パパ活コミュニティ掲示板

初めまして (コメント数:1)

1 名前はあとで 2014-12-04 15:13:55  [編集/削除]

ぱぱさん募集しています。

神奈川住みの18歳で栄養を背に持って行かれたので(笑)貧しい乳をしておりますが、それでも良いと言う方ご連絡ください。顔は悪くないと思いますが、普通です、多分。ぱぱさんが支援して頂ければ私の美意識も高まります。

援交のような関係ではなく、契約金ではないですが、一番最初に50以上をポンと出せる位の誠意があって余裕もある方でしたら信用できます。

立場ではなく1人の男と女として接してくれる余裕のある方、車持ちで神奈川の方まで迎えが出来るという方、秘密厳守、写真動画撮影一切無しで、必ず避妊、束縛禁止そしてノーマルな方、金銭面精神面に余裕のある優しい方、私の家庭の事情を理解してくれる方、これを守れる方ご連絡ください。プライベートはお互い大事にしたいです。ほんっとワガママですいません

私はこういった事が初めてなので、最初は疑ってしまう所はあると思います、ですが徐々に信用し合える仲に本気でなりたいと思っています。

少しでも気になったら自己紹介を入れてメール下さい。待ってますね。皆さん、長々と失礼しました。
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 確認キー:   左の数字を入力してください
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.