パパ活コミュニティ掲示板

東京都内、夢をサポートして下さる方を募集しています。 (コメント数:1)

1 ゆい 2015-07-19 08:41:49  [編集/削除]

最近上京してきて、専門学生をしている21歳です。
欲しいものがあり、また、やりたいことも多く、自分磨きもしたく……週6で働いているのですがどうしても足りないです。
なので、もしよければ東京で夢のサポートをして下さる方がいらっしゃればと思い投稿しました。

まず、身体の関係は、ごめんなさい。
お茶や食事、普通のデートでお小遣いを頂けると嬉しいです。
月に3~4回お会いして、希望は……基本はお任せしたいのですが、そうするとなかなか難しいと思うので。15~20、頂ければ嬉しいです。もちろん多ければ嬉しいですが、それより少なくても構いません。
学校とバイトがあるため、お会い出来るのは基本、土日になるかと思います。平日も、夕方以降で大丈夫でしたらあいている日はあります。

もちろん、お会いする以上楽しんで頂けるように頑張りますし、その辺りの21歳とは違ってしっかりしている、とよく言われ、バイト先でも学校でも目上の方にも可愛がって頂いています。
お付き合いをするなら、双方にメリットがあるように頑張ります。
また、どれだけ先になってしまうかわかりませんが、夢を職業に出来た暁にはちゃんと、助けて頂けた分をお返し出来るようにします。

……と、ここまででわかるように常識はある人間です。
同じように、常識があり、包容力があり、精神的にも経済的にも落ち着いていらっしゃる方を希望します。
既婚・未婚は問いません。お互いのプライベートは尊重しあえる関係がいいなぁと思っています。

平均身長、平均体重です。
焦げ茶セミロングで可愛い系?童顔?らしいです。
もし気にして下さった方がいらっしゃれば、御連絡下さると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.