お天気の会テニスクラブ掲示板

Ads by Google
昨日、渡辺さんからお土産ではなく、差し入れを頂きました。ありがとSKさんからお土産を頂きました。ありがとうございました♪会計さんが蚊取り線香のふたの裏から発見しました。 おしきりにわすこれは新しく購入したタイマーです。以前の掲示板が無くなってしまったので再度,道具箱のちゃんとした片
yakkunさんからお土産をいただきました。ありがとうございまし遅くなりまして。はなちゃんからお土産をいただきました。ありがとうございました。代表から、“開田”のお土産をいただきました。  ごちそうさまでし画像付の投稿をしてみました。うまくできるかな?
リョーマさんから、“メープルカシューナッツ”を頂きました。
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.