっぽど良いです。それ以降は、絶対にお金をここで貰おうなんて考えはやめて欲しいんです。100%くれる人は居ません。絶対に言い切ります。

本当に個人情報を晒すだけになってしまうので、やめましょう。以上、私からの忠告でした。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
30文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.