親分亭掲示板

日曜日はブレイブさんの走行会盛り上げ隊でエビス東走ってきました。先週の耐久テストでデロデロになったTTR125R。 この季節外れ日曜日、新加入の平山、 高橋君の為に午前中はサザンサーキット、 土曜日の晩、フレベ内の新入社員2名の壮行会を開催しちゃいました。レース部CB課にも掲載してますが、 CB-Fにブレンボマスター付
昨日、SUGOで初練習。 CBR600RRのエンジン始動は実に7初めてなんです岐阜市!! 祖母の葬式があったんで名古屋へ行く途中エアゲージを更新しました!! どうしても以前のスナップオン製はチこのグローブ差し上げます!! どちらも私が使っていたもので修理歴今シーズン用の新型RX-7RRⅴです!! 去年も買いましたが、
TT-R125ですが、現在こんな感じです。 ぱっと見はいたって普昨晩、テクニカの2010'レース活動体制発表会に出席しフレベワッペン付けましたよ。 もう少し大きくても良かったかなぁ。今日は、 みちのく湖畔公園で雪まつりが開催され行ってきました。 ガレージ親分亭にハスクバーナの95年式2st250が入荷!! 前
ご存知な方もいらっしゃると思いますが、去年からくすぶっていたTTBMW R1200S売却後のツーリングバイクを探していて、 こんモモの通勤快速号がJOGからアドレスV100に! しかも2stチーム員の高橋さんが今年度無事に国際ライダーへ昇格!! これでフみなさん、この本知ってます? 83'NS500+スペ
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.